• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もり131の愛車 [スバル WRX S4]

パーツレビュー

2020年12月27日

KeePer技研 ダイヤモンドキーパー  

評価:
5
KeePer技研 ダイヤモンドキーパー
さすがプロのカーコーティングは素晴らしいです!
隅々までツヤツヤで新車時以上の輝き✨😊

ホコリや花粉等々も風で飛んで行くのか、溜まりづらい気がします👍🏻

メンテをしっかりして5年以上保たせたいところです💪🏻


※後日、雨の中走行しましたが、強撥水&雨シミも残らずで👌🏻
さすがダイヤモンドキーパー!👍🏻



HPより
【ダイヤモンドキーパー】
特徴
1、最新科学が生み出したボディガラスコーティング
ドイツ最大のケミカルメーカーSONAXと共同開発した、環境にもやさしい強力ガラスコーティングです。

2、ガラス被膜の特徴をより強化するレジン被膜
ガラス被膜が持つ独特の深いツヤと発色をレジン被膜がハイブリット効果でより上質に強調します。

3、ガラス被膜の宿命的弱点、水シミの固着を徹底的に防止
ボディガラスコーティングの宿命的弱点であった水シミを、ハイブリッドのレジン被膜で根本的に解決しました。


施工間隔:1年1回のメンテナンスで5年耐久。または、ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

水弾き:水玉になり、強烈に水を弾きます

被膜:高密度ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガード。2層構造のボディガラスコーティング

施工時間:4~8時間(メンテナンスは1~2時間)


  • 抜群の仕上がりで、小傷や水シミも気にならなくなりました👍🏻


  • 施工証明書付き



入手ルート実店舗(その他)
関連する記事

このレビューで紹介された商品

KeePer技研 ダイヤモンドキーパー

4.64

KeePer技研 ダイヤモンドキーパー

パーツレビュー件数:1,466件

イイね!0件




コーティング

関連コンテンツ

類似商品と比較する

KeePer技研 / ダイヤモンドキーパーケミカル

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:47件

KeePer技研 / ダイヤモンドキーパープレミアム

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:48件

KeePer技研 / ダイヤモンドキーパーハイブリッド

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:22件

KeePer技研 / 艶パック

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:32件

KeePer技研 / キーパーコーティング

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:207件

KeePer技研 / キーパー ファイナル1

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:133件

関連レビューピックアップ

KeePer技研 レジン2

評価: ★★★★★

SOFT99 レインドロップ トルネードヴォルテックス

評価: ★★★★

KeePer技研 レジン2

評価: ★★★★★

アクアドロップ AQUADROP PREMIUM/GLASS COATING ...

評価: ★★★★★

VooDooRide SILQ シルク シンセティック リキッドポリッシュ

評価: ★★★★★

KeePer技研 ダイヤモンドキーパーケミカル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2020年12月27日 16:05
いや~んヌルテカッ(笑)
水玉がコロコロと転がるのは病みつきになりますよ😀

私のS4は機械式PITの地下なので、コーティングは長持ちしているものの、鉄粉やらが気になってきたので、そろそろ再コーティング時期かな~と思案中です😅
コメントへの返答
2020年12月27日 16:54
ほんとヌルテカが過ぎますっ!(笑)

機械式PITだと雨風の影響少なそうで良いですね👌🏻
水玉コロコロ状態を長く保ちたいもんですね〜☺️

プロフィール

「チェックランプ点灯の原因は
エンジンハーネスからの水浸入によるもので、O2センサーとエンジンハーネス交換になるそう。
今のところ通常走行できますが、大雨等で再発するかもとのこと…トホホ😢」
何シテル?   01/08 18:24
もり131です。 走りが好きで、奥多摩(東京都)や宮ヶ瀬(神奈川県)等々で愉しんでます。 車歴 ダイハツ ムーヴカスタム→日産 シルビアS15→マツダ アクセ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
WRX S4 GT-Sに乗っています。 車名・型式 スバル WRX S4 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
家族が増え、S15シルビアから乗り換えました。 〜21,896km
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 乗り心地も走りも良い車でした。 〜19,389 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初FR。楽しい車でした。家族が増えたため、乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation