• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月21日

大阪にいます。

こんばんわぁ。本日から大阪に来ています。
初日の今日は知っている方もいらっしゃるえぐっさんとBABYちゃんと奥様がいるご自宅まで遊びに行ってきましたぁ。
相変わらず元気いっぱいのえぐっさんです。

そしてみんからでしりあったこの方にもお会いする事ができたのです!!
ネットパワーは改めてすごい!!と感じましたょ。
知り合う事のない方と共通の話題があってリアルに遊べて本当にみんカラ感謝。

明日はUSJに行ってきます。
そして又お時間を作ってくれた↑↑↑ので明日の夜はアコードの見学会です♪

たった2泊3日だけど・・・・・・もっと居たい
楽しんで過ごしたいなぁ。
ブログ一覧 | 本日の出来事 | 日記
Posted at 2008/09/21 23:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツバギク満開
THE TALLさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って14年!
ぷうにゃんにゃんさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年9月21日 23:19
おぉ~大阪ですか~!
珍しいですね~♪

EGUっさんも元気そうで何よりです♪ヨロシク言ってね~^^
コメントへの返答
2008年9月21日 23:25
久しぶりの旅行です(*^□^*)
どうしてもえぐっさんに会いたかったし。
そしてみんカラ友達の越後屋さん。とってもステキな方に出会えて幸せぇ~。

エグッサンとPMCさんの話題がたえずでしたぁ。
今度写真見てね。

ちなみにゆめちゃん達は今案の定夜の待ちへ♪
2008年9月21日 23:22
ネット上からリアルにその人と会うと凄ぇと思いますよね。
オフ会とかの醍醐味だと思います♪

USJ楽しんできてきださいね!


あっ!お土産なんて要りませんから
( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2008年9月21日 23:28
そっか今日はみんカラオフ♪車なしだったから実感がなかったわ。

USJも楽しみε=(/*~▽)/
お・・・お土産ですねぇ~。ぢゃぁべたでお土産話しで⊂二二二( ^ω^)二⊃
2008年9月22日 9:15
行けずに残念。。。

楽しんできてね~~



写真忘れてました(汗
どうしましょ(滝汗
でも、あんまりないよ。。
コメントへの返答
2008年9月22日 17:48
大阪の町を満喫しているょ。
今度旅行行く時もお誘いします。ので都合がついた時にはご一緒にね。

写真。。。。。
そんなないのかぁ。
じゃぁ仕方ない。
又たまったら一緒に送ってもらうね。
いっぱい遊ぼうね。
2008年9月22日 22:28
大阪旅行決行中なんだね~♪
USJ楽しかった?
あと1日?かな?
思う存分楽しんで下さい(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2008年9月23日 21:31
こんばんわぁ。
やっと帰ってきたょぉ~。
USJは。。。
楽しかった♪恐かった↓泣いたぁ(;Д;)って感じだょ。
身長120cmこえたら家族みんなで行ったらいいと思うょ(*^^)
2008年9月24日 20:43
おぉー

2日間お疲れさま&ありがとうございました!

大阪の町並みと人は堪能できましたかな?

次は僕が東京にいって暴れる番です♪(v^_^)v
コメントへの返答
2008年9月24日 20:57
おぉ~♪♪♪

いっぱぃ×②堪能させていただきましたぁ!
(^O^人)
あの初日の焼肉めっちゃ美味しかったょ~

ありがとうはKUMIからの言葉。

いつか遊びに来てねv(゜V^*)

爆発してええよん♪沢山ビール呑ませたる(`∀´)Ψ

プロフィール

「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?   03/07 20:15
★エアー点検無料★実施中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation