• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

a-nation 2011行ってきました(≧∇≦)

a-nation 2011行ってきました(≧∇≦) 土曜日に、black boxさんやみぃさんたちと海の中道海浜公園で開催されたa-nation行きました☆

私の入ってるTAの先行予約でチケットGETしました(^w^)

当日は博多で合流しマイレガシィで乗り込み(笑)
マイレガシィ初の福岡ドライブでした(≧∇≦)


ライブ開演までは会場の周りで色々なブースが出店していて、グッズ買ったりご飯たべたりかき氷食べたり、ファンクラブ会員限定のくじ引きしたりして楽しみました!

ほんとに暑くて気温は37℃くらいありました(^_^;)

そんな中でも、かなり良かったのが、GIRL NEXT DOORの握手会とmihimaru GTのハイタッチ会( ̄∀ ̄)
どちらもCD買ったら券を貰えるのでもちろん買いました(^w^)


間近でみるガルネクのチサちゃんやmihimaru GTのヒロコはかなり可愛かったです(>_<)

ライブ開演前にスッゴい記念になった!


その後、メインステージに移動。

席を確認したら…
ど真ん中の花道の真ん前!?

今までに無いくらいステージに近くて始まる前からヤバかったw


開演したてからも相当はしゃぎました(笑)

肉眼で見えて近くで歌ってるから(ToT)


出演アーティストの詳細はblack boxさんのblogにて(笑)

ちょいと書きますと…

鈴木亜美は可愛かった!
し か も!チョー懐かしい曲歌ってたし(゜ロ゜屮)屮
衣装も良かった(^w^)


ICONIQはかなりのロングヘアーで結構きれいでした(^w^)


後藤真希はカッコイイダンスと歌でモー娘。だったとは思えぬパフォーマンスでした(≧∇≦)


AZUはあまり知らないけど「いますぐ」?って曲は知ってました(^O^)


ガルネクはノリのイイ曲ばかりで楽しかった(*^-^*)


TRFはいつもの懐かしナンバー聞けて良かったです!
しかし、皆さんバテバテでした(^_^;)


AAAも聞きたい曲聞けて満足!


東方神起も人数減ったけど、かなりキレのあるダンスと歌で格好良かったです( ̄∀ ̄)


今回かなり見てみたかったSEAMOは…
生で見れてそうとう嬉しかったです(^O^)
途中から変身もしてある意味変人になってました(笑)

でも、曲はいいし最高!!


AKBは詳しくないですが、派生ユニットのフレンチ キスとDiVAが出ました!
知ってるのは秋元くらいでした(^_^;)
柏木由紀って人は可愛かったw

自分らの席の斜め前にはAKBの北九州出身の人の家族が来てました♪
おじいちゃんおばあちゃん熱い中孫をじっくり見てました(^O^)
最後はDiVAとフレンチ キスがAKBの「会いたかった」を歌ってた。

JAMOSAも出て、ドラマの曲歌ってた♪


倖田來未は自分の知らない曲ばかり歌ってた(^_^;)
カバー曲?だったらしいです( ̄∀ ̄)



あゆは…
5月ぶりに再会(笑)
夢のコラボがたくさん聞けました(謎)
この前のライブでは聞けなかった曲ばかり聞けて幸せでした(泣)




ファイルはa-nation恒例の花火があがりました(≧∇≦)
むっちゃ綺麗やった(^w^)
一番最後の花火は今まで見たこと無いくらい素晴らしかったです(ToT)



とにかく最高なライブでした!!!

やっぱavex最高やな(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 21:40:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

愛車と出会って1年!
りゅうたぱぱさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 21:56
安室ちゃんこなかったみたいやね~☆

コメントへの返答
2011年8月7日 21:59
アムロは今まで1公演しかも東京のしか出てません(^_^;)
2011年8月7日 22:38
暑い中、物凄く楽しんだようですね。多分、AKBの北九州出身は「DIVA」のメンバー、
梅田彩佳(うめだあやか)のはずですよ。
フレンチキスも来ていたんですか!!、個人的には、あきちゃこと「高城亜樹(たかじょうあき)」が、好みですね。
コメントへの返答
2011年8月8日 12:28
かなり暑かったですが楽しかったです(≧∇≦)

AKBは顔と名前が一致しませーん(^_^;)
2011年8月7日 23:01
アーティストを生で見れるのは

ライブの醍醐味ですね♪ヽ(*´∀`)ノ

なにごとも見るのもイイですが、

好きなことは見るよりプレイをすると

更にその良さに気づきますよ(o^-')b
コメントへの返答
2011年8月8日 12:30
今回は席が前すぎてハンパなかったです!!(^_^)v

やってみるのも面白そう(笑)
道具ないですがw
2011年8月7日 23:22
自分も行きたかったです♪


ヒロコは大好きなんで見たかですね(^o^)

avex、神ですね♪
コメントへの返答
2011年8月8日 12:31
お!?ここにもエイベックス好きがw

mihimaru GTは帰ろう歌あたりから見てます(笑)


ハイタッチできて良かったです(≧∇≦)
2011年8月8日 10:01
くたくたになったみたいやけど、めっちゃEnjoyやったみたいやねッ(笑)

今度、自慢話聞かせてねぇ~♪♪♪
コメントへの返答
2011年8月8日 23:38
くたくたのやけやけばい(^_^)v

てか、今日はありがとう(^w^)
2011年8月8日 12:26
土曜はありがとう(@^^)/~~~
しかもめっちゃいい席で最高でした(笑)

最高の週末やった♪♪
コメントへの返答
2011年8月8日 23:39
かなり運良かったですね(笑)

最高やったし10周年にふさわしいライブでしたね♪
2011年8月8日 23:00
いろんな人が見れて最高でしたねヽ(´▽`)/

羨ましいです♪♪



芸能人に触った後はやっぱり手は洗わないんですか(爆)(・・?)

コメントへの返答
2011年8月9日 22:31
大体九州である時は毎回行ってるので、慣れてきてます(爆)

でも、握手とかは初めてで感激しました(^w^)

手は夕食まで洗いませんでしたが…
どちらにせよ汗で流れたでしょう(笑)

プロフィール

「ご近所のN-WGNの方々と集まってみたい😗」
何シテル?   05/18 09:46
みんカラ歴が十数年になったアカウントはこちら。 前ほど活動的ではなく更新も少ないですが、交流よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアシート外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 15:32:30
DIXCEL EXTRA Cruise(EC) type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 18:06:16
この「ワル」感がイイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/12 02:06:49

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2020年7月11日契約。 2020年9月26日納車されました! 発売前、東京のウェル ...
日産 ノート 2代目社用車 (日産 ノート)
スイフトの後釜。 ノート ノーPOWERになります。 令和3年8月20日やって来まし ...
ダイハツ ムーヴカスタム 2号機 (ダイハツ ムーヴカスタム)
念願の152購入して2ヶ月で追突され廃車・・・・ あれから2年。 知り合いの車屋に偶 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤で原付が必要になり、ライブディオ以来の原付購入。 またディオにした(笑) 今回は最 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation