• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月16日

紋別オフ

 遅くなりましたが先日行われた紋別オフ会、参加させていただいちゃいました♪

 いざ、バケットさんの縄張りへ!







 バケットさん一家のおもてなしが素敵すぎて、コテージでの戯れ画像撮影するの忘れてた。

 今回はこんなにしていただいちゃって良いの?って位お世話していただきまして本当に感謝いたします。

 ホントおいしいものいっぱい食べさせていただいて、お泊りなのでお酒まで飲めちゃって幸せな時間を過ごさせていただきました。

 ありがとうございました!!!







 こういう夜の光景が見られるのもお泊りだからこそ。



 題名;作業する人、戯れる人(笑)

 なんかほっこりしちゃう画。

 そうこうしながらエスロク乗りたちの夜はふけていく。






 駐車場のタイヤ痕がすごいけど、これは我々が刻んだものではありませぬ。

 早朝から乗り比べ大会が開催されました。



 そしてゾロゾロ・・・

>

 ゾロゾロ・・・



 ゾロゾロと





 皆で紋別といえばお約束のカニ爪へ。

 この後おいしくお昼をいただいて一旦解散となりましたが、この後スイーツロードめぐりにお供させていただきました。



 興部のノースプレインファーム。

 最近血糖値高いので甘いものは控えていたんだけど、ここのソフトめっちゃおいしかった♪



 なよろ菓子工房ブラジル。


 楽しい時間はアッっという間に過ぎてしまう。

 士別にて旭川組2台離脱。

 夢のような世界から現実世界へと戻ってきたのでありました。

 今回はお泊りということもありまして時間もたっぷりあったし、とっても濃厚で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪



  

 







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/07/16 05:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

キーパープロ
avot-kunさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2016年7月16日 12:28
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
またみんなで集まりましょうね!
コメントへの返答
2016年7月18日 8:28
このたびはホントにホントにお世話になりました~!
また集まりましょうね!!
2016年7月16日 17:35
おつかれーっす‼
攻めのナワバリ争いするときは呼んでくださいΣ
コメントへの返答
2016年7月18日 8:30
お疲れ様~!

了解っす~
2016年7月16日 17:50
お疲れ様でした〜♪

めっちゃ楽しかったですね❣️
幸せな時間を 皆んなで 過ごせるのって🎵
合宿😊 クセになるね〜〜✌️

コメントへの返答
2016年7月18日 8:31
お疲れ様でした~

ホント楽しかったですよね!

あそこで暮らしたいくらい(笑)

プロフィール

「いろいろありました・・・ http://cvw.jp/b/2536764/38880083/
何シテル?   11/20 08:43
S660を納車してから運転するのが楽しくてしょうがないふ~みんです。不束者ではございますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
ホンダS660に乗ってます♪ 以前ビートに乗っていて廃車にしてしまってからしばらく車に乗 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation