購入してからほぼ一年が経ちました。 いろいろ変えちゃいました、、、
ざっくりと今までの変更点を書いていきます。
・オプションブレンボ (これは前オーナーから)
・インプレッサネットHKSフラッシュエディター (フェーズ2を使用)
・HKSスーパーターボマフラー
・ホイール ブリヂストンホイールAdrenalin SW005
・ロービーム・BELLOF SPEC85 6500K
・フォグランプ・MERCURY QUATTRO LED 6500K イエローレンズ付き
・ポジションランプ・BELLOF SIRIUS ZETA NEO 6500K
・レカロ シート・SR-7 SK100 ブラック×ブルー
・足回り BILSTEIN B16 (車高1㎝ダウン)
・コトスポーツ ブローオフバルブ
以降は純正時との比較です
現在は純正時よりもアクセルレスポンスが格段良くなり、高回転までスムーズに回ります。トルクもモリモリで、ターボのかかりもちょっと早くなった感じです。
現在はSモードでも純正のS#モードのような加速感!
現在のS#モードでは軽くなったかのような鋭い加速、ちょっと怖いくらいです。
車高はビルシュタインで1㎝下げましたが、乗り心地は大して変わらず、ちょっと硬いくらいかな? もともと純正でも硬かったので許容範囲でしょう(^^♪
コーナーリングは感動しました!すっごい曲がりやすくなり、コーナー中の安定感は純正とは比較にならないほどでした。
あ、あとレカロはいい仕事してます。衝撃を吸収してくれる感がヤバい!
Posted at 2015/12/05 21:53:53 | |
トラックバック(0) | 日記