• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月31日

脳年齢20才!だったのに・・・

脳年齢20才!だったのに・・・










我が家には、ニンテンドーDSがあります。


みくママ(みくももの母)は、これで脳を鍛えているそうですが・・・


45才・・・年齢より若いじゃない♪
 やったね♪ 確か、最初は65才だったよね!?(笑)


わたくし、みくももは・・・


本日、26才!! う~ん、ショック、微妙だわ( ̄▽ ̄;;) 


年末は、20才のピチピチだったのに・・・
 この年末の時、自宅に友人が来てて、一緒にワインを飲みながら測定をしました ( ̄◇ ̄;)?


えっ!? 私の脳はお酒を飲んだ時の方が、絶好調なのですか??

ブログ一覧 | みくもも | 日記
Posted at 2007/01/31 18:20:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

使いたいです。
大十朗さん

レビューいたします!
どらたま工房さん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

この記事へのコメント

2007年1月31日 18:29
20歳、おめでとうございます。
お酒を飲むと絶好調なんですね。

うらやましい~。



コメントへの返答
2007年1月31日 18:34
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
ただし、お酒を飲んだ時だけピチピチギャル?です(笑)
お酒で脳が活発になったのかなあ?
不思議でした~♪
2007年1月31日 18:44
こんばんは^^
26歳で微妙ということは
26付近なんですね(マテ

ピチピチ目指し頑張ってください♪
コメントへの返答
2007年1月31日 23:01
こんばんは♪

脳も若いほうがいいじゃないですか♪
黒ビビさん・・・私、ピチピチですよ!!(笑)
2007年1月31日 18:49
もう一度、お酒を飲んでやってみてピチピチだったら間違いないですね。
飲んでるときはピチピチギャルで、飲んでないときは深窓の令嬢なんてのがいいのではないでしょーか(^^

私は、、お酒飲んだら、、いや烏龍茶だけで
http://minkara.carview.co.jp/userid/178470/blog/2826535/
こーなります(爆
コメントへの返答
2007年1月31日 23:05
こんばんは♪

はーい♪
また、ピチピチ検査してみますう(^^)/

只今、ピチピチ絶好調です♪
おかやん5さんは、お酒は弱いのですか?
では、ウーロン茶でピチピチ検査してください♪





2007年1月31日 19:15
私なんて50才でしたよ。(一回目)
コメントへの返答
2007年1月31日 23:07
こんばんは♪

Nittakuさん、これからです!!(笑)
一緒に鍛えましょうよ♪
2007年1月31日 19:31
こんばんは♪

今日は長~い帰り道…DS持ってきてます(笑)
…ってやっているのはサッカーですけれど(^-^;

20歳ですか、ワイン飲むと絶好調ですねp(^^)q
自分もこれをやってみたい気もしますが、おそろしい結果が出そうで怖いかも…(^-^;
コメントへの返答
2007年1月31日 23:09
こんばんは♪

カリブラさん、お帰りなさいませ!
出張、お疲れさまでした(^^)/

脳年齢・・・面白いですよお!
是非、機会がありましたら、ピチピチ検査してください♪
2007年1月31日 22:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

俺なんて 50超えてるよ><

26なんて数字 若くても 中々とでないよ++

コメントへの返答
2007年1月31日 23:12
こんばんは♪

一緒に鍛えましょうよ~(^^)/
日々の訓練がいいみたいですよ♪

でも、鍛えててもあまり何も変化はありません(笑)
2007年1月31日 22:48
こんばんはm(__)m

お酒を飲んでる、みくももさんは、きっと元気いっぱいになっているんでしょうね。
(いろいろ武勇伝ありそう・・・)

26歳というと、大人の女性という雰囲気がありますよね。
カッコイイ、大人になったということですよ。
十分素敵だと思いますよ。

ちなみに私は、脳年齢は定年になってました。
コメントへの返答
2007年2月1日 0:14
こんばんは♪

お酒は脳が活発になるのかしら?
お酒は楽しくなるから大好きです♪
大人の女性!頑張りますっ(^^)/

クリロゴさん・・・私、ピチピチですよお!!(笑)
26才ではありませんっ!!(近いけど・・・)
脳も若いほうがいいじゃないですか♪

一緒に鍛えましょうよ(^^)/

2007年1月31日 22:54
しばらくやってないんで忘れちゃいましたが(^^;
私は大体、実年齢+1くらいだったかなと( ゚ω゚*)
今やったら50才越えそう( ゚∀゚)ァハ
コメントへの返答
2007年1月31日 23:20
こんばんは♪

実年齢+1くらいですか!?
ryu1000inn-wakaさん、脳みそを使われていますね!

一緒に鍛えましょうよ(^^)/
2007年1月31日 23:27
私はコレの音声認識の出来如何で脳年齢が大幅に変わります。
今は常識力トレに励んでいるので脳トレはお休み中です。
コメントへの返答
2007年1月31日 23:38
こんばんは♪

私もそろそろ、常識トレにチャレンジしてみます!!
時間の空いた時にDSはいいですよね(^^)/
2007年1月31日 23:39
DS、面白そうですね!
私も買おう買おうと思っているうちに買いそびれちゃって…。
26歳ですかぁ…いいなあ…(ぼそっ)。
コメントへの返答
2007年1月31日 23:46
こんばんは♪

DS、面白いですよ!!
本当におすすめです(^^)/

私、26才ではありませんよ(笑)
(近いです・・・)
ひとつ、ふたつの違いにあーだこーだ言う自分がイヤですっ!!(笑)
日本人てどうして年齢を気にするのでしょうかね?
外国人は、年齢がナンバーだと思っているそうです♪柔軟性のある考え方がうらやましいです(^^)

2007年1月31日 23:53
どーもDS並んだのに買えなかったラオウです(=з=)
俺やらしてもらったら45才でしたどんっ(衝撃)げっそりあせあせ(飛び散る汗)
でもめげませんexclamation×2だって実際20とぴちぴちなんですからあっかんべー手(チョキ)
コメントへの返答
2007年1月31日 23:55
こんばんは♪

ラオウさん、実年齢がピチピチでいいなあ~!!
うらやましいです(^^)/
2007年2月1日 0:22
こんばんはー
再挑戦の結果はどうでしたか?
ちなみに、なんだかんだ言って私は一度もやったことないですが…
コメントへの返答
2007年2月1日 0:33
こんばんは♪

れぶさん、DS面白いですよ!!
ゲームがあまり好きではないのですが、DSは結構好きです♪
再挑戦はまだしていません・・・
今度、お酒を飲んだ時にチャレンジしてみます(^^)/
2007年2月1日 19:38
お酒が入ってるときの方が若いとは^^!!
私もやってみたいな~買おう買おうと思いながら時間がたっていきます(。>ω<。)ノ
コメントへの返答
2007年2月1日 20:36
DS,面白いですよ~!!
お酒を飲んだほうが若いなんて!?
meguさんも試してみてくださいね♪


プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation