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2007年12月13日 イイね!

原因は?

原因は?オルタネーターをOH後、未だ過酷な(高電力負荷、短距離)走行をするとバッテリー上がりを起こすうちのビート…。


という事でちょっとした対策?を兼ね、始動時の肝であるセルモーターをOH!







するのは面倒なので(笑)
茅屋で落とした15年式3万km程の謎セルモーター3000円ほどと500円で買ったビートのセルモーター(8万km(汗)を使って中身ほかをコンバートw


しかし、この15年式セル…

3万kmにしてはこのビートのものに比べても腹黒い(写真は少し掃除してます…左側がビート純正w)…

本当に3万kなのかそれとも車種的に運転の下手なオバチャン車のものだったのか
微妙です…


とりあえずセルは流用できそうではあるのでこれで治まればいいのですが…

しかし、バッテリー上がりの原因はセルモーターよりもアンプへ行くバッ直電源ケーブルをシートレールで潰してしまっていて漏電していた可能性が大いにないwとは言い切れないのですが(汗
Posted at 2007/12/13 23:40:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ビート | 日記

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「jimu23気付く人が少なそうな一部改良。 http://cvw.jp/b/254677/48684459/
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