2017年08月20日
D型のWRXが最近見るようになりました。
やっぱりいかついというかかっこいいのでぜひ交換したいところ。
D型でレヴォーグSTI Sportだけバンパーの意匠が変わりませんでした。
(品番は未確認です)
今までは下記の情報だけでした。
●A-C型WRX(以下前期WRX)バンパーが装着可能
・レヴォーグ
・レヴォーグSTIスポーツ
上記から言えるのは前期WRXに後期WRXバンパーがつけばA-C型レヴォーグで
装着の可能性がると・・・。
海外の方が前期WRXへ後期WRXのバンパーを装着している動画がありました。
となるとレヴォーグにも行けるかもしれません・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!
同じ方の動画でMFDの動画もありますが電源コネクタ+カメラ用コネクタだったものが一つにまとめられています。
国内向けはナビとの接続コネクタが追加されるのかな・・・。
Posted at 2017/08/20 19:53:41 | |
トラックバック(0) | 日記