• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月16日

オイルクーラー修理です・・・

オイルクーラー修理です・・・ 日曜日はスバルの感謝デーに行って、
オイル全交換してきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


その際、ツーリングの時にMT乗りさんにご指摘いただいた、オイルクーラーの不具合を診てもらいました。
結果は保障対応の修理・・・
部品取り寄せでまた行かなければ。
ちゃんと直してよ!スバルさん。


パーツ処分市ではコラゾンのブレーキパットが半額で気になりましたが!
情報がなく、よく分からないのでやめておきました。
スパルコのSTIシートも半額でしたね~(´∀`) 
これも欲しかったな♪


クジはC賞のタオルでした。残念っ!
写真は値下げ品のロディです。
中にエコバックが入ってます。





ちなみに今日運転免許の更新に行ってきました。
青でブル~です(涙)
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2008/04/16 22:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

なんとビックリ!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年4月16日 23:24
保証の効く内にどんどん交換!
ってリーダーも言ってましたからね!

ディーラーでオイル交換するの、
やめました! 理由は、
「スバルさん、ちゃんとしてよ!」
です。
コメントへの返答
2008年4月20日 23:50
保証・・・あと少ししかないな~
延長プランってありましたっけ?
取説見ておこうφ(`д´)メモメモ...

今度ぜひゆっくりとそういうお話をしたいですね~
あとは、ミニカーのコレクションとか!
2008年4月17日 2:16
いいですね、保証があって。
私のはもう10年超えてますから・・・(笑)
保証が切れる直前には
エンジンマウントとか幌とかを保証で交換してもらいました。
コメントへの返答
2008年4月20日 23:54
10年超え・・・そういえば最近見なくなりましたね。あの新型が出た当初は「ナンじゃこりゃッ!」て思ったものです(笑)
エンジンマウントっていえば、ウチの車にも思い当たる節が・・・
2008年4月17日 5:53
私ももう1カ所漏れを見つけちゃったので・・・コレをいつ言い出すか、タイミングを悩んでます(^^;
コメントへの返答
2008年4月20日 23:56
またですか~交換しても根本的な解決にはならないってことですね(涙)
今度対策会議でも開きますか?!
2008年4月17日 8:42
ディーラー全然行ってないなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
だって2回も整備関係で、嫌な思いしたからね~。
コメントへの返答
2008年4月20日 23:59
みなさんディーラーにはちょっと思うところがあるようですね(^^;
私は幸運なのか、それとも単に気づいていないだけなのか~
世の中には、知らない方が(ry
2008年4月17日 8:56
(=゚ω゚)ノ ィョゥ。

オイルクーラーを修理?
穏やかではありませんネ。
すんなり、対応してもらえるといいですね。

保証期間に受け付けてもらえるものは、どんどん対応してもらいましょう。
保証期間が過ぎて、Σ(゚д゚i||)ガーンってならないように…。

免許更新で青色ですか。
おんなじだぁ。
5年待たないと、金に戻れない…。
(;Д;) グスン
コメントへの返答
2008年4月21日 0:16
( ・∀・)ノィョ-ゥ

正確には、オイルクーラーへの配管の継ぎ目からのオイルの滲みなんですが。
点検当日の対応は良かったですが、その後1週間経ってまだ連絡なしです。

パーツごとの保証期間、要チェックですね~
次は何にするかな?

お互い、5年後の金目指して、がんりましょう!あー、それにしてももったいなかったなぁ
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! 金カエセヨー!!
2008年4月17日 19:46
オイルクーラーからの漏れは危ないですからねぇ・・・

昔フィッティング金具に
亀裂が入ってるのに気が付いてなくて
オイルを撒き散らしながら走ってたことが・・・

きちんと治してもらってくださいね!
コメントへの返答
2008年4月21日 0:25
オイルの漏れはヤバイですよね。
完全に直しておきたいけど、どうなのでしょうか?

ちーぼーさんもオイル漏れ経験が!
私も油圧計でも付けてみようかなぁ。

1週間経ちますが、まだディーラーから連絡がありません(涙)

プロフィール

レガシィツーリングワゴン BP5CスペックB(アトランティックホワイトパール)に乗り換えました。 しばらくノーマルで乗ってみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年に乗り換えました。 中古で購入、約18000km。
その他 その他 その他 その他
2010年5月納車。 ワンオーナー車で走行1000km以下。 とりあえず初めてのマイチャ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて新車で購入した車。 ・STIゲノムマフラー ・スポーツシングルメーター ・Pro ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサWRX STI Type RA 2005 機会があればまた乗ってみたいです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation