• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

事業仕分け・・・

え~軌道を若干修正しまして・・・(どこを?)

いえね・・・このままでは行けないと思うんですよ

フツーに・・・

私の胸中でも事業仕分けが有りましてね・・・
心の中のレンホウ議員が訴える訳ですよ
※民主党に共感は持っておりませんが!

このままシレーとしてては行かんと・・・いわば心の仕分け・・・

ああ!TOTOBIG当たんねぇかなぁ!!大人手当て!

で、何が言いたいの?とか聞いちゃ駄目ですよ

位相【phase】はどうして変わるの?とか
定位はあった方がいいの?とか
焦点【focus】甘いね?とか
解像度【resolution】低いね?とか
雰囲気【Atmosphere】無いね?とか
存在感【presence】薄いね?とか・・・

まぁ色々考える訳ですよ!(どうした?)

色々なスタンスで観よう・・・と・・・

何か面白い事、書こうと思ったけど書けないや!!(▼▼)y-

KYな状態に陥ってる!
どーした?俺の前頭前野!?

脳内麻薬(βエンドルフィン)出さ無きゃ駄目だねこりゃ!

と言う訳で(どう言う訳?)
Wes Montgomery Road Song

<object width="480" height="385"></object>







ブログ一覧 | 物欲 | 日記
Posted at 2010/04/29 21:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いい曲だなあ・・・ From [ 喜喜的脳内麻薬分泌装置 ] 2010年4月29日 22:11
この記事は、事業仕分け・・・について書いています。 リファレンスさんとこで、JAZZギタリスト ウエスモンゴメリの ROAD SONGが貼ってあったので聴いてましたが、 僕の好きなリトナーより元祖 ...
ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

今日からの愛車
paje-kenさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月29日 21:53
ど~もです!
ウエスモンゴメリ良いですね!
ROAD SONG

僕は始めリーリトナーのウエスモンゴメリのトリビュートアルバム
「ウエスバウンド」で知りましたけど、
本家ウエスモンゴメリの方がイイですね。
テーマから展開していくところのコード進行が
かなりヤバイです(笑)
キモチいいです。

コメントへの返答
2010年4月29日 22:28
どもども!

ネタが無かったんで変な構成になりましたが・・・
モンゴメってみました(笑)

リーリトナーも良いと私は思いますよ
モンゴメmono録ですけど・・・

Mono録でも良いものはいいですね

この曲を知ったのはとあるお店のCDとレコードの聞き分け講義の際にしりまして・・・やはり、CDには無い音がありまして・・・
レコードの良さを痛感しました

この曲聴いてると気持ちよく眠気が・・・ドライブ中は危険です
2010年4月30日 8:42
はい。SSです。

流れるような曲調に入ってくるストリングスがいい雰囲気ですね~。


脳内麻薬(βエンドルフィン)出さ無きゃ駄目だねこりゃ!
  ↑
喜喜おじさん?
コメントへの返答
2010年4月30日 9:21
やはりSSで行くの?(喜喜さん調)

モンゴメあると思います
マターリしちゃいます

←ココ大事 エンドルフィン出ないと!(爆)

ここまぁ受け売りです ハイ

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation