ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [★KUMI★☆]
一歩×②v(*'-^*)-☆ oまた下がり気味。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
★KUMI★☆のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2008年04月30日
早くいっぱぃ~!入れないとぉ。
こんばんわぁ
みなさんの気になる暫定税率
決まったみたいですねぇ
スタンドはてんてこ舞いの3日間でしたぁ
消費者のみなさんもガソリン入れるまでの待ち時間&混雑で苛々モード。
誘導したって出口から入るお客さんもいてお客さん同士で小競り合い(`´)q
譲り合うって言葉知らないんですかぁ!?なんても言えないし(笑)
あっ!気になる値段はというと。
(´▽`*;)
びっくりぃ~。
ニュースとかで流れていると思いますが。
値下がり前の10円UPちょっとですかねぇ~???
いつから?ってですかぁ?どこのスタンドも今日入荷されてるガソリンはもうギリギリ?
さて。どうなるでしょ~。
参考にならなくてごめんなさぃ~(。><)シ
Posted at 2008/04/30 20:26:54 |
コメント(10)
|
トラックバック(0)
|
本日の出来事
| モブログ
2008年04月16日
全治①週間。位だと。
ありゃ(´ω`)
KUMIのトッポが
EKワゴンにかわってしまいましたぁ(笑)
乗り換え!ー_ー )ノ"
ぢゃないですょ~
(ノд<。)゜。
Dに用事があって敷地内の駐車場に止めようと。。。
バッコン!!(>艸<*)
えぇ~!何事!?
排水溝にちょっと乗り上げたと同時に。。。
排水溝の鉄がトッポの下回りにグッサリ。
逝ってしまったのだぁ。
Dラーの敷地内だったし、しっかり直してくれるみたいで
一安心ε=(^◇^;
対応もバッチリだったし。不愉快なく帰ってこれました。
くれぐれも排水溝の上は極力通らないようにしましょ~(-_-;)
Posted at 2008/04/16 15:55:49 |
コメント(10)
|
トラックバック(0)
|
トッポ
| クルマ
2008年03月24日
どうなる!?混乱。 ガソリン税のお話。
皆様気になるガソリン税。
スタンド勤務のKUMIですが・・・・・・
すごぃお客様からのお問い合わせが殺到してます。
実は・・・・・・
もうとりあえずですが引き下げになった時の対応方法が
すごぃ分厚い用紙に沢山情報が寄せられていました。
暫定税率が廃止される可能性があり、その場合はガソリン軽油の価格が4月1日に引き下げられることが報道され多くの方が来月までに給油を待機されているかと思われます。
4月1日を迎えて実際に引き下げられ全国のスタンドで一斉に給油され在庫も急激に減少し、タンクローリーの台数、能力でその給油分をカバーし切れていないため一時的品不足の状態に。
で~も~!!3月31日までの入荷分に対しては今の税金がのっていますよね。
なので4月1日からガソリン税が下がったとしても3月31日までの在庫がなくならないと値段は下がりません。
お店それぞれタンクの量は違うし。
タンクいっぱいの状態で空になるまで9日位かかるそうです。
4月1日から混乱するのではないかと不安の状態ですね。
「なんで値段が下がってないんだ~!!」
と絶対苦情がくるだろう。
Posted at 2008/03/24 19:14:06 |
コメント(9)
|
トラックバック(0)
| 日記
2008年03月16日
サーカスに行ってきた!!の巻き。
こんにちわぁ。(・ω・`;)
もぅすっかり春って感じの陽気になって参りました。
花粉症のアタシには辛い×②季節です。
さて本日は♪ゆめちゃんと(*´艸`)
立川市で開催してます、木下大サーカスに行って来ましたぁ。
1枚無料券と半額券を頂いてあったのですぅ~。
でもせっかくなので指定席を追加購入v(o^▽^o)v
見応えありましたぁ。笑いあり。仰天あり。
ここで沢山書くとこれからみに行かれる方に楽しみがなくなってしまうので省略(笑)
大人でも楽しめますょ~。
お近くの方々は是非行ってみてくださぁ~ぃ。
きっとぃぃ思い出になりますょ\(o ̄▽ ̄o)/
Posted at 2008/03/16 17:23:29 |
コメント(10)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2008年02月16日
♪音楽♪
長年使っているCD&MDコンポ。
そろそろ寿命みたいです。
で!!
最近PCを活用してまっす
ヽ(`▽´)/
今更ですが初めてネットを通して曲をダウンロードしてみたょ。
1曲150円~200円程度でしたぁ。
基本的にいつもレンタルしてしまうけど
だって・・・・・高いんだもん。
CD アルバム1枚3000円
14曲入って 1曲200円だとしたら・・・・・・
¥2800円 プラスCD-R代金。
~(-゛-;)~
アルバムの中でも好きな曲だけダウンロードすれば安いですが・・・
お手軽にPCで音楽が購入できるのが魅力ですよね。
ゆっくりのんびり選曲できるもん。
(-ω☆)
Posted at 2008/02/16 19:43:02 |
コメント(6)
|
トラックバック(0)
| 日記
<< 前のページ
次のページ >>
プロフィール
「放置しててごめんなさぃ。」
何シテル?
03/07 20:15
★KUMI★☆
[
東京都
]
★エアー点検無料★実施中!!
29
フォロー
30
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2026/6
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
本日の出来事 ( 13 )
食べ物 ( 7 )
トッポ ( 4 )
我が家の話 ( 4 )
小さなお話 ( 2 )
願う ( 2 )
バトン ( 1 )
パーツ ( 2 )
RUNX ( 3 )
一般常識 ( 1 )
チャレンジ ( 4 )
オフ会 ( 1 )
まぢ落ちた話 ( 1 )
愛車一覧
三菱 トッポBJ
初めて所有したトッポBJ。 旦那様の通勤車になってます。 だけど可愛くキラキラのトッポで ...
トヨタ カローラランクス
いつのまにか過去になって(ノд<。)゜。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation