• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月29日

事故られました

先日実家に遊びに行ってたのですが


駐車場に車を停めて


家の中でアイス食べていると


セキュリティの警報が!


見に行ってみると


母親がインプレッサにぶつけてましたorz


フロントバンパー交換です


社外品も一瞬頭をよぎりましたが


フルエアロ組む予算がないので、純正交換にします


純正結構気に入ってるので♪


身内だと加害者の対物使えないんですね・・・
ブログ一覧 | インプレッサ | クルマ
Posted at 2008/07/29 01:48:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

曇りから雨の月曜 さいたま市!
kuta55さん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008年7月29日 3:30
こんばんは~!!!

ご愁傷様です・・・まさかご親族に当てられたとは・・・

何も言えませんよね・・・汗

私も実家の駐車場に止めますが、ぶつけた時は、引きつりながら注意で終了でした・・・
コメントへの返答
2008年7月29日 12:26
こんにちは~

本当に想定外の事態でした。その日は特に用事もなかったので、実家に行かなければ良かったって感じです。

相手が身内なだけに対応は難しいですね!今回はきっちり直してもらいますが(笑)
2008年7月29日 7:05
ありゃりゃ・・・こりゃ困りましたね(T.T)
バンパーをぶつけると、場所によっては、ライトユニットも逝っちゃうことがあるんですよ(汗)
と、経験者は語る(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2008年7月29日 12:32
翌日スバルに持って行きましたが、バンパーと小物関係だけで済みそうでした(^^;

できれば経験したくないですね!
2008年7月29日 7:49
(;゚ω゚)ノ ィ、ィョゥ…。

お母様に当てられてしまうとは、怒りのやり場に困りますね。
純正バンパーも結構なお値段になるのではありませんか?

しかし、今の時期にやられちゃったら、
手配しても、お盆明けになっちゃいますネ。
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2008年7月29日 12:40
´ω`)ノ イヨウ。

だいぶ落ち着いてギャグで済ませられるようになりました(笑)
バンパー本体は、フォグカバーなしで5万円くらい、思ったより安かったですね。

パーツ在庫はあるみたいなので、実は今週末には復活の予定です( `・ω・´)シャキーン
2008年7月29日 8:12
おはようございます。
ご家族に当てられたんじゃ何もいえませんよね。(^_^;)

この怒りはエアロバンパー購入で収めるしかないと思うのですが・・・(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 12:45
こんにちは。
最近実家に何かと世話になっているので、難しいところです(笑)

バンパー購入してしまうと、サイドステップとリアバンパーも必ず欲しくなってしまうので自粛します(;´∀`)
2008年7月29日 9:41
身内だと保険が使えないんですか?
絶対おかしいと思うんですけど・・・
コメントへの返答
2008年7月29日 12:52
保険会社いわく、加害者側(母親)の保険は使用できないと。
今回の場合被害者側(私)が車両保険に加入していれば、それを使って直すしかないようです。
どの保険会社でも同じだと言ってましたよ!私も初めて知りました。
2008年7月29日 10:54
おはようございますw

家族間で事故すると保険にもいろいろあるんですね。。。

バンパーが奇麗になって早く修理が終わることを願っています。

コメントへの返答
2008年7月29日 12:56
こんにちは~♪

考えたくないですが、家族間で人身事故とか大変そうですので気をつけましょう!

自分でぶつけたようにも見えてしまうので、早く直したいです(;´∀`)
2008年7月29日 11:04
そんなトラブルが・・・
保険は特約とかの絡みですか?
それとも普通に使えないのかなぁ??

早く修理終わるといいですね!
コメントへの返答
2008年7月29日 12:59
約款を見てみたら、最初のページに書いてありました。基本事項のようです(汗)
自演の保険金詐欺の防止なのでしょうか。

今週末には修理終わりますよ♪
代車、エクシーガがよかったなぁ~
2008年7月29日 12:06
なんと…(>_<)

身内だとそんな問題があるんですか…
なんだか納得いきませんね。
コメントへの返答
2008年7月29日 13:02
無念です・・・(´д`)

確かに納得いきませんが、今回は人的被害がなかったので良しと思うことにしました。
2008年7月29日 12:32
私も1度だけ発報したことがあって、
結果的には、子供が走ってきてか、
自転車かで当たったようなんです!

・・・当然、逃げられました!
傷も小さかったので、よかったのですが!
コメントへの返答
2008年7月29日 13:16
子供の当て逃げですか!それもタチが悪いですね。
被害が少なくて何よりです。

マイホームだとご近所関係もあるのでさらに難しいですね・・・

プロフィール

レガシィツーリングワゴン BP5CスペックB(アトランティックホワイトパール)に乗り換えました。 しばらくノーマルで乗ってみます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年に乗り換えました。 中古で購入、約18000km。
その他 その他 その他 その他
2010年5月納車。 ワンオーナー車で走行1000km以下。 とりあえず初めてのマイチャ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて新車で購入した車。 ・STIゲノムマフラー ・スポーツシングルメーター ・Pro ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサWRX STI Type RA 2005 機会があればまた乗ってみたいです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation