• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月11日

女は、クビレ!?

女は、クビレ!?



      ベリーダンサー、みくももです(笑)♪








春は、新しく新鮮な気持ちになりますね
皆さんは何か新しい事を始めたりしますか?

私は、今週末からベリーダンス教室へ通い始めます。
私の友人、東京のNちゃん、NYのAちゃん、彼女達のブログにはベリーダンスのお話が・・・♪
とっても楽しそう♪おまけに、めりはりボディラインにも効果がありそうで・・・
そう、私は彼女達の影響でベリーダンスを始めます。

そういえば、昔の彼がこんな事を言っていた。
「どれだけ太ってもいいけど、クビレだけは無くさないでね」
・・・(-_-)
それって、一番難しいお願いですよね(笑)。太ったら、必ずクビレは無くなるからっ~!!

みくもも、「クビレ命!」で、ベリーダンスを究めますっ(笑)!!



※お写真は私がネットで購入したレッスン用のヒップスカーフです。
ブログ一覧 | ベリーダンス | 日記
Posted at 2008/03/11 16:55:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年3月11日 17:13
いやはやなんとも・・・
コメントしずらい衣裳ですね・・・(^^)
コメントへの返答
2008年3月11日 17:17
レッスンは、このスカーフだけじゃないですよ(笑)!
黒のキャミソールに、黒のレギンスを穿いて、そのウェストにこのスカーフを巻きますよ~(^^)/
2008年3月11日 17:15
え?全裸にこれだけ巻くんですか?
発表会は是非誘って下さい(爆
コメントへの返答
2008年3月11日 17:18
全裸なわけないじゃないですか~(笑)!
絶対にお誘いしませんっ(笑)♪
2008年3月11日 17:17
ベリーダンサーって意外とお腹ポコッとしていませんでしたっけ?!(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年3月11日 17:20
確かに・・・アラブの方って、ふくよかな方が多いですよね~(笑)。

2008年3月11日 17:21
ひゃ~、今からお邪魔します~♪

コメントへの返答
2008年3月11日 17:23
今日は、先生には用事がありませんっ(笑)!
2008年3月11日 17:29
や、や、やばい・・・・
変形して。。。(自粛)
コメントへの返答
2008年3月12日 11:30
え~?、何が変形するのでつか(笑)?
2008年3月11日 17:33
ドライビングもスタイルもメリハリ!ですね。
私もメタボ気を付けなきゃ。。。
コメントへの返答
2008年3月12日 11:32
ポルカトさんの仰るとおりですね!^^
ドライビングも体も生活も!メリハリが大切ですよね~(^^)/

メタボの予防にヨガはいかがですか?^^
2008年3月11日 17:37
そうか・・・

ベリーダンスですか。会社では毎日中近東の音楽 当然ベリーダンスの曲も聴いていますが、トルコで一度本場のベリーを見てから 音楽の虜に♪

アチラのダンサーは”くびれて”いますが 皆さんボリュームが有って 日本とは好みが明らかに違います。女性はあくまでも”太目”が好まれるミタイ!!

サンバのダンサーとは大違い・・mujira(インドの娼婦系のダンス)もいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=G4YLzWu8Htg&feature=related
参考までに このオバサンは細い・・
コメントへの返答
2008年3月12日 12:07
はい♪ベリーダンスを始めま~す^^

ドンジー二さんの会社は、ジャズを流してみえるかと思っていたら、中近東の音楽までもでしたか!^^
流石ですっ!!^^
トルコでベリーダンスをですか?^^
いいですね~♪
私も本場のベリーを一度見てみたいものです♪

アチラのダンサーは確かにボリュームがありますよね。。。
お国柄、美的感覚が違うのでしょうね(笑)^^

HP、拝見しました!^^
ご親切にありがとうございます♪
mujiraさん、お綺麗ですね!^^
でも、とても激しいダンスで・・・(笑)。
ドンジー二さんには、mujiraさんは細めの方ですか。。。
私にはグラマー過ぎて、けっこうボリュームがありましたよ~(笑)!!
でも、美しい女性でした(^^)/


2008年3月11日 17:56
ベリーダンス、しっかり練習しないとシャカシャカといい音が出ずに恥ずかしい思いをする・・・と早々に挫けた知り合いが言っていました。
そりゃ~ちゃんと練習しなければね(^^ゞ 笑
頑張って下さい(^^)/
コメントへの返答
2008年3月12日 12:11
shinさん、良くご存知ですね~!^^
音がしないと恥ずかしいみたいですね^^
ご友人は挫けちゃいましたか。。。
そこを乗り越えて~(^^)/

私も挫けないように頑張ります!^^
ありがとうございました♪
2008年3月11日 18:04
本番はこれだけ?付けるの(^_^)!大好きですo(^-^)o
コメントへの返答
2008年3月12日 12:12
このスカーフは練習用です♪
本番はもっと素敵な衣装ですよ!^^
アラブのお姫様みたいな・・・♪
早く素敵な衣装が似合うようにダンスを覚えたいです(^^)/
2008年3月11日 18:10
ベリーダンス・・・・
ぎっくり腰のおいらには無理ですw

お披露目会はいつですか?www
コメントへの返答
2008年3月12日 12:15
かげっち☆さん、ぎっくり腰なんですか~!
早く治してくださいね(^^)/

お披露目は・・・かげっち☆さんの夢の中で・・・(笑)♪
2008年3月11日 18:24
ポルシェと女性の綺麗なボディーラインは共通するものがありますね~。
コメントへの返答
2008年3月12日 12:19
仰るとおりです。。。
ポルシェに乗る以上、ポルシェに負けないボディを目指して頑張っていますよ~(笑)♪
2008年3月11日 18:31
「女はクビレ!」
私もそ~思います(^_^")
moncyanのくびれを犠牲にしてでも、
妻のくびれは維持していただきたい!!
コメントへの返答
2008年3月12日 12:24
moncyanさんもですか~(笑)!^^
クビレは大事ですよね~^^
私も維持できるように頑張ります(笑)!
moncyanさん、「犠牲にしてまでも・・・」ですか、素敵な旦那さま♪



2008年3月11日 18:43
爺は只今 デジイチに夢中です♪

見た目も大事ですが・・・・
歳と共に
それ以上に大切なものが(^^)
コメントへの返答
2008年3月12日 12:33
Ryuさんはデジイチに夢中ですか(^^)

仰るとおりです♪
それ以上に大切なものがありますね!^^
2008年3月11日 19:23
くびれ。いいですね。ぜひカレラのようなくびれをw
あの腰の動きは真似できません^^;。
コメントへの返答
2008年3月12日 12:36
カレラのくびれ・・・カレラに負けないように頑張りま~す(笑)♪

ベリーダンスの腰の動きですか?^^
確かに、頑張らないと・・・(笑)^^
2008年3月11日 20:17
僕も昔の彼女にそんなことを言ったことがありました>くびれ・・(苦)^^;
だんだん慣れて来ましたけどー!(苦苦)
コメントへの返答
2008年3月12日 12:36
hayakaさんもそうですか~!^^

くびれはあった方がいいものですからね(笑)^^
2008年3月11日 20:26
こんばんは。

大変ご無沙汰しておりました。

春になりましたね。
今日もかなりの気温を記録したとか。

残り少ないボクちゃんとの時間。
是非、オープンで満喫してくださいね。

つか、くびれ・・・あまり気にしなくてもいいと思いますがね。
コメントへの返答
2008年3月12日 12:44
こんにちは^^
ご無沙汰しております。

ありがとうございます^^
ボクちゃんとの残りの時間を有意義に楽しみます(^^)/

kazさんみたいな彼だったら、クビレには気を使わなくてもいいですね(笑)。
でも、私もやっぱり、クビレていた方がいいので・・・♪
2008年3月11日 21:13
「くびれ」があるか、私が代表してチェックしましょうか?(笑)
デジカメの写真を加工した写真は送っちゃ駄目ですよ(笑)。
デジタル時代は、至る所に罠がある(笑)。
コメントへの返答
2008年3月12日 12:45
お気遣いをありがとうございます(笑)。
大丈夫です、今の彼にチェックしてもらっていますから・・・(笑)♪

私には、デジカメのそんな技術もありません(笑)。
機械音痴ですから~♪
2008年3月11日 22:03
まさかベリーダンスに行くとは思いませんでした.
やっぱりおへそは出すのかなぁ...
コメントへの返答
2008年3月12日 12:50
まさかって?^^
お師匠さん、ベリーダンスに偏見をお持ちでは・・・(笑)!
おへそは出しますよ~♪
先生にお腹の動きをチェックされるみたいです(笑)。

そういえば、今月の週末にブログで教えて頂いた「海の景色が綺麗なカフェ」へ友人とドライブしてきます(^^)/

2008年3月11日 22:47
チェルシーも興味あります☆☆

ジムで6ヶ月限定クラスがあるので、
一回トライしてみようかなあと考え中☆

感想楽しみにしてます★☆
コメントへの返答
2008年3月12日 12:56
チェルシーさんも是非是非~♪^^

私のジムでも、ベリーダンスのプログラムがありますよ。
でも、私は本場でお勉強されたベリー専門の教室で習いたいと思いました♪

ベリーダンス、お試しください~(^^)/


2008年3月11日 23:44
くびれに効くのはヨガかも~

ウチの嫁はヨガ始めて10年前の体型を
取り戻しちゃいましたよ♪
コメントへの返答
2008年3月12日 13:01
去年から私もホットヨガにも通っていますよ~(^^)/
ヨガはいいです!^^
普段使っていない筋肉が鍛えられるようで・・・♪
始めてから、姿勢や体調が良くなりましたよ♪




2008年3月11日 23:46
すごいですね~

ところでハワイアンは?
コメントへの返答
2008年3月12日 13:09
すごくないですよ~(笑)!!
まだ、ベリーダンスを習ってもいないです^^
好奇心やチャレンジ精神だけは一人前のようです(笑)♪

フラも週に一回、習っていますよ(^^)/
2008年3月11日 23:54
まぁ樽よりはくびれてる方がいいですね、個人的には。
でもあまり気にしないです。
コメントへの返答
2008年3月12日 13:11
私も樽よりはくびれていた方がいいです(笑)♪
もしも私が樽になったら、転がして下さい(笑)。
2008年3月12日 1:39
先日の、みくももさんと同じタルガのコクピットにもぐりこみました(笑

クビレって言うより出るとこ出てるあのラインがステキでした。

べん爺も、ドラム缶のようなお腹のエアバックを今年こそは夏までに何とかしなければ…。
コメントへの返答
2008年3月12日 13:39
タルガ、いいですよね~!^^
スマートにオープンが楽しめそうですよね♪
べん爺さんが仰るとおり、お年を召した老夫婦がタルガなんかに乗っていたら素敵ですよね~!!♪
とてもカッコイイです(^^)/

べん爺さんのエアバック・・・(笑)^^
一緒にベリーダンス&ヨガ&岩盤浴で解決しちゃいましょうよ~!^^
2008年3月12日 3:35
ぼくの前で踊って下さい(ハアハア

ところでポルシェセンターの接客は何故あんなに悪いのでしょう・・・
コメントへの返答
2008年3月12日 14:02
地球が滅亡しても踊りませんっ(笑)♪

ポルセン・・・ドンさんの仰るとおりです!
私の家族(私も含めて)、友人、先輩は吹上近くのポルセンでは絶対にポルシェを買いません(笑)!
腹が立つほど愛想が悪かったり、妙に上辺だけの愛想が良かったり・・・(笑)。
こんな人達から高いお買い物はしたくないですよね~(笑)♪

おススメは、22号沿いのポルセンです^^
私の家族、私もお世話になっていますよ!^^
現在、22号沿いのポルセンではお一人だけ、本当に親切で親身になってくれる営業マンさんがいます♪
アンパンマンに似た方(失礼ですが!・笑)を探してくださいね(^^)/
2008年3月12日 8:00
何か目的があって
それに向かって頑張るのはイイ事ですよね。
自分も
オープンカー(諸事情により軽自動車のオープン)を
買う為に、少しずつ資金集めを始めました。
いつなるのか分かりませんが・・・。
『くびれ』あった方がうれしいですが
個人的には必須だと思いませんよ。
人間、最後は性格(キャラ)ですから。
無理せず、楽しんでくださいね♪
コメントへの返答
2008年3月12日 14:20
らるふ~さん、頑張ってみえますね!^^
オープンカーの醍醐味を是非味わってくださいね(^^)/

らるふ~さんみたいな彼氏だと「クビレ」なんて気にしなくてもいいのにですね(笑)^^
でも、私は女性として私の中の美意識で、クビレはあったほうが美しいと思いますから頑張ります!^^

ありがとうございます(^^)/
ベリーダンスの楽しさ、ファッションも興味津々なんです♪
2008年3月12日 13:46
こんにちは(^^)

「どれだけ太ってもいいけど、クビレだけは無くさないでね」
なるほど~ 何かの時に遣わさせて貰います(#^m^#)ぷぅ♪

PS:春は花粉症の季節!今日は酷い(><)
コメントへの返答
2008年3月12日 14:23
こんにちは^^

redさんも彼女に伝えて下さい(笑)♪
口説き文句にはなりませんが、彼女の美意識がますます目覚めると思いますよ(笑)^^

私も花粉症で目が痒いです~(><)
2008年3月15日 7:55
おはようございます。遅コメですが・・

いつまでも美を意識する心が大切です。そして素敵だと思います(*^_^*)
また内面から美しければ、結果として現れてきますもんね(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年3月15日 14:52
こんにちは^^
コメントをありがとうございます♪

そうですね!^^
内面的にも磨きをかけて頑張ります(笑)♪

2008年3月16日 20:27
ベリーダンスってウエストがかなり引き締まるらすぅぃ~ですね


また素敵になっちゃうねみくももさん( *´艸`)
コメントへの返答
2008年3月17日 11:45
引き締まるらすぅぃ~ですね(期待♪期待~♪・笑)

先日、レッスンに行ってきたのですが・・・けっこうキツかったのです(笑)!
難しいステップ、腰の連続フリフリ、太もも痛い~(;:)・・・道は険しそうです(笑)!

★ちぃ★さん、ありがと~(^^)/
ベリーダンスも踊れるように頑張ります~!^^



プロフィール

「こちらのブログはお休みします。仲良くしてくださった皆さま、ありがとうございました♪」
何シテル?   11/30 18:55
ポルシェ乗り「o2san」大先輩のご紹介で登録しました。 スポーツカーとワンが好きな「みくもも」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
911カレラ エクスクルーシブ エディション Tip 左ハンドル 2008年6月25日に ...
その他 その他 その他 その他
みくもも♪ 私の日記用に作ったページです。   
その他 その他 その他 その他
愛するワンちゃん 姫&龍馬
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2.7 Tip  白色 左ハンドル とても楽しい車でした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation