• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

あっぶね

今日は朝からReOnぱぱさんの嫁さんの納車したての、現行ワゴンR FXリミテッド2をイジイジ!( ´∀`)

BLACK Iに17インチを装着されてますが、全然落としきれてなかったので・・・・・
車高をリア3センチ、フロント2センチ落とした(  ̄ー ̄)

あと、ホーン交換&ウィンポジ取り付け(失敗)をしました( ´∀`)

かなり、カッコイイキマッタ車になりました!!!!v(≧∇≦)v
試乗もしたけど・・・・・CVTですので結構走るwww

乗り心地も結構いいし( ´ー`)ノ

ダイハツ党の俺でもかなり欲しくなった( ´ロ`)
でも、乗るならもちろんターボですね(* ^ー゚)ノ


その後は、友達と遊んだ。


夕方、某所で渋滞に巻き込まれ止ってたら・・・・・・・
後ろから「ゴン!ゴン!ゴン!」って聞こえた!?(;´Д`)

たまたまルームミラー見てたけど・・・・
ま後ろのキューブが揺らぐのが分かった( ̄ロ ̄lll)

ん?まさか事故!?なわけないよな~
って思ってたら後ろの後ろの車の人も降りてきてた(゚∀゚;)

この時初めて、真後ろで玉突き事故が起きたことに気が付いた(゚Д゚;)

ホントにビックリした。。。。。。
巻き込まれなくてホントによかった(;・∀・)

だって、友達=後輩はまだ高○生だったので俺のせいで怪我でもして病院送りにでもなってたらと思うと・・・・・

ラッキーでした。後ろのキューブよ車間空けてくれててありがとう!!ただそれだけw
後から分かったことだが、玉突き事故は5~6台くらい居たみたい…( ̄。 ̄;)

でも・・・・・・
ちょっと思ったのは、もしbBにも当てられてたなら・・・・・・

リアを直せたなと思ったwww
まず、マフラーレス、リフレクター交換、リアゲートスムージングできたかもな(||´∀`)

それか、酷かったら乗り換えてもよかったなと。

ま、もし当たるなら俺だけ乗ってるときにしてほしいですが(゚∀゚;)

その後は、昔お世話になってた方に10年ぶりに会いに行きました。
物凄く懐かしかった( TДT)ノ今度ゆっくり話そうと言われました!!!


で、夜は唐津オフに参加!!
純正姿での参加だったので、ちょっと恥ずかしかったですwww
前回絡めなかった178さんとも絡めたし、タモ3のbBもジックリ見れたし、かなり楽しかったです♪


また、次のオフが楽しみです!!
次回までには、せめてホイールくらいは元に戻したいですね(^-^)v


明日は・・・・・
bBの車高調取り付けを依頼されてるので・・・・・・

頑張ります!!!!
ブログ一覧 | 日記。 | 日記
Posted at 2010/01/30 23:49:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年1月31日 0:08
今日はお疲れでした(^O^)
ノーマルでも決まってる☆
俺の車高調整もよろしく(笑)
コメントへの返答
2010年1月31日 0:11
楽しかったですね♪

○本くん知ってらしたのでビックリしましたwww

ノーマルでもアリですかね??乗りはしやすいです(* ^ー゚)ノ

車高調整しましょう!!是非!
2010年1月31日 0:15
危なかったですね。
無事で何よりです(*´д`*)
コメントへの返答
2010年1月31日 0:19
こんなの初めてでしたιι(+_+)

一応無傷でよかったです(≧∇≦)
2010年1月31日 0:48
お疲れさまで~す。
またいつものとイメージが違いすぎましたネェ~。

マジで、巻き込まれんくて良かったですよね。
コメントへの返答
2010年1月31日 0:52
お疲れ様でした(^O^)

楽しかったですね(笑)

bBが本物の事故車にならずよかったです(゜∇゜)
2010年1月31日 10:02
間一髪でしたね(--;
まさか真後ろで玉突きが起きていたなんて想像できないでしょう(;´▽`A
無事でよかったです。
玉突きされたら、セダンに乗り換えたいなあとか
ひそかに至らん事考えてます(殴
コメントへの返答
2010年1月31日 19:55
もしぶづかってたら…

レガシィにしたかったなぁー(*≧m≦)

まぁ、無事で良かったですV(^-^)V
2010年1月31日 11:15
昨日はお疲れ様でした♪


優〇君の言っていたとおり実にセンスのいいbBでした(^-^)


次にお会いする時は完全体での参加をお待ちしていますよ♪♪
コメントへの返答
2010年1月31日 19:58
お疲れ様です(* ̄ー ̄)

いや~昨日のはなんたって純正ですからね(*≧m≦)

完全体をおみせ出来るように頑張りますp(^^)q
2010年1月31日 21:33
やっぱ時代はblack-iですかぁ☆

ホンマよかったですね!!

自分は一度オカマほられました。。

一年経ってなかったのにマジショックでしたわ(;^_^A
コメントへの返答
2010年1月31日 23:56
自分はブラックではないけど、なかなかよかったです
ま、買い替えはしませんが(-"-;)

うーんどうせならイロイロと治したかったですね

プロフィール

「鳥取砂丘いくどーー」
何シテル?   04/26 20:36
みんカラ歴が十数年になったアカウントはこちら。 前ほど活動的ではなく更新も少ないですが、交流よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアシート外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 15:32:30
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 18:06:16
この「ワル」感がイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 02:06:49

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年7月11日契約。 2020年9月26日納車されました! 発売前、東京のウェル ...
日産 ノート 2代目社用車 (日産 ノート)
スイフトの後釜。 ノート ノーPOWERになります。 令和3年8月20日やって来まし ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋に偶 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation