• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月28日

携帯がおかしい?

月曜日に駅で携帯を落とした。。。
モロに開いたまま画面側から落下。。。

次にネット開いたらなぜか、画面にポインターが。。。

ちっさい画面にPCみたいにポインターでちょこちょこ動かさねばならず歩きながら操作出来んよ!!

SoftBankの仕様か??

イラつくなぁ。。。
ブログ一覧 | 日記か!? | 日記
Posted at 2009/01/28 13:45:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2009年1月28日 14:34
携帯交換ですか?

保証とか使えるんですか?
コメントへの返答
2009年1月28日 16:07
私の携帯、イワユル白、ロムなので保証とかきかないんです。。。

ハード的には大丈夫なんですが…。

ソフト面でなんだか。。。

だけど、まぁ、携帯を新しくしたいです。。。

2009年1月28日 15:20
今の携帯はコストダウンのせいかチャチに作ってますからね~。

意外と簡単に壊れるような気がします。

昔は落としてもビクともしなかったのに…。

小さい画面でポインターはキツイっす!!
コメントへの返答
2009年1月28日 16:09
水とか凄く弱いです、分解してみて脆弱な構造にア然としました。

外で使う物だからもうちょっと…ねぇ。。。

ポインター…目が痛いっす。
2009年1月28日 23:00
今の携帯はコストダウンのせいもありますけど、開発期間が異常に短いですからねぇ。
ひとつのモデルに大体3ヶ月程度。んで一気に作ってすぐ次のモデルに移行・・・
防水性を持たせた携帯以外は水濡れ対策は殆ど考えられてませんから^^;
コメントへの返答
2009年1月29日 6:13
二年縛りがあるくせ、そんなに短期間で次々に出しても売れないのでは?
と心配になりますね。。。

携帯の事故は水損が一番多い気がしますね。。。
2009年1月29日 2:06
あれ~御愁傷様であります。
すべての家電ガジェットが防水耐衝撃になって欲しい粗忽者でございます~
コメントへの返答
2009年1月29日 6:15
Dさんの場合はすべて水陸両用でないといけませんね。。。
新型カメラは水没させないように。。。

プロフィール

「ザクIスナイパー、イカスぜ!」
何シテル?   04/03 20:30
こんにちは、よかったらご覧ください ビートの記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガラスコーティング一年メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 12:16:02

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族車。。。
ホンダ ビート ホンダ ビート
ぼろぼろなので、ちょっとづつ綺麗にしていきたいです、皆様ご助言、お力添えお願いします。m ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation