• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

火災発生119番

火災発生119番 ビックリw(°□°)w








うちのスタンドで火事です!!











って本日は消防訓練でした。
ε=(^◇^;


ありえなくない話しですねぇ~
うちの系列でも給油して吹きこぼれて火事になったことがあります。(セルフ)

皆様もセルフで給油するときもエンジン切ってね。
m(._.)m
ブログ一覧 | チャレンジ | モブログ
Posted at 2008/06/09 12:36:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

またまた!^^
レガッテムさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2008年6月9日 12:40
焦った(笑)


ガソリン引火って加熱されたブレーキからが多いみたいやね。

俺もセルフばっかやからキィつけよーっと!
コメントへの返答
2008年6月9日 12:49
そう×②マフラーからの引火とか携行缶に給油中にって多いみたいです。

気をつけましょ~!!

人事ぢゃないもんねぇ~
( ̄‥ ̄;)
2008年6月9日 12:48
自分もセルフ使用頻度高いので気をつけます!
火事おっかないですよね~(~∀~;)
防火訓練って大事ですよね!
コメントへの返答
2008年6月9日 12:51
訓練は大事ですね~。
勉強になりましたぁ((o*>д<)o

でもきっと本当の火事になったらアタフタしちゃうんだろうなぁ。

ドキドキ(>ω<)
2008年6月9日 16:53
( ̄□ ̄;)ギョッ

びっくりしたぁ~(汗)

ガソリンっていい匂いがするのに怖~い(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 20:11
(゜▽゜;)ギクッ!

びっくりさせちゃいましたぁ。

いいカホリ(´∀`)。。。


豆知識。小型消化器は15秒~30秒しか泡がでないらしぃです。
2008年6月9日 21:52
こんばんわ\(^O^)/
本日はお疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年6月10日 19:42
こんばんわぁ(-^∪^-)
訓練なんて初めてな事だったのでドキドキでしたぁ。
2008年6月9日 23:06
リアルにビビりました(汗)

セルフで給油してるけど明日は我が身ですから気をつけます!
コメントへの返答
2008年6月10日 19:49
驚かせてしまいましたぁ!ヽ( ◎Д◎)ノ

エンジン切らないで給油してるかたけっこういるんですよねぇ~。
まさかっ!mikiさんも?(≧ロ≦)
2008年6月10日 20:00
マジかと思った(汗

セルフで給油する時も気をつけます(汗
コメントへの返答
2008年6月11日 12:19
w(*゜o゜*)w

リアルだったらまぢ恐ろしいだろうなぁ。


先週は買い物できたぁ?
こちらこそ時間なくてゴメンネでしたぁ。
今度はユックリネ。アソボるんるん
2008年6月10日 20:43
消防訓練は大事な行事だよね!
起きない事が一番ですが、可能性は0じゃないので、訓練は大事!大事!
コメントへの返答
2008年6月11日 12:27
はぃ!本当に大事な訓練だったと思います*^ー^*

訓練ですめばいいんですが。

(/;°ロ°)/

プロフィール

「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?   03/07 20:15
★エアー点検無料★実施中!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation