• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

半年ぶりのディーラー

半年ぶりのディーラー 今日は、半年ぶりにディーラー(福岡南店)に行って来ました。

走行距離は2年半で29,000km。
3月まで通勤に使ってましたが、4月より本社に事業所が移転し、電車通勤になりました。
これからは週末しか乗れないと思うと、ちょっと寂しいです。

目的はオイル交換でしたが、遅ればせながらステアリングリミッターカットも施工してもらいました。






作業に時間がかかるので、1,000万オーバーのXC90を試乗。








最上級グレードで、スーパーチャージャー搭載らしく2tの重量もものともしない出足は関心しましたが、なんだかオーラが感じられませんでした。

1,000万出すなら、きっと他の車を買うと思います。

試乗後は会社で仕事して、16時に引き取りに行きましたが、ステアリングリミッター解除いいですね。

ようやく自宅の駐車場スペースにて、切り返しなく駐車できるようになりました。

できるなら最初からやっとけって思います。(>.<)y-~


ブログ一覧
Posted at 2016/04/24 18:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

プラトニック
バーバンさん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 18:37
やっぱりりくぱぱさんのでしたか^_^

窒素ガスの補充にD寄ったら見慣れたレーブルが有ったので店内探すも姿見えずでしたf^_^;
コメントへの返答
2016年4月24日 20:21
こんばんは。p(^-^)q

朝一にDに行って、11時には会社にいきましたので、すれ違いでしたね~。

ニノケンさんのV40、着実にダークサイド側に進化してますねぇ。

いつも楽しみにしています。(^-^)/
2016年4月24日 18:59
ご無沙汰しております。

本日、とある場所でお見かけしましたが、
お声をかけする暇がありませんでした…

次回は、お話しましょう。
コメントへの返答
2016年4月24日 20:27
kawatavさん、こんばんは。
お話し中&試聴中のようでしたので、お声を掛けませんでした。

とある場所はボルボのディーラーから100mの距離ですので、帰りにちょっと寄った次第です。

クラリオンのアレも聞いて見たいと思いましたし。。。。

5/15のイベントには参加しますので、お話しさせてください。
2016年4月24日 19:49
こんばんは〜

そうなんですよ。いい車なんですけど、背中を押されないんですよね。
AUDI Q7買うと思います。

リセール考えると。。((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年4月24日 20:33
こんばんは(^-^)/

XC90見た嫁の一言、「なんちゃってアウディみたいでダサい。500万位の車?」。

的を得ております。

ものぷれさん、サードカーとしてお遊びで買ってみますか?(^^ゞ

プロフィール

「前回6月末の出張から1ヶ月、今年3回目のハノイです。暑い☀️」
何シテル?   07/29 15:55
V40(MY2014) R-design レーベルブルーに乗っています。 2013年11月2日に納車されました。 いい歳したオジサンなんですが、過去...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARTA POWER SPORTS AGM VTX14-BS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 08:49:56
VARTA SILVER DYNAMIC AGM F21 / 580 901 080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 08:49:40
BOSCH 1987432598 Active Carbon Cabin Filter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 07:10:56

愛車一覧

ボルボ V40 どらえもん号 (ボルボ V40)
平成25年11月に納車されました。 r-designのレーベルブルーで、神様にはドラえ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
平成28年1月に納車予定です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation