• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jack-jpのブログ一覧

2019年07月02日 イイね!

走れ86!!〜GRガレージCUP開催!e-モータースポーツチャレンジ!〜

走れ86!!〜GRガレージCUP開催!e-モータースポーツチャレンジ!〜梅雨の時期に入り、雨降りの今日この頃☂️



少し前の出来事。

全国のGRガレージ対抗e-モータースポーツレース
「GRガレージCUP第1戦」開幕



世の流れ...
今まさに新しいジャンルのモータースポーツ「e-モータースポーツ」という新ジャンルが定着しつつある。



あの有名なF1ドライバーも



GTドライバーも



イメージトレーニングで使っているe-モータースポーツ。

自分の行きつけであるGRガレージさいたま中央店もグランツーリスモスポーツを導入しており、今回この全国対抗GRガレージCUP大会に初参加✨✨



GRガレージCUPは全国規模でのゲームレースであり、e-モータースポーツの先駆け、86/BRZレース以上の盛り上がりになりそうなレースである。
そんな大きなレースではありますが
力及ばずながらGRガレージさいたま中央のe-スポーツドライバーとして参加しました👍🏻



普段から大変お世話になっているため、少しでもお店に恩返しになれば...と思い参加でした😌

今回参加したのは6レースある中での第3レースと第5レースに参戦。



第1レース、第2レースは親と子供が乗り換えて完走を目指す「親子リレーレース」企画とそれ以外は「オープンシングルレース」。



ちゃんとプラクティスもあり、実況ありで本当のレースをやっているかのように感じられ...


親子レースのコースは国際サーキットのfujiスピードウェイ。
第3レースからのオープンシングルのコースは発表されていなく...
親子レースが終わり、オープンシングルの練習開始時刻ごろの発表でした(笑)

普通に考えれば....

親子レースがfujiならオープンシングルは鈴鹿が来るはず...と考えており...

ここ最近、この日のために...
fujiと鈴鹿をひたすら練習してきました(笑)



絶対鈴鹿!と思っていましたが...

親子レースが終わり、プラクティス始まる数分前にようやくコース発表!

なんと...

まさかの予想外....

コースはなんと...

まさかの首都高Σ(´□`;)💦💦

これは中継基地のお台場メガウェブの会場全体すらもどよめいた瞬間でした💦



てか、グランツーリスモスポーツの中で1回も走った事ないし首都高(爆笑)


オワター・゚・(。>д<。)・゚・と思いながらプラクティスに入り...

そんな感じで臨んだ第3レースの結果は12台/5位フェニッシュ!!
コースの走り方、ブレーキポイント、なんとなく掴める(笑)
けれど手応えなし😔



コースレイアウトもブレーキポイントも全然わからんし、1位の方壁走りしてたし(笑)

何かがいつもと違う...

そんな錯覚的な感じも覚えました💦

時間を置いて、第5レースへ。

今度こそ3位以内には入れるように...
そんな思いを持ちながら臨みました。



実車とは違い、Gは感じないものの、頭でイメージしてコーナーに飛び込んでいく。
右へ左へ旋回曲線を描く度に...



まだいける!
まだまだ踏んでいける!!



ラインをトレースして、ブレーキポイント、クリップポイントを意識してコーナーへ飛び込んでいく。




今まで...
ドッグファイトを多少なりとも経験をしてきており...





サイドバイサイド、テールトゥノーズのプレッシャーの掛け合いとラインの潰し合い。



強い意志を持ってる奴が勝つ!!

今まで...
そう信じて全力で走ってきました😌

リアルスポーツ走行も、このe-スポーツ走行も同じ。

コーナーがある限り踏んでいき...



マシンとの対話をして...



いける!

まだまだ踏んでいける!!



もっと攻められるだろ??

行け!!!
GR ガレージさいたま中央#500号!!!!



実車さながら手応えを感じながら走りました😌


そして...






レースを終えて結果は栄えある2位に✨✨
終盤、2位争いが続きましたが...
マシンを信じ
アドバイスをくれた仲間を信じて戦った結果🎶
この結果を真摯に受け止めて、次へつなげたいと思います😌



レース後はGRガレージさいたま中央スタッフと雑談しつつ、仲間内でグランツーリスモ大会(爆笑)



お昼はガッツリカレーを食べたのでお腹は減ることなく結局閉店まで居てしまいました🤣🤣



こーゆー時間っていいなー😊っとシミジミ感じました🎶

86が繋げてくれた今の自分を取り巻く関係性は多分これからも続いていき...
今よりも更にもっと広い世界を見せてくれるんだろうと思います。



「この車を持つことであなたの自由時間はおそらく劇的に変わる」

と86のパンフレットには書いてありましたが、今はその言葉の意味がわかる気がして...😌



今までありがとう86。









...
なんかお礼が言いたくなる(笑)



今回のレースの結果はチーム全体で取った勲章✨✨
GRガレージさいたま中央をこれからも応援して、これからも走り続けます😌



さー、後ろは振り返らず真っ直ぐ進みますか?😆
次も素敵な場所へ行こうぜ86!!!
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!



以上、
チーム全輝レーシング部
GRガレージさいたま中央e-スポーツドライバー兼応援部長
jack-jpでした✨✨

P.S

後日談...

GRガレージさいたま中央の配慮にて、グランツーリスモスポーツGRスープラさいたま中央#500号のデカールを頂きました✨
しかも2位記念デザインにアップグレード😆
行きつけのお店がアピールされたデザイン🎶
本当に嬉しく思います✨
これからもe-スポーツ頑張ります🎶🎶

Posted at 2019/07/03 06:25:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2018年04月09日 イイね!

走れ86!! 〜筑波サーキットライセンス講習会・TC1000アタック!!〜

走れ86!! 〜筑波サーキットライセンス講習会・TC1000アタック!!〜春から初夏へ。
季節と気候が大分変わってきましたね🎶


そんな中のつい先日、筑波サーキットへ行ってきました👍🏻



来た理由は...



そう!!!

ライセンス講習会😆🎶


何人かにお伝えしていますが、再来週に仕事の関係で千葉へ引っ越します💦💦
千葉からホームコースの日光まで遠くなりまして💦💦💦
少しだけ走りたいな...って思っても行ける距離ではなくなったのが理由です(>_<)
千葉から筑波サーキットまでは片道40分、本当に近いものです👍🏻✨✨


講習会はサーキット走行会のブリーフィングと似たようなことを丁寧に長く時間を取って説明を受けて...

2時間後...



ようやく仮ライセンスをゲットしました😆👍🏻✨
本ライセンスは自宅に郵送で届くみたいです😅💦
届くのが楽しみです🎶🎶


本コースの筑波2000を走るには事前予約が必要で...

今回は講習会後、仮ライセンスのまま筑波1000へ移動しました。



準備を整えて走行へ。
ライセンス保持者用の走行デーは限られていますが、ライセンス取得したこの日は走行デーだったのでたまたま走行できました😊✨✨

今回使用したタイヤは...


ハンコックのベンタスR-S4
205/55/16
ブレーキパッド...街乗り用のNS-Cをチョイス(400度まで対応)

1本目走行
空気圧セッティング
冷間
左フロント2.7K
他3本は3K設定
減衰力...イジるの忘れる(爆笑)
前後共に1番ソフトのまま💦

走行後のベストタイム
43秒フラット





フロントのグリップの手応えが無いような...
うーん、もう少し行けそうな気がする...

2本目
空気圧セッティング
温間
左フロント2.5K
他3本2.7K合わせ
減衰力...フロント1番ソフトから20段戻し(30段調整中)
リア1番ソフトから15段戻し

タイヤの設置感、グリップ力共にベストな感じ🎶
これなら行けそうな気がする!!
と思いタイヤに熱入れて、団子状態から脱出してクリアラップを取りアタック!!





ベストタイム
42.59秒!!!

気温も暑くなく寒くもなくベストな状態でした👍🏻✨✨
(A052持ってくればよかった💦💦)
日光サーキット走り込んでたいたおかげもあり、サーキットアタッカー達やチーム全輝のRacing部のみんなのおかげもあり、ベストタイムを更新出来ました🎶🎶

本ライセンスカードが到着したら筑波2000もアタックしてみたいと思います👍🏻✨✨

そしてこの日、86GRを購入してまもない素敵な紳士からお話をかけられてサーキットの駐車場にてプチオフ😆
楽しいひと時を過ごせました✨










楽しかった🎶🎶






お世話になっているブルーエリアのブッシュ類リフレッシュメニューを行なってからの最初のサーキット走行でしたが、ブッシュ類変わっただけでここまで限界域が変わるなんて思ってもいなく...
本当にブルーエリアにも感謝です✨✨✨



愛機もリフレッシュ出来たので、仕事の合間にでもまた走りに来たいと思います🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

以上、チーム全輝-ZENKI-Racing部員 兼 写真部部長のjack-jpでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2018/04/09 05:45:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2017年11月23日 イイね!

走れ86!! 〜ネッツトヨタ東埼玉ブルーエリア日光サーキット走行会編〜

走れ86!! 〜ネッツトヨタ東埼玉ブルーエリア日光サーキット走行会編〜皆さんおはようございます☀️
ネッツトヨタ東埼玉ブルーエリア応援部長
チーム全輝-ZENKI-86 写真部部長 兼 Racing部員
のjack-jpです(`・∀・)ノイェ-イ!👍🏻✨✨



ここ最近トラブル続きですが、まだまだ走ってます😅
今回は少し前のお話🎶
パーツレビューでもあげましたが...



走行会3日前にデフケースよりオイル漏れが確認されました😣💦

原因は...



デフケース内のリングギアを支える10本のボルトの内、1本があり得ないことに外れておりデフケース内にて回り回って 転がり、ケースを破ったのでは ないか?とブルーエリアマスタースタッフ様とエンジニアマスタースタッフ様からの推察でした。。。。



あまりにも急な展開にてビックリでしたが、直すのに必要なパーツは揃っており、オイル漏れ発覚からわずか2日間でサーキットを走れる状態にしてくれました>_<💦💦
もうブルーエリアスタッフには頭があがりません😱💦💦
本当に感謝でした😭💦💦
そして迎えた当日...



この日はチーム全輝-ZENKI-からは☆86さんが参加😆🎶


そして...
1年ぶりの走行会にての再会...



憧れの日光サーキット86最速マイスターのUgaさん、Uskさんもいて楽しいサーキットオフへとなりました٩(ˊᗜˋ*)و✨




今回Uskさんは上級ドリフト枠に参加🎶
足回りとエアクリ、マフラー、リア周りの補強しかイジってないUsk86号は実にシンプル💦
ドライバーの腕によりタイムもプロ顔負けの驚愕なタイムを出しており、本当に憧れであり目標の方...
車のことよく理解しているUskさんは尊敬する方です😆🎶
そんなUskさんに日光サーキットで1番苦手なセクター3攻略を教えて頂いたり、
座学を聞いたり...
同乗走行までおねだりして(爆笑)
走行ラインとブレーキポイント、特に課題のセクター3を重点に見させて頂きました😌

本当にありがとうございました😆🎶🎶🎶


グリップ上級枠には憧れのUgaさんとの追いかけっこ🎶
先行を走って頂き、41秒台の「走り方」を後ろから学び...




今回使用したポテンザRE06Dの走り方を学びましたが、まだまだ経験不足を痛感しました...



このタイヤを使い熟るようにはあと何年走り込みをすればいいのか?
体で覚えてしまっているブレーキポイント、クリップより更に奥まで使えるこのタイヤ。
ストリートハイグリップラジアルタイヤでの走り方では全然ダメで。。。
ハイグリより、更にあと二歩先のポイントまで引っ張らねばガズータイヤ(86/BRZレースで使われている数あるタイヤの総称)の真骨頂は使えないと感じました。。。。
すげータイヤなだけに難しいです。
それぐらいの経験値不足しているのを痛感しました。。。

そして...


4.3ファイナルを組み込んで24時間経たないでの走行(爆笑)
こっちもよくわかりませんでした😭💦



けれど、一緒に行った☆86さんと、



仲間達と、





一緒に楽しめたので、タイムは二の次で次回も楽しく和気あいあいと走りたいと思います😆👍🏻✨✨



今回はネッツシュポルト千葉GRガレージオープンセールにて購入したWEC GRジャケットを着て走行会に参加しました😌✨



初めて話す方々から
「ガズーの関係者ですか?」
と聞かれていました(爆笑)💦💦
また次も着て行きたいと思います😁✌🏻️✨



とても
とても...

楽しい走行会でした✨✨



お世話になっているブルーエリアスタッフにも、走りで今迄の恩を返せたかと思います🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

それと、
今年二回目のXacarの取材を受けました😅💦



どんな風に載るか楽しみです🎶

ブルーエリアのワンメイクレースで培ったノウハウを詰め込み走りに特化したマシンメイク、ユーザーカーを意識してこれからも愛機と自分自身を成長させていければと思います😊🎶




最後に恒例の走行動画🎶
今回のベストタイム 42.652🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
ガズータイヤを使えば41秒台は狙えるのに‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾
悔しい限りでしたが、ファイナルの使い方がわからないままでのアタックでしたので、この結果はイーブンだと言い聞かせました(爆笑)
それと、Uskさん、マスタースタッフ様のオススメで走行後ノートも作成✌🏻️
今後はデータ集めて課題を追求していきます😁


🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!




それと、スペシャルサンクス‼️
尊敬するサーキット仲間であるUskさんのドリフト同乗走行動画😌✨



本当に楽しかったです😆
また参加します‼️
ブルーエリアスタッフの方々、参加された皆様方、本当にお疲れ様でした👍🏻✨✨





以上、チーム全輝-ZENKI-86 写真部部長 兼 Racing部員
ネッツトヨタ東埼玉ブルーエリア応援部長
越後86/BRZ O.C 下っぱ見習い(爆笑)





のjack-jpでした😆✨✨


Posted at 2017/11/24 08:16:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2017年11月01日 イイね!

走れ86!! 〜雨×TC1000〜

走れ86!!  〜雨&#215;TC1000〜今回のブログは完全サーキットメインブログ💦

新潟の間瀬サーキット走行から2週間経ったこの日...

天気は☔️雨☔️




午前中だけ筑波サーキット1000走行会☔️に参加...




時折晴れ間も見えたけど、基本は☔️が降っていて....




そんな中でも....




走って.....




きましたーーーー(`・∀・)ノイェ-イ!👍🏻✨





前回の間瀬サーキットから引き続き使用するタイヤは...

純正16インチ 205/55/16
ハンコック ベンタスRS-4
タイヤのFuji独占販売タイヤです。
このサイズで1本9800円(爆笑)






ピークグリップは国産ハイグリに比べて周回を重ねて、後から来るタイプのタイヤ。

ピークグリップも迎えたら直ぐに終わってしまうイメージだけど、ピーク時はBSのRE71RやダンロップZ3と同等だからビックリなタイヤです😅💦
熱さえ入れれば扱いやすいです🎶🎶

そんなタイヤを使っての今回の走行。






走行会参加台数は30台〜。
86/BRZは自分以外1台のみ💦

今回は彼女もいたので話かけることは出来ず😅💦



次回話かけたいと思います((o(。>ω<。)o))




ゼッケンはナンバー22

タイヤも街乗り用ZE40から純正16インチに交換🎶
ガンガン縁石踏んでいくのでサーキット走行会は純正で十分👊🏻✨
純正で速い奴が1番カッコいいです😆🎶🎶

準備も整い、いざサーキット走行へ。
サスペンション減衰調整
30段調整可能なので...
フロント0段戻し(1番ハード)
リア10段戻し(1番ソフトから20個目)
フロントをキツく設定。


20分×3本の走行。





1本目

完熟に徹する。
タイヤ空気圧 雨なので冷間2.5キロスタート
1本終了後の空気圧2.7キロ
読み通り全然上がらない。

ブレーキも何故か効きが甘い。(ガッツリ踏むと振動も来る状態。ABSでは無い。)
荷重がフロントにいきにくく、1コーナーの進入時からキツイ💦
雑なドライビングが顕著に出る💦
スピン3回する😱💦
ブレーキ、奥まで引っ張り、アクセルはジワーっと開けないと雨の日はダメなんだと痛感。。。


2本目

タイヤ空気圧 冷間2.5キロスタート
減衰設定
フロント10段戻し(1番ソフトから20個目)
リア 10段戻し(1番ソフトから20個目)
フロントだけ減衰弱くする。

さっきよりも乗りやすい‼️
晴れの日と違い、減衰は弱く設定した方が雨の日の荷重移動はしやすい(//∇//)

走行終了後、タイヤ空気圧2.8キロ
さっきより空気圧高まる。
ドライビングもしやすかった👍🏻✨


ラスト3本目

タイヤ空気圧2.3キロスタート
減衰は2本目と同じ
弱オーバーステア気味だったので圧を落として対応。
ターンインの時にアンダー傾向になり全然ダメ...。
ブレーキも効かない😱
雑なドライビングが顕著に出る💦💦
そして終了😭

今回のベストラップ
2本目のラスト辺り😅






1コーナーの進入時は☔️雨なのでアウトインアウトでは無く、ミドルインアウトを意識するもののクリップ奥で取りすぎ😭💦
全然踏めてない。
ブレーキ止まらない💦

5コーナーのタイトコーナーも踏めていない😱
反省点多すぎ💦

ドライ路面なら44秒、43秒は狙えたと思う。
余計に悔しい。。。

そして、ブレーキ。







後々に判明したのですが、止まらなくペダルから振動が来たのはブレーキディスクのひずみが原因でした。
ブレーキで熱を持っているのに☔️により冷えてしまい、それらが繰り返し行われたことが原因。。。


残念ですが寿命を迎えました😱💦





今回は久々の筑波1000...

あいにくの☔️でしたが、楽しめました😆✨

今年の走り納めは筑波にしたいと思っていたのでまた12月に来たいと思います🎶


今回の車種関係なく総合順位は6位




FFや4WDは本当に雨に強い>_<


次回もっと頑張ります👍🏻✨








埼玉の白妻⚡️
全輝-zenki-86のjack-jpより🎶


Posted at 2017/11/02 02:39:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2017年10月14日 イイね!

86で行く旅~新潟編~

86で行く旅~新潟編~遥かなる間瀬・・・

遠く、あこがれの地。




2000mのテクニカルサーキットであり、関東では類を見ない30mクラスの高低差があるサーキット。

ここは・・・

以前から走ってみたい気持ちがあり・・・

憧れの、

チーム全輝のリーダーKa.Nさんのホームコース。





そして、越後86/BRZ O.Cの強者も走るコース。

そんな日本海間瀬サーキットに・・・・



行ってきました(^^♪!!




埼玉から330キロ、時間にして約4時間

朝?(夜中?)の3時半に埼玉を出て、関越を通り、着いたのは朝6時半に長岡インターへ(^^)



この日はここでka.nさんと待ち合わせ予定🎶

ようやく・・・

一緒にサーキットを走れる・・・




チーム全輝メンバーは全国に散らばっているため、
常に一緒に・・・

っていうわけにはいかないので・・・


本当にようやく・・・。


そんな気持ちにかられていました。





しかし、現実は残酷で・・・( ノД`)シクシク…

この日一緒に間瀬サーキットを走る予定だったka.nさんはなんとご家族の予定が入り・・・😱💦
急遽断念せざるえない状況に😥💦

とりあえず、一緒に連れてきた彼女をka.nさんとご挨拶(^^♪

越後メンバーのギッシーさんも一緒にいたので間瀬サーキットまではギッシーさんにご案内を頼ることに(-"-;A ...アセアセ
優しいぎっしーさん、初めて会うのにとても親切にしてくれました♬
これも86/BRZのご縁☆彡
素晴らしく、素敵なご縁に感謝でした(^_-)-☆




後ろをついて行き、間瀬サーキットに到着(^^♪
現地ではたかすんさん、ゆたKさん、w-fa20さんもおり、本日の86/BRZは自分も含め5台での走行(^^♪
初めて走る間瀬サーキット。

あーーー・・・・
やっぱり・・・

・・・・・
・・・・・・・・・

くそー(>_<)


出来ることなら赤い彗星(Ka.Nさん)と走りたかった(*´Д`)💦








そんな衝動にかられながらも準備を済ませてドラミへ(笑)

本日の講師の先生で日本精機(Defi)のテストドライバーのヒロエ先生。



パワーはノーマルの86で足回りを固めた装備、そんなセッティングのDefiのデモカー86で間瀬サーキット1分10秒台を記録するプロドライバー。
速すぎる実力をもっている、そんなドライバーのドラミが・・・。

まさかの15分しかなくて(爆笑)💦💦💦


超省きながらの簡単なコース説明(爆笑)




バックストレッチ後の7コーナー、下りストレートバックストレッチが急勾配でギアも4速まで入り、スピードも170キロ近くまで出てしまう。(86/BRZで。)
そんな速度域から左コーナーから右コーナーへ変わるタイトコーナーがあり、当然ながら最初の左コーナーに入る前にはしっかり減速、荷重も作らないと車が曲がりません💦
そんなテクニカルのコーナーこそが通称...

「Zコーナー(ゼットコーナー)」

と呼ばれており・・・。

(昔Z32?が勢いよく落ちたため??)
ここがタイムの鍵ともなるコーナー。

難攻不落のコーナーに果敢にも挑みましたが・・・
よくわからず💦💦(コーナーから次のコーナーへの繋ぎ方がわからなかった💦)

お昼前にw-fa20さんの愛機を運転してもらっていた講師のヒロエ先生に愛機を運転してもらいました(^^♪
プロが自分の愛機でどんな攻めをするか?
また自分の愛機のセッティングはプロから見てどうなのか?
気になっていました。



実際乗ってもらうと・・・・


足回りのマシンメイクに絶賛の声をいただき満足しました( *´艸`)✨✨


「足のセッティングいいね?ボディー補強もA型の弱点のリア周りを克服しているし、ブレーキングで頭から入っていく。
バネもF8キロ、R9キロなのにストロークがあるから205/55/16でも楽しく速く走れるね☆彡
強いて言うならキャンバーがもう少し欲しいかなー?(愛機はフロントキャンバー-2.5度)
-4度はあってもイイネ」・・・・と💦




-4度って街乗りではいらないでしょ(-"-;A ...アセアセ💦💦

そんな感じでプロのドライビングをナビシートで色々勉強♬
おねだりして6周も走ってもらいました!(^^)!

その後、自分なりにベストライン、ベストブレーキポイントをイメージして挑み・・・
この日のベストタイムは・・・







1分14秒751!!



86/BRZで間瀬サーキットの一つの壁は1分15秒台。
とりあえず目標はクリア!!!
(14秒~11秒台で上級者。
10秒台、シングルの9秒台でプロクラス💦)

実はこのベストタイムは新潟から帰って、しばらくしてから気が付いたタイム💦
この次のセカンドベストは1分15秒235でそれがベストタイムだとしばらく思っており、14秒の走行動画は消してしまいました( ノД`)シクシク…
とりあえず、セカンドベストの走行動画はこちら(*´з`)




午前中でサーキット走行は終わり♬
越後メンバーのゆかKさん、たかすんさんとはここで解散。



応援で来ていたNGTさん、Oさん、Nさん、w-fa20さん、ぎっしーさん、自分の6台でお昼ご飯の海鮮丼を食べに移動♬




昼食後はあの頂の地へ・・・。(Oさん、Nさんはご飯食べた後に解散。)



ここは・・・・
去年事故した場所。

あの時見えなかったもの
感じられなかったものは今は見えたり、感じられるようになり。
腕を磨いて、また戻ってこれた。。。
そして、
頂きの地にて待っていたのは・・・・・



ずっと以前から気にかけていたケロ8さんとお会いできました(^◇^)♬




86RCに乗る越後86/BRZ O.Cでも珍しいラリースト☆
グンサイで身につけたテクはストリートにおけるタイトコーナーではおそらくNO.1!!
出来ることならランデブーをしたかったけど・・・
今回はすばらしい技術をもつケロ8さんの助手席にてお勉強・・・♬

走行後はみんなで語り合い・・・





笑い合い・・・・



解散となりました。。。。


素晴らしい出会い

素晴らしいご縁から楽しめた一日。

この日新潟へまた来れてよかった。



次来るときは今回走れなかったKa.Nさんを始め、越後の方々とランデブーをしたい。




「もっと駆け抜ける歓びを感じてみろ!」と。
「とびっきりの領域を感じてみろ!!」と。


そう思えた日でした。



今年も残り2ヵ月と少し・・・。

次はまた来年くるよ。

「遥かなる間瀬」、「頂の地」を求めて・・・。


次は・・・・
Ka.Nさんや越後の方々と。

そして・・・






チーム全輝、仲間達と共にあの領域へ!!!





優しくも、厳しく包み込まれる時もあるけれど、



それでも走りを、山を、サーキットを愛する者として

またこの地へ来たいと・・・・。








去年とは違い、次は最後までついて行きますからね・・・。






さあ、走りに出かけませんか?

素晴らしいマシンと共に

素晴らしい仲間達と共に

素敵な駆け抜ける歓びを感じに・・・。


※一部ka.Nさんのブログ引用









その後は・・・・



埼玉まで4時間半(*´Д`)
眠くなりましたが自宅へ到着( ノД`)シクシク…
そして、この日から二日後・・・






次の旅へ・・・・







つづく・・・・。

Posted at 2017/10/20 01:40:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「クソデケーダンボール📦DAMDさんに注文していたのが届いた✨月末取り付けます😎」
何シテル?   03/13 19:44
車を通して沢山の方々との出会いに縁を感じています。 ハスラーの真骨頂は遊べる車! 自分色に染めやすく、オーナーの気持ちを具現化出来るマシーン!! 86/B...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ 86 緋色の稲妻号⚡️ チーム全輝-ZENKI- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 17:57:44
ハイマウントストップランプ車高短化 ⑵ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:52:34
ハイマウントストップランプ車高短化 ⑴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:52:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラータフワイルド4WDターボ 🚗 DAMD CARABINAにフェイスチェンジ✨ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
アプライドB型 86ZN6🚗 TEAM 全輝-ZENKI-メンバー 自由きままに自分 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
従兄弟より譲り受けたGE6フィットです! 通勤&たまに買い物、風景カメラマンとして足車に ...
その他 自転車 白い稲妻2号機⚡️ (その他 自転車)
白い稲妻2号機⚡️ タウンユース号! 最高速度45キロ 6MT 21インチホイール(笑) ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation