• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月08日

テスタロッサ360万円

テスタロッサ360万円 フェラーリ・テスタロッサ 360万円

1996年式 ぷっ。

2820cc ぷぷっ。

修復歴あり ぷぷぷっ。

このフィエロ。。。。じゃなくてフェラーリ・テスタロッサ

誰か買ってみんカラ始めないかな?


このショップすごいぞ



デロリアン650万円

誰か買ってみんカラ始めないかな?
ブログ一覧 | いろいろな車 | 日記
Posted at 2018/09/08 19:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有給休暇諸々
ジンズーさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2018年9月8日 21:29

ご購入おめでとうごさいます~
楽しみにしています💜
コメントへの返答
2018年9月8日 21:39
パイプかっとさん、こんばんは~
フィエローリ・テスタロッサを買える身分ではありません。
デロリアンは、ここからお金かかりそう💚
2018年9月9日 15:48
こんにちわ

テスタロッサは私の町にもあります
フェラーリ好きですがこの車は興味ないです

よく実車見ますが恰好いいとは思いません(汗)
発売当時は騒がれましたけどね
コメントへの返答
2018年9月9日 17:44
こんにちは。

テスタロッサには、致命的な欠陥があって、壊れるので、コレクターズアイテムですね。

清原が乗っていたんじゃないですかね?
2018年9月9日 19:56
まいどです~😄✋

モノホンのテスタは、ドラシャが折れて大変ですもんね😱😅

こっちなら、オートマだろうし気軽にのれて良いのでは?! 
まぁ、ホンモノのテスタ オーナーさんが、シャレで乗るのが面白そう(笑)

デロリアンは、安いのでは?!
本国では、もっと 高そうですが😅
コメントへの返答
2018年9月10日 15:44
こんばんはー

一時期500万円でありましたね
そうか!本当のおーなーが買えばいいですね!
盲点でした!!
このデロリアン、雨漏りしそうです
あと、Kジェトロが。。。
2018年9月10日 0:11
こんばんはー

フィエロは何にでも化けますね。
ちょっと抜けたアメ車の緩さがあって好きですよ。

ちょっと本物のオーラがないので、ダラーリとかダラリアンってところですかね(´・ω・)

っぷ。
コメントへの返答
2018年9月10日 15:46
こんばんはー

本物のフィエロは見たこと無いです(笑)

デロリアンは、本物ですぞ!!
かってかって!
2018年9月11日 21:33
こんばんは
この店の在庫のメラク知ってる車なんで
買いたいといいましたが、なんやかんや言われて
売る気なしです。
買い手がいるとか言って、まだ売り出してます。
新規オープンのための広告塔だと思います。
コメントへの返答
2018年9月12日 12:38
こんにちは。

うさん臭い店ですね
情報ありがとうございます。

どうもおかしいとおもった。。。
2018年9月22日 14:11
こんにちは。テスタロッサと名乗るには年式と排気量がおかしいですよね。

フィエロは軽いから、デイトナESターボみたいに、振り回しに振り回せます!
ATというのがいいですね。

ノーマルのフィエロにこだわって、利かないブレーキや、火災になりやすい排気管のレイアウトなどの、悪い所を出来るだけ改善をしようと仕上げていた人が過去にいました。
コメントへの返答
2018年9月22日 16:16
こんにちは

レプリカのフィエロは見た事ありますが、オリジナルは写真でしか見たことないんです

ライバルのMR2なら、うちのマンションにありますが、私のクルマより新しいのにボロボロです

そろそろ私のクルマも起こします

プロフィール

「[整備] #911クーペ オイルプレッシャースイッチ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2537399/car/2084526/6403778/note.aspx
何シテル?   06/05 13:47
カエル好きです。よろしくお願いします。 ポルシェ大好き。 ホービーストです。 いろいろと勉強して挑戦していきます。 気軽にお声をおかけください。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おたずね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 18:10:48
愛車と出会って119年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 05:56:21

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
日本中を走ります。ツーリング大好きです。 アメリカにアメリカンコーヒーが無いように、アメ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポルシェ 911 (クーペ)に乗っています。 カレラウイングは無い方がスマートですが、私 ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
急に北海道に行きたくなって、バイク屋で一番安かったバイクをかった。ところが振動が大きく、 ...
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
友人から譲ってもらいました。自宅前に駐車していましたが、盗まれて、族車になって発見されま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation