• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月24日

OPC乗りって(>人<;)⁉️

OPC乗りって(>人<;)⁉️ ※タイトル画像は過去のものです(´-ω-`)







今日はみん友さんとお会いする約束でしたが
天候の不一致❓の為延期になりました(><)

残念ですがこれからもチャンスはあるので
もっとイイ天気の日にお会いしますね( ◠‿◠ )

















さてOP(オープン)C(カー)乗りの皆様もやはり
春の桜🌸の
時期を楽しみにしているのではないかなぁ⁉️

※画像は去年のISUZUプラザです(^^)








一瞬の

フラットアウト⁉️

スイートスポット⁉️

オールクリア⁉️




短い季節の自然の中に
感動と幸せと快感を求めて
オープンカーに乗り続けることが
タマラナイような気がしますd(^_^o)




そしてその瞬間のチャンスは思った以上に
少ないのであります(*´◒`*)







寒いけど素敵な場所でした(o^^o)

※これは今日のお写真ですね\(^o^)/
(予定変更になったので慌てて外出)
海寒し🥶










しかしながらセブンは通常のオープンカーに比べても
悪天候に弱いという事実があります(*´-`)

⬆︎
こういう状況を経験し⁉️
積み重ねて⁉️
立派なオープンカー乗りに育って行くのですね(笑)











しかも(´⊙ω⊙`)








だんだんಠ_ಠ慣れて⁉️








物足りなくなる(c" ತ,_ತ)⁉️










※今日の雪山のセブン友‼️(画像拝借)

チョット 何やってるか わからない(; ̄ェ ̄)















ですが
こんなシチュエーションを
心から羨ましく思ってしまう⁉️
のであります.°(ಗдಗ。)°.





一応
・・・ヘンタイではありません(*⁰▿⁰*)⁉️








ブログ一覧
Posted at 2019/03/24 19:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

いつ梅雨入り?
hirom1980さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2019年3月24日 20:01
bumioさーん❗️

お天道様には逆らえませんね
大きなお山を挟むとお天気が違い気温差も
有りますね〜
4月入るとお山の天気も安定しますからね〜〜

滋賀マキノ高原のメタセコイアの並木道も
🌲🌲🌲綺麗ですね〜

これじゃ〜
bumio殿にはシゲキ⚡️ナッシン👊〜ですな〜
コメントへの返答
2019年3月24日 20:17
フフフ^_^

お会い出来なかったことは次に会える
楽しみに変わるのです⁉️

そのうち我々も天気をコントロールできる
領域に達することができますよ(笑)
2019年3月24日 20:10
誰かが言ってました‼️
「自分をヘンタイと思ってないのが、既に変態」
だって…

お山での塩カルに物足りず、海へ塩浴⁉️😱

もうすぐ桜🌸が咲きますよ😁
コメントへの返答
2019年3月24日 20:22
素敵なる格言をありがとうございます(笑)

諸先輩方の変態ぶりにはまだまだ及びませんが
これからもOPC道を極めていきたく
宜しくお願い申し上げます(笑)


お山の桜🌸ホント楽しみですね\(//∇//)\
2019年3月24日 20:33
え?近所で海に乗り出せるところあったっけ??

千里浜じゃなくって??
コメントへの返答
2019年3月24日 20:40
おーーっと ナカナカΣ(゚д゚lll)
鋭いコメントですなぁ!

写真は合成ではありませんが浜より高い
未舗装駐車場からの激写です!

ナカナカいい場所でしょ(^^)
今度一緒に行きませう(笑)
2019年3月24日 20:37
すみません♪
哀愁の雨画像に吹き出してしまいましたww
長らく乗れなかった分、
bumioさんも走りながらニヤけておられたのでは?♫
(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2019年3月24日 21:23
うわぁ(°_°) 何か 全て 見透かされてる🤣

そうです‼️ まさに その通り(笑)


ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
これだけ見透かされるって事は⁉️
ワタクシも七転さんのクルマへの気持ちは

マルハダカドウゼンナノデス〜(ワラ)
オキヲツケアソバセ
↑↑↑↑↑
七転さんっぽい感じ(笑)

プロフィール

「@jetcity1972 順調な滑り出しですねー(#^^#) 今頃はガガガガガーかな(笑)」
何シテル?   09/29 18:02
bumioです。出戻り初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セブンのトランクカバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:07:17
レザーキング ジャンパーホック15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:06:59
ケータハム トノカバー完成 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 13:46:19

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパーセブン1700SSついに購入しました。 新車ではありません(笑) 2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation