• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月17日

ジンギスカン ジャーキー

ジンギスカン ジャーキー 北海道ネタの続きです(^^ゞ

ホクトに買ってきた、「ジンギスカン・ジャーキー」

狂ったように食べます!
香りは、まんま「ジンギスカン」
人間の私も、思わず食べてみたくなります・・(^^ゞ
ビールのおつまみに最高かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/17 21:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レーサーレプリカ
avot-kunさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

TW200の小物入れ。
.ξさん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年10月17日 21:41
おっ、ホクトのヅラじゃないっすか(笑) こいつぅ~(笑)
一枚分けてもらったらどうですか?ジャーキー(笑)

観覧車乗って来なかったっすか?札幌で。。(笑) 
旭山は面白いですねー ディスプレイの仕方がとても奥深いです。 ペンギン見てると愛着が沸くのはなぜなんでしょ(爆)
コメントへの返答
2007年10月17日 21:48
ジャーキーに手を伸ばすと「ウ~」と怒られます(^^ゞ
よっぽど美味しいのでしょう・・

観覧車乗ってません・・札幌のビルの屋上にありましたが・・
旭山は、なぜ人気なのか・・分かる気がしました・・少しだけ(^^ゞ
ペンギン、シロクマが良かったです!
TVで見た、ペンギンの散歩は、雪が積もっている時だけだそうで、残念ながら見られませんでした・・・
2007年10月17日 22:11
ジンギスカンキャラメルは
マヂで最悪のようですが食べました?
コメントへの返答
2007年10月17日 22:18
新千歳の2階の売店で見ましたが・・
やめておきました(^^ゞ
気にはなったのですが・・
2007年10月17日 22:30
↑のキャラメル・・・
マジで最悪です(体験談)・・・
食べて欲しかったです~(笑
コメントへの返答
2007年10月17日 22:32
そうなんですか???
なら、お土産に買ってくれば良かった・・(^^ゞ
なんとなく、味は想像できますが・・・
2007年10月17日 22:40
こんばんは!! どこか行かれると、ワンちゃんにお土産買われてるのですね。

当然奥様にも!! 私見習わないと(汗)
コメントへの返答
2007年10月17日 22:43
犬とはいえ、一応 家族の一員ですので!

でも、ホクトに買ってこないとイジケルのです・・本当に・・

バカな飼い主と、お笑いください(^^ゞ
2007年10月18日 0:22
もっとくれ~って感じですね(笑)
是非!
ちゃわんさんもラウダさんのように挑戦を(爆)
コメントへの返答
2007年10月18日 13:31
キリがありませんから・・(^^ゞ
1日1本だけ!
2007年10月18日 1:14
ジンギスカンにビール、よさげでつね。
ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
コメントへの返答
2007年10月18日 13:32
ジンギスカンにビール!最高ですね!
でも、ジャーキーどんな味なんでしょ?気になります(^^ゞ
2007年10月18日 8:09
ジンギスカンのジャーキーがある事初めて知りました(^_^;)
ジンギスカン慣れしてない私ですが、土曜は宜しくお願いします(笑)
コメントへの返答
2007年10月18日 13:34
新千歳の2Fで売ってました!
他に「シカ肉ジャーキー」もありましたが・・・(^^ゞ
私も、「ジンギスカン」と呼ばれているものは、今回の北海道で初めて食べましたので、お手柔らかに・・
2007年10月18日 12:43
こんにちは。
ホクト君にはこれで我慢して頂くということで...。
ジンギスカンキャラメルはあまりにも不評なので味を改良(善)したら売れなくなったそうです。
コメントへの返答
2007年10月18日 13:37
こんにちは!
ホクトはこれで満足な様です(^^ゞ

でも、香りが・・まるっきりジンギスカンですので、きっと美味しいのでしょうね!
キャラメルは、以前3by3さんのブログだったと思いますが、味を改善して売れなくなった件、拝見いたしましたので、止めておきました(^^ゞ
でも、どんな味なのか気になりますが・・
2007年10月18日 21:58
ホクト君が美味しく食べるならちゃんさんにも美味しく食べれるはずです(きっと☆)
お試しあれ(爆)
コメントへの返答
2007年10月18日 22:09
「ジンギスカンジャーキー」残りわずかなんですけど・・・無くなる前にちょっと貰ってみようかな?なんて思ったりして・・(^^ゞ
良い匂いなんですよ・・ホント・・

プロフィール

「排気音 http://cvw.jp/b/253350/45457520/
何シテル?   09/12 20:46
4台目のBMWになりました。 F30はいまだに最高のスタイルだと思うし、FRの素直で小回りの効くハンドリングは最高でしたが、今度はFFベースでの驚くほど小回り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BMW4気筒で行こう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2008/02/15 22:51:44
 
駆け抜けルンでyas♪ 
カテゴリ:お友達ブログ
2007/09/11 23:01:15
 
3by3エンジンかけよう! 
カテゴリ:お友達ブログ
2007/09/11 12:39:53
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
歳も歳なので、BMWもこの車で最後かと思います。なので、最後のBMWはコンパクトで、ちょ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2009年式 E91-325i LCIからの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
車検を通すか通さないか・・・ 迷った挙句の結果が(^^ゞ 6月生産の車体のため在庫処分 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 2006年12月納車の、E91-320iです。 歳も歳ですし、32 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation