• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

イベント一覧(スピに関連するもののみ)

ゴム沙汰しております。

車イジリは全くしておらず、ネタも無いのでブログ放置中でしたが、先週RSの洗車しました。

そして、ファミリーカーのスピ号は、5人家族なのにシートベルトが4つしか無いのはどうなのかと思い、シートベルトを追加してみました。





今回始めて知ったのですが、真ん中にベルトを追加出来るように?かどうかは分かりませんが、サービスホールがあるんですね~。
ポン付けでした。

そして、僕の「しのいスペシャル」製作は、全く進んでおりません。



さて、本題です!


5月10日
第二回 中部・関東 合同ツーリング



来たる5月10日(日)に、ポッポKATANAさん主催で、みんカラ上では7年ぶりとなる、第二回 中部・関東 合同ツーリングを行うこととなっております。

早朝集合、昼過ぎ解散のお手軽ツーリングで、某雑誌社の撮影会もある・・・かもしれないので、気軽に来てみて下さい。

詳細は、R30 SKYLINE (r30skyline)
に登録後、ツーリング情報
でご確認頂きたいと思います。

ポッポKATANAさん、または スピ まで直接メッセ頂いても結構ですが、リアルタイムな返信が出来るかは微妙・・・と言うか難しいので、早めにご連絡下さい。

関東からの参加者は、現在私が把握しているだけで・・・

RB-JLさん
R3032さん
FJ24ETさん
z-machineさん
エー吉さん
スピ



9月20日(日)
第9回 0033MTG




今回は例年通り、村集合 → つるリング → 牧場 → キャンプ場の流れです。

雨天決行ですので、宜しくお願い致します。
BBQ、やるのか、やらないのか、検討中です。

キャンプ場は、いつもの12人部屋を2棟、4人部屋を1棟おさえてあります。


11月22日(日)
第4回 ヒーローしのいサーキットMTG
◇ ゆる~いファミリー走行会 ◇



今年もご協力、お願い致します!
解散後、2次会(1泊)予定 (詳細未定です)

当日参加の手続きは、朝で締切、その後は原則無しと致しますので、同乗走行の方も含め、走る可能性のある方は朝までに覚悟を決めておいて下さいね!

そして前回、支払い後キャンセル、未出走の方、8,000円バックです。
※満額でなくて、ごめんなさい。

翔鶴さん
スタッピさん
浜のDRさん
M奈さん
けんぢ♪さん
RB-JLさん














ブログ一覧 | DR30 | 日記
Posted at 2015/05/07 22:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑮。
.ξさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2015年5月7日 22:18
こんばんは~

そろそろ繁忙期も終わりですかね?
こちらは相変らず閑古鳥です(T_T)

前回からもう7年も経ったんですね。
いつの日かまた参加したいです。
コメントへの返答
2015年5月7日 23:42
先月から繁忙期は過ぎていたのですが、死にもの狂いの営業で、4月度社内トップクラスの売上は出せました。
しかし、今月はさすがに・・・。

時が経つのは早いものですね。
この調子なら、「いつの日か・・・」もすぐに来る事でしょう!
2015年5月7日 22:45
お疲れ様です。
日曜日は安全に開催できるようにしましょうね(^^)
コメントへの返答
2015年5月7日 23:42
皆さん、まだ本調子ではありませんし、本当にゆっくり行きましょうね!

2015年5月7日 23:31
ってことは、年内にあと三回位はお会いできそうですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 23:43
3回と言わず、何回でも!

いろいろとご協力お願い致します!
2015年5月8日 23:44
僕のしのいスーパースペシャルも全然進んでいませんww
そんな車で10日はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年5月10日 20:50
なかなか進みませんね(^_^;)
海の見えるパーキングで黄昏れるz-machineさん発見!
2015年5月9日 22:16
こんばんは、ご無沙汰してます。

昨年しのいは留守番だったので、今年は早々に希望休とるぞぉ!

おやんずは軽量化(本体の・・)頑張ると言ってますが、間に合うかなぁ~。
コメントへの返答
2015年5月10日 20:51
ともちゃんも、今年は1本走るんですよ!
軽量化は他人事じゃ無いですって!

プロフィール

「【YouTube】人生初のフルバケ最高かよ! 人馬一体 http://cvw.jp/b/253310/45543538/
何シテル?   10/16 09:51
大笹MTGに参加したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピードメーターギヤ加工(FS5R30Aミッション電気式→機械式) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 17:27:29
スピードメーターギヤ加工(FS5R30Aミッション電気式→機械式) その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 17:27:16
サヨナラプルプル(ER34トランスミッション作動方式変更プル→プッシュ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/02 17:27:00

愛車一覧

マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
ノーマルです
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2ストです
マツダ MPV マツダ MPV
理想を追求していくと、この車に辿り着きます。
その他 その他 その他 その他
初めての新車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation