• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
トヨタ
日産

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
ロードスターがデビューしてから 「いつかはロードスター」 と思い何年の月日が経ったでしょうか? 42歳になって、ようやく手に入れたロードスターです。 すでに、8年以上の歳月が経ちましたが、全然飽きることのない、愉しいクルマです。 全長/全幅/全高 : 3995mm/1720mm/1245mm 車 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月15日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
高校を卒業して初めて購入したクルマ。 週末には、必ず友人と中古車屋巡りをするのが習慣となっていました。 購入候補には、中古で70万円程度の昭和53年式のRX-7(SA22C)も ありましたが、結局、友人の兄貴が乗っていたジャパンを50万円で購入した。 「スカイライン」に対する憧れがあり、スポーツカ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月14日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
20歳の時に購入したワンダーシビックのSi ボンネットのパワーバルジとサイドのDOHCの文字が誇らしげでした。 高回転まで一気に吹け上がるZC型エンジンはとても気持ちよく、900kgという軽量ボディとの 組み合わせで走る楽しさを教えてくれたクルマです。 友人を助手席に乗せた時「バイクみたいなエンジ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月13日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
24歳の時、R32のスカイラインがデビューする。 R31でちょっと高級志向になったスカイラインからダウンサイジングして スポーツ志向を高めたR32は当時とても話題になりました。 私が購入したのは一番安いNAのGTS。車両本体価格は200万円を切る値段。 ターボじゃなくても十分パワーがありましたよ! ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月12日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
憧れのVTECエンジンのシビックを購入したのは、28歳の時だった。 エンジンレスポンスの良さは最高で、今でも「もう一度乗ってみたい」と思うクルマです。 1994年01月~1998年12月 (4年11ヶ月) 全長/全幅/全高:4070mm/1695mm/1350mm 車両重量 : 1050kg エ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月12日

トヨタ アルテッツァ  

イイね!
トヨタ アルテッツァ
ファミリーカーとして初めて4ドアを購入しました。 シートを交換した以外はフルノーマルです。 9年で10万km程度を走行しました。 1998年12月~2007年12月 (9年0ヶ月) 全長/全幅/全高 : 4400mm/1720mm/1410mm 車両重量 : 1360kg エンジン型式 : 3S ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月03日

プロフィール

「梅雨の合間のフォト散歩 (6/20) http://cvw.jp/b/2544828/44109958/
何シテル?   06/20 20:33
シムロ21と申します。よろしくお願いします。 スポーツカーと旧車が好きでイベントに出かけて写真を撮るのが好きです。 プラモデルも好きで、旧車を中心に作って楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターがデビューしてから 「いつかはロードスター」 と思い何年の月日が経ったでしょ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
高校を卒業して初めて購入したクルマ。 週末には、必ず友人と中古車屋巡りをするのが習慣とな ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
20歳の時に購入したワンダーシビックのSi ボンネットのパワーバルジとサイドのDOHCの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
24歳の時、R32のスカイラインがデビューする。 R31でちょっと高級志向になったスカイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.