• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月06日

泡には霧粉

泡には霧粉 ①法令

②物理 化学

③性質

各科目ごと60点以上が合格の基準とする。



三(ノ><)ノ
スタンド業務7年目を突入しようとしているKUMIです。

↑↑↑これ乙4種。
国家試験を受けようと今必死こいて勉強していまっす!
_〆(。。)

今月末試験なんですょ。
マヂメ受からない気がする。
大の苦手分野。物理 化学。
めっちゃ意味不だょぉ~。
。゜(゜´Д`゜)゜。

分数の計算!?
今更できなぁ~ぃ。
笑っちゃう位おバカです。

あと2週間しかないので明日から昼休みも猛勉強します。

断言しとかないとね。みんカラに逃げちゃうからぁ。

とりあえず使ってない脳みそフル回転でがんばります。
(`◇´)ゞ

ん!?やばぃもう21時すぎたので寝ます(ρ_-).。οΟ

おやすみなさ~ぃ●^□^●
ブログ一覧 | チャレンジ | 日記
Posted at 2008/05/06 21:15:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

正解は❓️
よっさん63さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年5月6日 21:35
試験なんて、ずっと受けてないから今受けるとなると相当緊張するだろうなぁ…

ちなみに自分は理系出ですが数学・物理は難しいです(~∀~;)
頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2008年5月7日 9:15
私も試験受けるなんて・・・・・・
車の免許以来です^^

もう勉強なんてしないと思っていた筈だったのに。

もう頭の中がパンクしております。
でも頑張ります♪
2008年5月6日 21:36
こんばんは!
乙4ですね!(^^
実は私も入社当時にこれが必要と言われて。。。
結局、今の仕事には関係ない!って上司と喧嘩して未だに持ってません!(爆
社内の最低限必要な資格だった様ですが、この一件以来持ってない人もチラホラと(^^;
なかなか面倒な試験ですが、どうも講習会を受けると出題部分を暴露する傾向にある
みたいですから、是非講習会を受けて下さい!(^^
コメントへの返答
2008年5月7日 9:34
こんにちわぁ。
アタシも別に必要に迫られてるわけでもないのですが・・・
せっかくこの仕事にいるから試験受けてみようと思って3年。
教科書も3年前に買った問題集です。
一応本社で講習会に参加したのですが。
暴露してくれる講習会に行ったほうがいいんですかね。

泊まりこみの訓練所はやだなぁ。
2008年5月6日 21:42
国家試験ですか~!
合格目指してガンバレ~!!

泡と言ったら・・・黒ハートニヒ
コメントへの返答
2008年5月7日 9:38
泡と言ったら・・・・・・
イヤ~ン。 エッチ。

さて頑張りますかぁ。
合格って言葉には程遠いです。
2008年5月6日 21:50
何気に乙4持ってますよ~


実は2回受けましたけどね(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 9:41
何気にすご~ぃ!!!

2回で合格とは!!!!

ちなみにうちの店長は5回受けたそうです(笑)アタシも2回までガンバロ。
2008年5月6日 22:01
こんばんは
先日はお疲れ様でした。

試験勉強かあ~
身近過ぎてなんて助言していいかわかりませんね。

まあ知識は日々の積み重ねだし、職場が関係しているなら自然と知識もついてきているはず。
応援してます
ガンバレ!
コメントへの返答
2008年5月7日 12:23
そ~なんですよね~。
日々の努力が!o(^▽^)o一生懸命勉強しても、頭をつかってないからですかね。
暗記ができなぁ~ぃ。

ふぅ( -o-)=з
2008年5月6日 22:17
オレはもぅ勉強はできないです^^;
あえてできるなら大人の勉強ぐらいですが(爆
もはや難しい知識はいらないですねぇ♪
コメントへの返答
2008年5月7日 12:25
アタシもぉ~。
知識なんて詰め込んでも役に立つかどうかと。
結局試験に合格したってすぐ忘れるらしぃ。
( ̄▽ ̄〃)

大人の勉強。フフフ。
2008年5月6日 22:30
何気に乙4持ってませんよ~


1回受けて諦めました(爆)
コメントへの返答
2008年5月7日 12:26
何気に受験していたのですね~。

mikiさんが受からなかったならアタシも受からないかもぉ~。

(*^□^*)まっいっかぁ。
2008年5月6日 22:31
よっ!受験生!がんば(^o^)丿

国家試験、挑戦したことあるが、全て技能で失格でした(自爆
不器用なんだよねぇ~^^;

合格をお祈り致します\(^o^)/ガンバレー
コメントへの返答
2008年5月7日 12:29
はぃっ“〆(▽≦。)
頑張ってやるだけやってみますぅ~。

合格率まぢ少ないみたいですが。

さて勉強しよ~っと。
2008年5月6日 22:43
僕も資格取ったけど、案外なんとかなるものだよ(笑
コメントへの返答
2008年5月7日 12:32
受からなかったらど~しよう!とゆめちゃんに嘆いたら。

受かると思ってないから大丈夫だょ

って言われたぁ(ノд<。)゜。
2008年5月18日 22:25
はじめまして

足跡からやって来ました。

受けるのは危険物ですか?(違ってたらゴメンなさい)

頑張って下さいね。
コメントへの返答
2008年5月18日 22:32
こんばんわぁ。
はじめまして(●^ω^●)♪コメありがとうございます。
ブログに危険物の試験と記載してませんでしたね。
わかりづらく。失礼しましたぁ。

危険物の乙4です。一週間後試験なんですょ~。
ヤバィ…(゜_゜……
2008年5月23日 6:42
おはつですm(__)m
コメからたどってきました。

乙4ですか~、おつかれ様です。
(いえ、しゃれとかでなく

これがあれば、スタンドで赤い自家用タンクにも給油できる・・・って、なんか矛盾してますね(笑
コメントへの返答
2008年5月28日 12:51
こんにちわぁ。返信遅くなりましてごめんなさぃ。
(´;ω;`)
コメありがとうございますぅ~。

試験も終わって無事に合格しましたぁ。
(●^ω^●)♪

プロフィール

「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?   03/07 20:15
★エアー点検無料★実施中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation