• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月07日

夜桜おセブン⁉️

夜桜おセブン⁉️ 坂本冬美さんの名曲(^.^)
「夜桜お七」ってワタクシ好きなのです( ◠‿◠ )

アップテンポになるところが
カッコいいですね〜
毎年サクラの🌸時期に聴きたくなります(^.^)











という事でワタクシの お七にも
夜桜を求めて徘徊するのです(๑・̑◡・̑๑)


ウーーーーム綺麗な場所ですが
ライトアップされ無いようですね〜ʅ(◞‿◟)ʃ










ココもいいですがね〜
ライトアップされないと
夜桜にならんです(´;ω;`)











以外と夜桜スポットってありませんな(-.-;)y-~~~











クルマを停めても迷惑にならない
夜桜スポットを見つけたいですね〜












おっとココなら迷惑にならないので
「夜桜おセブン」 パシャ(^∇^)












夜桜求めていたら
朝になってしまいました(笑)












しかし⁉️
こんな⁉️
絶好のお花見🌸時期に全国のクルマ好きは
黙っているはずもありません\(//∇//)\












セブン乗りたちも桜🌸を求めて
続々と上がってきます♪(´ε` )


















ところで╰(*´︶`*)╯♡
そういえば最近はカフェブームですね(//∇//)






カフェはワタクシも良く行きます(^.^)
オープンカフェも人気ですし(^^)
ワンボックスを改造した
移動式カフェも素敵ですね〜(≧∇≦)








画期的⁉️






移動式オープンカフェ(((o(*゚▽゚*)o)))♡














そう⁉️
このカフェのオーナーは知っているのです‼️

表参道にこの移動オープンカフェを乗り付ければ
毎日◯◯万円の儲けになるのに٩( 'ω' )و

我々の笑顔の為に無料で振る舞うのです‼️
「移動式カフェ にごう」・・頭が下がりますワ(≧∀≦)
















サクラドライブを堪能した後は⁉️

渋滞ドライブや
疲労困憊を恐れて
クルマごとタクシー🚕⁉️
するセレブなセブン乗りもいましたとさ⁉️
















お早い復帰を心待ちにしています(^。^)⁉️
ブログ一覧
Posted at 2019/04/07 20:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

製品検査⑪。
.ξさん

まっとれよ❗必ず辿り着くからな😤
ロック Sさん

最高の天気の中、ツーリングに行って ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2019年4月7日 20:42
そうか、そうだったのか・・・ 坂本冬美さんw

お疲れさまでした~

移動式オープンカフェは良い仕事しています。
もうちょっとウイングを水平にして置きやすくして欲しいところですwww

セレブなセブン乗りwww
コメントへの返答
2019年4月8日 11:01
そういえば(*'▽'*)
移動式焼肉店もありましたね〜(笑)
マフラー焼き 楽しみにしています!
2019年4月7日 20:43
お疲れ様でしたー(^^)
えっ!
寝ないであの場にいたんですか?
イエスだとしたら、大分◯ンタイですよ〜。
コメントへの返答
2019年4月8日 11:03
イヤイヤ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
さすがにTKZ頂上で 一晩過ごす程
ヘンタイではありません(笑)
フモトの湯河原で一晩を明かしました(//∇//)
2019年4月7日 20:50
お疲れ様でした
そちら方面へ行く機会が少ない為中々会話の接点持てませんでしたが、ようやくお会い出来ました

今後ともそれとなくうろちょろします
(´∀`=)

コメントへの返答
2019年4月8日 11:05
ご挨拶できて良かったです(o^^o)
今後とも宜しくお願い致します!

北関東のツーリングにも行ってみたいですね〜
その時は整備万全でお伺いします(笑)
2019年4月7日 22:09
まさかの徹夜?

セブン放浪記だったんですね。

北に向かえば、まだまだ夜桜の
撮影ポイントはありますよ~。
コメントへの返答
2019年4月8日 11:10
土曜日は静岡県全域???を
ウロチョロして桜🌸を満喫していました(笑)

最後は湯河原で力尽きて(〃ω〃)
一晩夜を明かしました\(//∇//)\というお話です(笑)
2019年4月8日 0:13
まさか⁉️😱夜通し⁉️

来年は、自分で照明持ち出して夜桜🌸撮影とか?
しかし夜通し走ってって体力ありますね〜😁
コメントへの返答
2019年4月8日 11:13
Kさんのコメント返信にも書きましたが
土曜日は静岡市北部?あたりを
ウロチョロして湯河原で力尽きて
日帰り温泉で仮眠したって感じですね(о´∀`о)

カフェご馳走さまでした(≧∀≦)
2019年4月8日 0:16
bumioさーん❗️

桜🌸のシーズン到来ですね〜〜
私めが、たま〜〜に行っている岐阜の喫茶店☕️の近くも寺尾ヶ原千本桜公園ってのがありますね〜〜

しか〜し、天候不順男でもありますがね〜
先週の金曜夜から🚑緊急ナースプレー💉🛌絶賛進行中でして今年の地元🌸は
見れない感じですわ〜〜(//∇//)v
コメントへの返答
2019年4月8日 11:18
kawayanさーん❗️

貴重な情報ありがとうございます😊
寺尾ヶ原千本桜公園の桜 ネットで調べてみたら
とても素敵な場所ですね〜

2kmも続く桜の並木道‼️
夜には幻想的にライトアップされた夜桜を鑑賞‼️

早速行って来ます(笑)
2019年4月8日 12:07
お心遣い、感謝です😅

情けなくて、もう車趣味辞めようかな?
なんて考えてしまいます。
コメントへの返答
2019年4月8日 22:53
な・な・な・なんて考えは無しです!

これからの日本の🇯🇵車趣味を
背負って立つ⁉️
若手(笑)
最有力候補なのですからね‼️‼️

ワタクシなんかセレブな帰りは
少なくとも4回は・・・(笑)

プロフィール

「@jetcity1972 順調な滑り出しですねー(#^^#) 今頃はガガガガガーかな(笑)」
何シテル?   09/29 18:02
bumioです。出戻り初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セブンのトランクカバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:07:17
レザーキング ジャンパーホック15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:06:59
ケータハム トノカバー完成 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 13:46:19

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパーセブン1700SSついに購入しました。 新車ではありません(笑) 2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation