• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

ははは。。久しぶりに書きますけども(´ω`)

お久しぶりです。

生きておりました。

仕事に生きる生活は、あわただしく過ぎていきますねー。

で、今日は久しぶりの完全OFF♪

車の近況でも書こうかと思いまして。

また、皆さんのブログも見て回るつもりでおります(゚∀゚)


早速写真を投下(゚ω゚)


ちょっと以前より落ちてますw

リアバネのアジャスター撤去により2cmはダウン!!


たばこって9cmでしたよねー。

と言うことはまたディーラー出入り禁止なのかも(゚ω゚)

まーとりあえずこのくらいの記事で勘弁してもらって。

生存確認!

と言うことで。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/15 12:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

この記事へのコメント

2009年10月15日 12:31
こんにちは~(^^♪

ややや~(゜o゜)
さらに低くなりましたね~(^o^)/

めっちゃ格好イイですね~
でも踏切では不便そうですね~
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

ウチも一寸前にFITが出入禁止になりました
(*゚艸゚)プッ
もう大丈夫ですけどね
コメントへの返答
2009年10月15日 22:45
((ヾ(。´・ω・`)ノ゙)) コンバンワァ

低くしましたw

後の車高調アジャスター取っ払ったらリアが下がりすぎたので、フロントも少し下げて・・・。 

踏み切りしかり、峠道のギャップでも底擦ります(´・ω・`)

私も柿本マフリャー装着時はパイプラインが低すぎてアウトでした。今は車体自体がアウトですねw
2009年10月15日 12:52
おひさで~~~~~~す(^^♪

心配してましたが、お元気で何よりです♪
あまり無理なさらないように!

車高いい感じではwww
でも、ぽんたろ~さんと同じく段差が怖いエスね(~_~;)


コメントへの返答
2009年10月15日 22:49
オォヾ(。´・ω・。)ノオヒサデスゥゥ

仕事中心の世界から少し脱却できそうです♪無理せずがんばりますよー(´ω`)

車高は限界ですねー。もうこれが現在のストロークではいっぱいいっぱいです。

段差でジャッキUPポイントのでっぱりが削れてます(^-^;)
2009年10月15日 13:56
ナイス車高♪♪♪
また実物も見せてくださいね☆
コメントへの返答
2009年10月15日 22:51
ども♪

おそらく今の足回り+車高調での限界です。

また見てやってください(゚∀゚)
2009年10月15日 14:42
確認いたしました(笑)
半年ぶりぐらいですか・・・
何はともあれFDも健在なようで良かったです〜
極悪な車高ですな(苦笑)
コメントへの返答
2009年10月15日 22:53
生存中ww
長きに渡り失礼しました。
今度はぼちぼち書いてきます(´ω`)

フロントタイヤ前の一番低い部分は7cmしか無かったですヽ(´-`)ノ
2009年10月15日 17:24
おひさしぶりーでーす!

お元気そうでなによりですね♪(仕事がハードで元気ではないって??)

最近のディーラーは車高を下げると 出入り禁止になるんですね・・・

勉強になります・・・
 
コメントへの返答
2009年10月15日 22:57
オヒサダネー(。´・д・)从(・д・`。)ネー!!

まー元気です。一応w
お気遣いありがとうございます。
でも肉体労働ゼロですので(´ω`)

最近は9cmの物差し付きの棒で車高チェックされます。厳しくなりましたねー。
2009年10月15日 18:25
おはようございます!(>_<)/
いや、お久しぶりですヾ(´ー`)ノ

なんか昨日(?)るのあさんのブログ見に行ったんですが、ムリして書かせてしまったのかなと反省してます(^^;)

過労〇しないよう気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2009年10月15日 23:02
キタ━(゚ω゚)━!!
いやーオヒサしぶりっす!
長期ほったらかしスイマセンでした<(_ _)>

そういや足跡が確かに。。今日は書こうと思った後でログインして気づきましたからw

おそらく過労○はなさそうです。最近の仕事は頭脳戦ですのでストレスのほうが(゚ω゚)
2009年10月15日 18:54
この車高羨ましすぎますうれしい顔
コメントへの返答
2009年10月15日 23:03
車高だけでもがんばらんとヽ(´-`)ノ
2009年10月15日 20:10
お久しぶりです♪

PCでブログアップ出来るように、なりましたよ~(^^)/
コメントへの返答
2009年10月15日 23:06
オヒサですー(゚∀゚)

そうなんですかー。PCで!

確認しよって覗いたら衝撃ブログ!!!
2009年10月15日 20:42
(*・∀・)/お久しぶりです☆

(;・ω・)少し心配していたのですが、ブログを見て安心しました(笑)
にしても…
(;´∀`)低いですね(汗)
コメントへの返答
2009年10月15日 23:15
お久しぶりですー♪

ご心配ありがとうございます。

生きてます。生きてますともw

今までで最低の車高です(゚ω゚)
2009年10月15日 22:32
お久し振りです^^

ただでさえ低いなと思っていたのに、またけしからん方向へ進化しましたねw

私はと言うと、前回からの間にケータイが2回ほど変わりました(^_^;)
PCもWin7どころかいっそMacにでも変えたい気分……。

貴重な休日、ゆっくり羽を休めて下さいませ~。
コメントへの返答
2009年10月15日 23:19
どうもです♪ご無沙汰しております♪

けしからんwwそのとうり、整備不良車両とあいなりましたがヽ(´-`)ノ

わたしも携帯変えましたよー。SH-04Aですけども。PCはWin7でいけるはずです。きっとVistaよりも!!!

今日はゆっくり出来ましたよー。ありがとうございますー♪
2009年10月15日 22:32
お久しぶりでございやす。
で、出入り禁止すかwうちのDはもっと低くても普通に入庫してくれてました^^;今は拒否かもw
あのときは、低すぎでリフトに乗らないと言われましたからねぇ。サービス数人で車を持ち上げてリフトに乗せたという武勇伝がw
コメントへの返答
2009年10月15日 23:22
これはオヒサシュウございます(゚∀゚)

間違いなくこの車高は出入り禁止ですね(^-^;)
近所のオートバックスのPITはもちろんアウトですし。
持ち上げてリフト乗せとか、現在の厳しさではその時点でアウトっぽいですね(^◇^i)
2009年10月16日 23:11
どうもです。

お元気してましたか~??

またお会いしたいですね~。

生まれ変わった??(グリルだけですが・・・)

お披露目したいです。
コメントへの返答
2009年10月20日 9:56
お返事遅れましたー(^◇^i)

元気でしたが仕事だらけで(つω<。)

近々お会いできるのを楽しみにしてます♪

グリル、必見ですねー(゚∀゚)
2009年10月16日 23:36
お久しぶりです。

みんカラ放置状態ですが、同じく生きてます(笑)

次は、まったりとお会いしましょうか。
コメントへの返答
2009年10月20日 9:58
お返事遅れ失礼しました(´ω`)

私もなかなかPCに向かえない日々が。。

まったりとしたオフでぜひお会いしましょう(゚∀゚)
2009年10月20日 9:41
私も大変お久し振りです。
何とか生き返りました・・・。

このローアングルショットはすごいなぁ。
まるでアニメ「AIKa」シリーズみたく・・・。
わかります?
コメントへの返答
2009年10月20日 10:03
キタ━(゚ω゚)━!!
お久しぶりでございますー!
もうほんとによかったー。復帰おめでとうございます!

早速のネタが伝説のアニメって・・・!
教育上よくないですぞー(゚◇゚*)ムホムホ


プロフィール

「仕事しており・・・みんカラ・・・ん?」
何シテル?   05/05 13:50
頑張って乗ってます。 230,000kmを超え、どこまで走るやら。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/06 12:07:36
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
230,000km突破! だんだんやられてきましたw 目標は大きく40万キロ!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation