• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月28日

チャペル本日合格発表チャペル

本日合格発表 先日25日に危険物乙4種を受けて本日正午にネットにて合格発表がありましたぁ!

( -o-)=з





ドキドキ





受かっちゃったぁv(゜V^*)




↑↑↑おめでとうのアイス買ってもらったのぉ~!
長くて短い①ケ月間勉強頑張ったかいがありましたょ~

マヂメに嬉しいO(≧∇≦)o出来事でした!
ブログ一覧 | チャレンジ | モブログ
Posted at 2008/05/28 12:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JR社宅廃止?
kuta55さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

またまた✨
takeshi.oさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年5月28日 12:54
おめでとう!!

頑張ったかいがあったねo(^-^o)(o^-^)o

↑二回目(笑)

手当分給料アップするんじゃないでしょうか??
コメントへの返答
2008年5月28日 12:58
ありがと!!!

メールも嬉しかったぁ♪

給料。アップするのかなぁ。(*>ω<*)
2008年5月28日 13:37
おお!!
合格おめでとうございます!(^-^)/

アイスおいしそ~o(^-^)o
コメントへの返答
2008年5月28日 19:57
ありがとうございまぁ~す
(o≧▽≦)o

アイスは何時もご褒美の時に頂いてるんですぅ~♪

まいぅ~っす!!
2008年5月28日 14:21
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
受かったぁ~!!!!!!!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
一生懸命勉強して、一発合格しちゃうあたり
さすが~!!

アイス買ってこよーっと♪(笑)
コメントへの返答
2008年5月28日 20:01
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ゆめちゃんほっといて毎日?勉強に励んでましたぁ(笑)


アイス食べたくなる陽気ですよねぇ~
2008年5月28日 14:51
おめでとうさんです♪
これで一安心?!(笑)
やはりあそこにある自販機のハー○ンダッツ☆
コメントへの返答
2008年5月28日 20:07
ありがとうです⊂(^ω^)⊃
まぢ嬉しいのぉ~♪

アイス。。。そう×②ショップの中にあるリッチなアイス☆(*´▽`*)ノ

クッキー&クリーム
あっ!ストロベリーも食べたいですねぇ~。

次は智○もいつか受けるそうですょ~。
2008年5月28日 17:07
おめでとうございます♪

一緒にお祝いするのに、ハーゲンダッツ買って来よう!(^^
コメントへの返答
2008年5月28日 20:10
ありがとうございまぁ~す(o^ω^o)

アイス食べましたかぁ?
ご褒美には美味しい食べ物ですよねぇ~。

ショートケーキ甘いのが食べたいですショートケーキ
2008年5月28日 19:12
無事受かったんだね!!

おめでとう!
落ち着いたら遊ぼうね~~w
池袋は!?
コメントへの返答
2008年5月28日 20:16
受かったょ~!!
走りに行った時も何気に車の中で勉強してたぁ。

池袋のね最終日になってしまうんだけど。
日曜日大丈夫?
ゆめちゃんに明日メールしてもらうね。

チーズ大丈夫?いつもKUMIリクエストばかりでごめんね(ノд<。)゜。
2008年5月28日 21:46
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この写真のアイスは・・・(ヨダレ)
コメントへの返答
2008年5月29日 19:51
ありがとうございます(´∀`人)

アイス。。。
TOMOさん食するの好きですもんねぇ~
うちのスタンドの中↑これ売ってるんですょ~♪
(^~^)うまいっ!
2008年5月29日 0:23
おめでとう\(^o^)/ございま~す\(^o^)/

よかった!よかった!

苦労が報われましたね♪

アイスもおいら好みっす(爆)
コメントへの返答
2008年5月29日 20:00
ありがとで~すヾ(≧∇≦*)〃

今日郵送でちゃんとした通知がきましたぁ。

パーセンテージが載っていてめっちゃぎりぎり(笑)
アイスで250円は高いけど美味しぃ。
身体しぼってるGENさんには天敵ですょ~(≧д≦)
2008年5月29日 19:18
おめでとさんっす♪

ストロベリーは吉宗くんが奢ってくれるみたいですよ(笑)
コメントへの返答
2008年5月29日 20:03
ありがとっス♪~( ̄ゝ ̄)

吉宗さんがご来店していただいた時にでもオネダリしてみまぁ~す((o(^-^)o))

ぎりぎりで合格したようです。あと1問間違えていたら(-ω-;)
2008年5月29日 21:39
おめでとうございます♪
危険物乙4種だと何が扱えるのですか?

うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2008年5月30日 17:07
ありがとうございまっす!
((((*^o^*)


えっ?4種は。。。
ガソリン。(笑)

立ち会いができるってのがメリットですね指でOK

いいのか?これで(^-^;
2008年5月31日 0:14
合格おめでとうございま~す☆

学生時代が終わったのにまた自らお勉強とはっ!!
エライ!!(≧∇≦)b
コメントへの返答
2008年6月3日 7:04
ありがとう♪

アタシも随分前に学生終わってもう2度と勉強なんてしないと・・・
思っていたのに。

でも自分の為になりましたぁ。
暗記力とか衰えているけど。
楽しかったです。

なんでもチャレンジ!!

プロフィール

「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?   03/07 20:15
★エアー点検無料★実施中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation