• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月26日

冬ソナ(困難を乗り越え)にハマりそう⁉️

冬ソナ(困難を乗り越え)にハマりそう⁉️ 今年初めてのブログアップが危うく2月に
なっちゃうところでした((((;゚Д゚)))))))








というのも
実はAmaz◯nプライムビデオで
フォードvsフェラーリの被りものをやっていて
楽しく拝見しました\(//∇//)\

これ観ちゃえば映画館に行かずとも・・・なんて・・
思っていたら・・






こんなドラマがあるではないですか😵




ワタクシ見たことありませんでしたが( ̄(工) ̄)










昔の韓流ドラマの火付け役(^^)
冬のソナタに もろハマってしまい1月のヒマな時は
ずっとこれ観て過ごしていましたよ(о´∀`о)


多くの困難を乗り越えるのが👍ですね‼️








おかげさまで⁉️クルマに乗らずダラダラした
1月になってしまいました(´;Д;`)








全20話観ましたが
このままではいけませんね〜⁉️









実は今日
極鼻というセブンファミリーが集まるイベントが
あったのですが開催地の天候は雨でした☔️
残念だけど断念しました。・°°・(>_<)・°°・。












しばらくクルマに乗っていなかったので・・







雨以外の困難を探しに徘徊する事にしました\(//∇//)\







とりあえず適当な山に行けば困難な
状況があるかもですね〜( ̄(工) ̄)











なかなかですね〜











ムムムム・・


なかなかの酷道ですね〜。・°°・(>_<)













スタッドレスで良かった〜(^^)v













困難を乗り越えるのが好きであって🤭
辛い状況を楽しむ・・マゾでは無いですよ(笑)⁉️
ブログ一覧
Posted at 2020/01/26 21:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

鶏スタイル林
三九郎さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2020年1月26日 23:59
今年は極鼻行くつもりだったんですが、天候に阻まれましたね〜

AMAZON primeでfordGT絡みだとgrandtourのseason1 EP6でもちょっと触れてます
コメントへの返答
2020年1月27日 12:07
極鼻は残念でしたね〜💦 次回は天候に恵まれ
ますように! grandtourはノーマークでしたので
早速帰ったら探してみますね\(//∇//)\
2020年1月27日 0:15
今年一番笑いました。🤣
コメントへの返答
2020年1月27日 12:11
笑ってくれてありがとうございます😊
いつも気まぐれ配管工さんからのコメントは
励みになります(o^^o)

これからも「お前はアホか〜」的なブログが
書けるように精進します(笑)
2020年1月27日 6:10
世の中には色んな困難があるんですね。取りあえず身近な困難から乗り越えましょう!アクアラインを渡るとか、、、、。
コメントへの返答
2020年1月27日 12:14
フフフ・・ちゃんと年末年始に帰省をしましたので
困難⁉️は乗り越えていますよ👍

しかしアクアラインには魔物が住んでいるので
次回はいつになる事やら・・(笑)
2020年1月27日 7:17
冬ソナは僕もハマりましたね(^-^)
21話見てないのかな?
チュンサンが消えてからの続きですよ。

冬ソナの後は 天国の階段もハマりました。
おすすめです。

今年も極鼻行くつもりでしたが現状があれなんで むしろいけないと…
何故か天気が罪悪でしたね。

コメントへの返答
2020年1月27日 12:42
お〜〜(^.^) あきぱちさんもハマりましたか!
たぶんワタクシが見たので全話だったと思います。
BSフジでは全25話だったのかも?

次は天国の階段探してみますね\(//∇//)\
ワタクシのオススメはアクシデントカップルかなぁ

というか早期復活お祈りしています🙇‍♂️
2020年1月27日 8:22
ついに!
プライベートも冬ソナ的な…😱
頑張って困難を乗り越えてくださいね‼️

ご安全に👍
コメントへの返答
2020年1月27日 12:46
実はお譲りいただいたヘルメットを極鼻で
デビューの予定だったのですが今回は
残念でしたね。・°°・(>_<)・°°・。

せっかく高速乗れると喜んでいたのに・・(笑)
プライベート冬ソナは弐号さんにお任せします・・
2020年1月27日 19:34
マフラーから火を吹きまくって枯れ木に(火)花を咲かせましょう〜!🌸
とはならなかったんですね。

私は先週末にバリバリ伝説を見ましたよ。
コメントへの返答
2020年1月28日 14:50
ムム・・燃調いじればマフラーから
fire🔥吹きますかね〜(笑) 初代セブン機は
マフラーからパンパン火が出てたの
思い出しました°°・(>_<)・°°・。

バリ伝いいですね\(//∇//)\ワタクシも観たい!
ヒデヨシのところで泣いちゃいますワ〜💦
2020年1月27日 23:23
怪しい酷道の雪道から落ない様にお気を付けください♪

もし不慮の事故で”記憶喪失”になった場合は、金髪ロン毛で眼鏡かけて”ペ・ブミオンジュン”になって帰ってきてください!
出来れば、マフラーの代わりに銀マントでお願い致します(。・ω・。)ノ♡
コメントへの返答
2020年1月28日 14:58
フフフ・・・想像しちゃったじゃないですか(笑)
ツーリング中冬ソナのBGMをワイヤレスで聴きながら山道徘徊してましたワ〜(о´∀`о)

今年は暖冬で期待薄ですが、雪化粧の並木道に
黄昏る銀髪、銀マフラーのセブン乗りが現れる
かもしれませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プロフィール

「@jetcity1972 順調な滑り出しですねー(#^^#) 今頃はガガガガガーかな(笑)」
何シテル?   09/29 18:02
bumioです。出戻り初心者ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

セブンのトランクカバー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:07:17
レザーキング ジャンパーホック15mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 18:06:59
ケータハム トノカバー完成 発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 13:46:19

愛車一覧

ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケータハム スーパーセブン1700SSついに購入しました。 新車ではありません(笑) 2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation