• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月27日

スタッドレスにー





家族の車が一足先にスタッドレスに履き替え
もう一台履き替えないと!

32はスタッドレスありませんので13年間雪道は未走行です(苦笑)

しかし、クロスポロ 純正ホイールが一番似合うね

純正ホイールで似合う車がやはり好きだ

バランスよく出来てるっていい
ブログ一覧 | メンテ | 日記
Posted at 2015/11/27 11:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年11月27日 11:10
賛成!

純正ホイールが似合う車少なくなってきましたよね!
わたしは、妥協してもメーカーOP品までですね。
コメントへの返答
2015年11月27日 11:16
yasuさん もそう思われます?

1Mなんかは純正の形状で良いですよね
ガリっても純正ですからパーツ取りできますし

なかなかバランスのとれたデザインのホイールって少ないですよね

私の32も同じです

メーカーOPは私も賛成派です やはりデザインと性能がいいです

純正ホイールってそうそう割れませんしね

yasuさんのオレンジにブラック塗装はセンス良すぎです^^ アレンジが大事ですよね

あ、お世辞じゃなく本音でです

どこかのガリッちゃってる方はとある方のアンヨを譲ってもらうのでしょうかね?ノーマルを治すのより新調した方がいいと思うんですけどね
1Mらしさがなくなり残念になりそうで^^;

今更ですが、あの車両
ノーマルで譲ってくれないかなー
ホイールは自分で買い換えますが(爆)
2015年11月27日 11:29
賛成!X2

なんか、時差ボケ解消出来ないまま偏頭痛と戦いながらコンテナ卸してますよ~(泣)

奴、GT3買うみたいなんで無償でくれると思いますよ(笑)
コメントへの返答
2015年11月27日 12:53
ですよねー

時差ぼけと偏頭痛ですか?
その偏頭痛はGT3への思いですか?(笑)

ガリさんGT3 996ですかね?

無償は怖いので600円で引き取ります(何)
2015年11月27日 11:56
どもっ!

確かにデザイン性は、純正ホイ-ルいいですよね♪

走りに徹してくると社外品で、足下軽量化も ありですが・・・。

Z3は、通勤スペシャルなんで
スタッドレス用で、わざわざ純正ホイ-ルを
追加で買ったけど、高けぇ~のなんのって・・・(苦笑)

実は、あの車両は、輪切りになって
左半分しか、無いんですよ・・・。(爆)

GT3 って、いっても 996の
右半分ですけどね。

これが、ほんとの ニコイチっ!(大笑)


ジィ~さんへ、 たぶん時差ボケ解消には、一週間かかるって!

コメントへの返答
2015年11月27日 13:00
ども

あら?じゃー純正ホイール引き取りますか?
車ないけど…orz

>走りに徹してくると社外品で、足下軽量化も ありですが・・・。
まぁ気持ちはわかるんですが、
バランス変わりますからねー
品質はBBSなら大丈夫ですね
ただ、マグホイールは手入れ大変ですよ
塗装剥げたら即補修しないと錆びますからね
多分

純正ホイールって高額ですよね確かに
BMWのはホイールよく出来てるんですよ
実は
一番は新車外しのオークション買いがお得ですかねー

それ007のボンドカーが半分になるやつじゃないですか?(笑)

あ、やっぱり996しか買えないんだ(爆)

未だ、997は根強い人気ですよねー

時差ぼけは人によりけりでしょうが、
yasuさん大丈夫かしら?
2015年11月27日 12:25
同感(^^)

テクノマグネシオでしょか?
これも悪く無いですよ(^^)
コメントへの返答
2015年11月27日 12:54
ども

VW純正に適合って事で選んだようで、
流石ですね!テクマグです

作り・塗装いい製品ですね

テクマグ懐かしいですよ
昔憧れました^^;
2015年11月27日 13:52
あぁ~ 996 馬鹿にしたぁ~?

松任谷 正隆さんに 言っちゃうからねぇ~(笑)



くそぉ~(怒)

996しか、買えないんだ、だとぉ~

よっしゃ! どうにか 997まで、がんばんべっ!



って、ちょいちょい!

オレ、どっかの ヤンキ-ジジィ-(大笑)みたいに

1Mを サクっ と裏切らねぇ~しっ!

まだまだ、ずぅ~っと 1M愛します♪

みなさんとは、愛情表現が、異なってきておりますが・・・(爆)
コメントへの返答
2015年11月27日 14:08
いやいや

996バカにしてませんよ
ただ、パッケージもデザインもちょっと古いですよね
あのフロントマスク ライト周りが馴染めません

無論それでもポルシェですけど

997が買える頃には991型が買えそうで買えなさそうな値段なんでしょうね(苦笑)

1M手放しませんかー
残念だなー 誰かブラック1M譲ってくれないかなー←遠回しな表現(何)

>愛情表現

いや…考え方の違いだけで愛情はわかりますよ
ただ、どこまでいっちゃうのか 怖いところです

事故って廃車になったら全てパーですからね
何事もほどほどに…


話は変わって、
今日はこれから先行上映の
007 スペクター 観てきますよ✌️

ネタバラシのメッセージしっかり送りますよ(嫌がらせ)(爆)
2015年11月27日 17:10
007 いいなぁ~

ネタばれ、絶対に ダメっ!!

マジ、リファさんからのメ-ル開かないで

全部、ポイっ♪ しちゃうかんねっ!(笑)

今年、一番楽しみにしてる映画なんだからぁ~(叫)
コメントへの返答
2015年11月27日 19:11
しっかり空いてる時間帯に観れましたぜ!

二日前に座席もとったので、ポジションバッチリ

ストーリー長くてサクッとコンパクトにすると…

この場でネタバレは皆さんから苦情がきそうなのでやめておこう(汗)

やっぱり 好きなんですなー 007

ダニエル・クレイグ カッチョいいですよね
yasuさんもあんな感じでしょ?(苦笑)

あ、yasuさんティアドロップのグラサンじゃなかっったか!ズコーorz
2015年11月27日 19:08
こんばんは。
同じ車種、大共感です♪ というか、そう言っていただきうれしいです!
あのホイールあってのクロスポロなので!
でも、これで安心ですね~。
コメントへの返答
2015年11月27日 19:14
こんばんわ

いやー ラインゴルトさんの後追いになるとは思いもしませんでしたね (兄が)

ずーっと言ってたんですよ クロスポロを知ってから「一度乗ってみたい車だなって」

冬支度もバッチリですので大活躍でしょうね
最近はゴルフにハマっててオートマが楽だって言っております(笑)

しかし、今まで車を購入した中で、半年超えても洗車を2度しかしたことない車って初めてだそうで

シルバーなので洗ってもちょっと汚れても差ほど気にならずらしいです
2015年11月27日 20:28
テクマグ懐かしい!!

当時はゴルフ3で 高嶺の花でした(*゚ェ゚*)
コメントへの返答
2015年11月27日 21:06
いやー丁度20年前くらいですかねー
懐かしいですね
高価なホイールで高品質ですものね

こちらは16インチなのでそこそこですねー

プロフィール

#ウォーキング
#晴れ曇り
#梅雨明け暑い
#風が心地よい
#今日は5キロ歩いた

また昨夜から今朝にかけほとんど眠れず>_<
減薬してるのが影響ででてます
このまま続けるべきか、悩みがたえない
眠剤から減薬すべきなのか、精神薬から減薬すべきなのか…>_<」
何シテル?   07/29 09:54
リファレンスです オーディオ 音楽 車 お好きな方どーぞ宜しく(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アイフォン6Sに機種変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:41:32
遅れてます........。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 20:06:32
明日は憧れの2人のツインドラムに高橋幸宏が歌う( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 09:12:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
14年目に突入… まだまだ絶好調
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2014/7/21売却 1年7ヶ月所有 2012/12/27 納車となりました ゴル ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
GOLFが入院した時などに出動 カーナビのみの吊るしのまま
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
クロスポロ 車両入れ替え中古車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation