• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月31日

ある夜のこと

ある夜のこと


夜の外房方面を走っていたときのこと

再びあの感覚に襲われた


alt


夜中の駅へ
あたりは虫の鳴き声に包まれている


alt


トイレから物音がしたが誰もいない
背筋がぞくっとした


alt


駅舎が解放されていた、興味本位で入ったのが間違いだった
奥の森からはうめき声がする



alt


遠くに何かがいる
危険を感じすぐにそこを離れた


alt


暗い山道を進むが、何者かが後を追いかけてくる
月が沈んでいき、さらに暗くなる、もう逃げきれない



alt


踏切まで来たところで黒い者に追いつかれそうになったが
何とか踏切を渡ると・・・あたりが輝き始めた











alt


もう、そこに怖れる者はいない
星たちが輝いている








alt


夏の夜空に昇る天の川
A SKY FULL OF STARS がぴったしの夜



alt


君は空だから 満点の星空だから
暗くなるほど君の明るさは増していく
君に僕の心を捧げるよ






alt


君は空だから 満点の星空だから
なんてすばらしい眺めだろう
君はなんて素晴らしい眺めなんだ









   お仕舞い












おまけラーメン画像

alt

武蔵屋本店
色々家系ラーメンがありますが、このスープは病みつきになる


alt

ごはんとキュウーちゃん食べ放題付き
チャーシューとスープとの相性がよく、中毒性があります


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/31 23:21:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

運命の赤い糸ラーメン
のりさん7さん

ある日の昼御飯273 20数年ぶり ...
44loveさん

素揚げ
JEFさん

美味しかったラーメン屋さん。
ベイサさん

今年100杯目
ももジローさん

昨日の晩ご飯🎵
あらあら♂さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「スタックの丘へ http://cvw.jp/b/2537508/43736622/
何シテル?   02/16 19:28
パルディーニです。 よろしくお願いします。 主に千葉の山中を徘徊しています。PENTAXのカメラで色々撮影していますが、技術不足で思うように撮影できていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いにしえの学校 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:15:53
ある夜のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 08:35:59
スバル(純正) フロントフード インナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 20:09:52

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
この車と出会ってからたくさんの思い出ができました。安全運転を心掛け、譲り合いの精神を忘れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation