• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

早くいっぱぃ~!入れないとぉ。

こんばんわぁわーい(嬉しい顔)

みなさんの気になる暫定税率がく~(落胆した顔)決まったみたいですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スタンドはてんてこ舞いの3日間でしたぁどんっ(衝撃)

消費者のみなさんもガソリン入れるまでの待ち時間&混雑で苛々モード。
誘導したって出口から入るお客さんもいてお客さん同士で小競り合い(`´)q

譲り合うって言葉知らないんですかぁ!?なんても言えないし(笑)


あっ!気になる値段はというと。

(´▽`*;)

びっくりぃ~。
ニュースとかで流れていると思いますが。

値下がり前の10円UPちょっとですかねぇ~???
いつから?ってですかぁ?どこのスタンドも今日入荷されてるガソリンはもうギリギリ?
さて。どうなるでしょ~。
参考にならなくてごめんなさぃ~(。><)シ
ブログ一覧 | 本日の出来事 | モブログ
Posted at 2008/04/30 20:26:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 21:01
ほんま決まっちゃたみたいですね(アセ

日曜日に入れてまだ2目盛りしか減ってませんが、今から満タンにして来ますよ!

スタンドも大変ですね^^;
コメントへの返答
2008年4月30日 21:05
今日はそんな感じであんまり減っていないガソリンをまんたん給油しに来店したお客様でいっぱぃでしたぁ('▽')♪♪

少しでも入れておいた方がいいですょ~。

マヂ(◎o◯;)ビックリ価格になりますどぉ~。
2008年4月30日 21:55
こちらもここ何日間かはどこもかしこも行列でした(~∀~;)
僕は先週末会社帰りにランクス満タンにしました!
ちなみに今はハイオク126円ですが、これからいくらになるんだろぅ…(滝汗)
コメントへの返答
2008年5月1日 12:35
こんにちわぁ( -"-)
北海道の方が10円安いんですねぇ~
タンクがあるからかなぁ。
今日朝一番に値上がりしてましたぁ。
走りに行けない位大きな負担です。
2008年4月30日 22:15
昨日、満タンにしちゃったので今日は・・・(^^;;

スタンドにとっては、大変な一ヶ月でしたね~
これでしばらくは落ち着くかしら!?(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 12:38
落ち着くどころか暇です。
暇すぎて遊びに来て下さい(笑)

先月末はみたことのないガソリンの数量でしたぁ。
2008年4月30日 22:19
今日、昼間にKUMIちゃんとこのスタンド前通りましたがすごい渋滞でしたね(汗)

どこのスタンドも渋滞して道路も渋滞…
自分もマオカー&営業車は満タンです(笑)

週末、車洗いに行きます!
コメントへの返答
2008年5月1日 12:42
大混雑してしまぃ~クレームがあったようでw(☆o◎)w警察官まで出動してきましたぁ。

お客さんから怒られるは散々でしたょ~。
うちはセルフだから勝手にやってょ~。
なんてねぇ~(笑)

今週末はアタシお休みですぅ~。
18日はいますょ~。
2008年4月30日 22:25
明日からなんすか??
ほんまに???

今から入れにいこっかなぁ

でも眠いしなぁzzz
コメントへの返答
2008年5月1日 12:45
おっはょ~。うちの方面は今朝から値上がりだょ~。
34円UPしてたぁ
(´;ω;`)

ダイスキなお菓子控えないとぉ~。
2008年4月30日 23:22
値下がってから結局1回しか給油してませんwww

どこのGSも給油待ち渋滞で凄いことになってましたよ!!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
コメントへの返答
2008年5月1日 12:47
ありゃ。忙しくて車乗ってなかったんですかぁ?

道路混んでましたねぇ~。かなり迷惑だったのは運転手さんですよねぇ~。

(ノ`⌒´)ノ
2008年4月30日 23:38
僕は何とか夕方ギリで給油しましたw
明日から幾らぐらい値上がりするんでしょう?
ハイオクゎ辛いですぅ~~。。
コメントへの返答
2008年5月1日 12:49
おっと!ハイオク使用ですね。どうですかぁ?NEWのミニは。

こちらは34円朝から値上がりしてましたぁ。

辛く痛いですねぇ~。
2008年5月1日 2:33
もうどこも値上がりしてました(^^;
R・¥158位、H・168位・・・
昨日、満タンにしておいて良かったです♪
コメントへの返答
2008年5月1日 12:52
12時ぴったしに値上がりしたみたいですね。
在庫分はまだしないと思ってたのにぃ~

夜遅くまで起きてるんですねぇ~。
あっ!連休中ですかぁ?
2008年5月1日 5:48
昨日、東大和警察署の横の○ービルで入れたがまだ渋滞していなかったので2000円いれました。

もっと入れれば良かったと後悔していますヽ(´Д`;)ノアゥア...

悔しいので今日はスタンドで洗車してきます。

コメントへの返答
2008年5月1日 12:55
大和警察の隣に行ったのですかぁ?
ありゃ。うちのスタンドの近くの天敵ですょ~(笑)
うちの車も洗わないとぉ~。
2008年5月1日 21:50
昨日なんてスタンド混んでてマジ困ったよ(汗

しかもレギュラー売り切れとかいってエスティマにハイオク入れたし~~(笑
コメントへの返答
2008年5月4日 8:09
おはょ~。
遅くなりごめんなさぃ(┰_┰)

どこのスタンドも売れ切れたりで店じまいしたとこ多かったみたぃ。
ハイオク入れて洗浄されたかな?


KUMI今月18日しかお休みなぃ~。

プロフィール

「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?   03/07 20:15
★エアー点検無料★実施中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation