• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月13日

◯イプマン⁉️ 〜涼を求めて〜⁉️

◯イプマン⁉️  〜涼を求めて〜⁉️ いやあ〜暑い🥵💦
大型台風も接近中ですしねo(`ω´ )o
皆さましっかりと対策しましょうね^ ^













ワタクシは北海道ツーリングから帰ってから動画の⁉️
魅力⁉️ にハマってしまい❓
新たなアクションカメラを購入してみました(笑)













5ぷろ ⁉️は高いのでエイプマン(APEMAN)の最新機を
買いました♪(´ε` ) 5ぷろ1台でAPEMAN5台買えます(笑)

















ちなみに激安❓ジンバルも購入しましたね〜
















とりあえず⁉️




テスト走行⁉️






暇な方は動画を見てくださいね(´・Д・)」⁉️
オチ無し注意(>_<)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/14 21:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

発見✨ハッヶ───(`・ω『+』─ ...
takeshi.oさん

夕日を背に
とも ucf31さん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2019年8月14日 23:56
僕もツレの誕生日に
アクションカメラ買いました‼️
きっと、すぐ飽きて、
僕の手元に戻ってくる予定で外部マイク付き😅
コメントへの返答
2019年8月15日 6:52
是非ともそのアクションカメラの
レポートお願いします🙇‍♂️外部マイク付きの
musonと迷った挙げ句に買ってみましたが
中華系アクションカムは星の数ほどあるので
次に買うカメラの参考にさせていただきます❗️
2019年8月15日 6:56
bumioさーん❗️

手ブレ補正機能‼️
こんなに揺れないの〜〜(゚∀゚)スゴイ

貴船を散策してる観光の方々が振り返って
アツイ視線👀をbumio殿に〜〜💘💘
コメントへの返答
2019年8月15日 22:46
kawayanさーん❗️

1マン円を切る価格帯でのアクションカムながら
今のところ満足してますね(*´∇`*)

貴船を越えて北に向かうと結構な酷道でしてね⁉️
とてもセブンで越えようと思うレベルの道では
無かったのです_:(´ཀ`」 ∠):
しかしアクションカムを見直すと
手ぶれ補正で只の普通の道のようでした(笑)

手ぶれ補正は見易いですが臨場感は無いかなぁ❗️

初めて通った道でしたが観光客の邪魔になって
しまった鴨🦆(u_u)
2019年8月15日 13:12
( 〃▽〃)涼しそうで素敵な御店ですね~😃

鮎の塩焼き🎵
超旨そうです💕
悔しいので、今夜サバの塩焼きでも食べますw

因みに、鞄の先っちょとか、靴の先っちょに付けるカメラ📹はどんな機能が求められるのか気になります( ̄ー ̄)フッフッフ✨
コメントへの返答
2019年8月15日 22:58
ウフフ・・・ 丁度 涼しそうなところから
編集してましたので素敵に見えますが
ここまでたどり着く様はまさに暑さの地獄絵図⁉️

今回でアクションカム2台目ですが、やはり
最先端技術は進歩してますね!

七転さんが今後買うカメラの参考にして下さい(笑)

必須項目
◯足ぶれ補正機能
◯鞄ぶれ補正機能
◯都市迷彩カメレオン機能
◯Gメンレーダー搭載
◯緊急時の証拠隠滅自爆機能
2019年8月16日 11:54
bumioさん、動画楽しそうですね!!

Amazonで3,000チョイで買えるんですね~
全く知識が無いのですが、APEMAN A66Sなんてどうでしょう?

おすすめの機種はありますか?(低価格物で)
よろしくです!!
コメントへの返答
2019年8月16日 20:47
たけS8さん! コメントありがとうございます😊

アクションカメラではGo proHero7が最強に間違いないと思いますが、安い中華製でいいものをGETする
のが一番です(笑)
A66は手ぶれ補正が付いていなかったように思います。A80は手ぶれ補正もありますね〜

APEMANであれば高級品ですがワタクシと同じモデルのTRAWO A100がオススメです!ななせんちょいしますけど(´∀`*)

プロフィール

「@jetcity1972 順調な滑り出しですねー(#^^#) 今頃はガガガガガーかな(笑)」
何シテル?   09/29 18:02
bumioです。出戻り初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セブンのトランクカバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:07:17
レザーキング ジャンパーホック15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:06:59
ケータハム トノカバー完成 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 13:46:19

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパーセブン1700SSついに購入しました。 新車ではありません(笑) 2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation