2024年05月19日
ノートのエンジン車も市内制限速度60kまでの使用だとモーター駆動のように静かでサスも良かったが、初めてノートハイブリットに乗ると、大衆車にここまでの静かな乗り心地の車なので多いに感心しました。エンジンの音が聞き分けできなかった(いつエンジンが掛かったのか不明)なのにも感心しました。 大変良く出来ました。
Posted at 2024/05/19 12:28:11 | | クルマレビュー
2023年12月08日
2021,4月に(JK05)を購入して突き上げ対策で、いろいろやりましたが、ホンダさん、せめてリヤサスに調整機能を追加して、体重70k以下のライダーも快適な乗り心地を楽しめるバイクに改良をお願いします。次期ゴールドウイングPCXではアダブティブクルーズコントロール、電動式可動シールド、等追加した、ゴールドウイング125なら倍の価格でも購入させていただきます。オートキャンセラーも忘れずに当然お願いします。ホンダさんよろしく!!
Posted at 2023/12/08 18:04:32 | | クルマレビュー
2023年11月10日
今回のモデルチェンジはコストカットが見え隠れしていて、JF3,JF4の豪華絢爛な外観、内装を知っている人としては、なんで?消臭効果のあるシャープのプラズマクラスターの採用を中止したりして、カスタムなら付いて当然の機能、装備だと思います。私の2018モデルは今だに、エアコンから臭いにおいが出てきません。2024モデルは多分、2~3年で臭くなるはずですよ。ハーフシェイドフロントウインドウも、なくなり、軽の高級車でなくなった感がありありです。
Posted at 2023/11/10 22:13:12 | | クルマレビュー
2023年09月02日
PCXの2021モデルから4バルブになり、音質が
がさついており、2重でシャラシャラ音も聞こえる、PCXの前は、カブ110に以前乗っていたので
あの静かなエンジン音をPCX125も欲しいところだ。PCX125は澄んだ音質でなく、ガーガーと大きい。アイドルストップは、その音隠しのようにも感じる。あまり自慢できる排気音ではない。
Posted at 2023/09/02 11:20:45 | | クルマレビュー
2023年09月01日
お薦めですが、登録車のフィットとあまり 価格
が変わりません。
Posted at 2023/09/01 22:53:24 | | クルマレビュー