• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月26日

コレまで有るのか・・・Youtube

コレを知ってたら相当な年代の方だと思う・・・

何せ私の両親でさえ知らないのである(爆)

平野愛子 港の見える丘

良い感じである

<object width="480" height="385"></object>


正直、YouTubeに有るとは思わなかった・・・


そう!私は何でも聴くのである
ブログ一覧 | youtube | 日記
Posted at 2010/04/26 20:01:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

恐れていたことが!
LJSさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年4月26日 20:24
完敗です、、、(笑

いやぁ、頭があがらん!


そうそう、こういうソースなら、大田原のひかり幼稚園の前にある石材やさんのご主人が何と蓄音機ファンです。一度お呼ばれされまして聴かせて貰いました♪

音質どうのじゃなく、音楽に対する姿勢を考えさせられましたね~

そのうちこれもネタにしよっと♪
コメントへの返答
2010年4月26日 21:04
家の家族は・・・特に両親は音楽聴きません

自分でアレコレ聴いて知るのです

>そうそう、こういうソースなら、大田原のひかり幼稚園の前にある石材やさんのご主人が何と蓄音機ファンです。一度お呼ばれされまして聴かせて貰いました♪

え~まず、ひかり幼稚園で姉が働いてます(爆)
それと・・・鈴木石材店?ひいひいばーさんの親戚?です(汗)
そしてそのご主人の嫁さんが・・・会社の同僚のおばさんだったような・・・

どう言った繋がりが白ジグさんおありなんでしょうか?
世間は狭いのですね(大汗)

この曲はまさに昭和ですね

こちらこそ白ジグさんのオーディオ講義に頭が上がりません(__)
2010年4月26日 21:21
ありゃま!

うちのチビ達がひかり幼稚園でお世話になっております、、、
年長さんの中で、一番美人な子といえば多分わかります(笑
桜組にも一匹、、、

石材店は、331号沿いのハートブック?の隣の石切り場にホームのラックの素材を切ってもらいに顔を出したのがきっかけですね。
いろいろ話をしてみたら、蓄音機オフとなったわけです(笑


たぶん何回もリファレンスさんとニアミスしているかもですね!

ホームありのプチオフ会したいですね!
コメントへの返答
2010年4月26日 21:29
あら!
そう言う経緯だったのですね(汗)

最近の姉はパート?みたいな勤めなので何をしてるか分かりませんが、昔からひかり幼稚園です
今度聞いて見ますね<こどもさんの事


>石材店は、331号沿いのハートブック?の隣の石切り場

諏訪ストア向かいですね
あそこ鈴木石材だったんですね(知らなかった)

私の会社は331より近いんですよ
あ・さ・か!
ニアミスしてますねきっと!

>ホームありのプチオフ会したいですね!

あまりのディープさについて行けない自分が居そうで怖いです(大汗)
2010年4月26日 22:02
こんばんは

流石にオリジナルは聴いた事無いです。

私が所有しているのは、菅原洋一とちあきなおみバージョンです。

これはちあきなおみバージョンです。

http://www.youtube.com/watch?v=lYERNUomQzk&feature=PlayList&p=165CB3666D39CAEE&playnext_from=PL&playnext=1&index=35


昔の歌は、聴きなおすと心に沁みる物が結構ありますよね。


コメントへの返答
2010年4月26日 22:11
キター!

やはりガンツさんが釣れた(爆)

オリジナルが良いですよ

でも菅原洋一とちあきなおみとはこれまたディープです

菅原洋一のは何を持ってるんですか?
社長が持ってるカバー系のが聴きたいこの頃です

しかし改めてガンツさんの深さを知りました(大汗)
やはり私のミュージアムです
2010年4月26日 22:24
それ持ってます。

これですよね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%80%9CAMOR-%E5%88%9D%E6%81%8B%E3%80%9C-%E8%8F%85%E5%8E%9F%E6%B4%8B%E4%B8%80/dp/B000JGCM7E/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1272288133&sr=8-6

アマゾンで試聴できますよ。

コメントへの返答
2010年4月26日 22:35
そうですコレです

コレの2枚目

この金額を出す勇気と決断力と経済力が今は・・・なのです

偶に試聴で聴いてます
でも45秒しか聴けないのねこれ(汗)

やはり一度はガンツミュージアムにガサ入れ行かねばなりませんね
当然大御所(石○)同行がいいかな?
2010年4月27日 17:57
すげえ!
これは知らない!

最近この頃の楽曲は見直されてますね。


それにしても近所で良いなあ・・・
コメントへの返答
2010年4月28日 1:28
ちょうど昭和の22~23年位だったと思います
親父の生まれた頃?ですね(汗)

喜喜さんなら「港が見える丘」知ってると思ってましたが、知らなかったですか(驚)

>それにしても近所でいいなぁ・・・

それが近所過ぎて詳細がバレルとお互い悪い事が出来なくなりますね

車両が目立つし・・・
知らない人は全く知らないとも思いますが(笑)

でも身近にそう言う方が居るとうれしいですね
2010年4月27日 22:34
いいでしょ!って、ほとんど大田原に居れませんけど、、、

出向、早く終わらないかなぁ、、、


そしたらリファさんを捜索します。
コメントへの返答
2010年4月27日 23:29
おおっ!広島滞在ご苦労様です

大田原に住まいが有っても忙しいので滞在少ないのですね
お気持ち察します

>そしたらリファさんを捜索します。

汗・・・。
如何わしい所に居た場合は触れないで下さい。
お互いに・・・最も如何わしい所ってどこだろ?行きませんが・・・(大汗)
カジヤ近隣はジムさんステカワゴRに注意します(何)

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation