• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

行って来ました 2

行って来ました 2 2016年 5月14日 行って来ました 


毎度の事ですが、当たらないとは分かっていても

もしかしたら(;゚Д゚)! との期待を胸に

今回もやって来ました。


名駅前チャンスセンター!!



買わないと当たらないし、どうせ買うなら少しでも当選率が高い場所で購入したい!

あさましいよな~(~_~;) 

もうね~ここまでくると金の亡者ですよヽ(*´∀`)ノ



そして、宝くじを買った瞬間から色んな妄想が始まります!


先ずはポルシェDに行ってGT3RSを予約、カーボンブレーキでお願いします!


次は、E30・M3とハコスカGT-Rの中古車を購入してキッチリと仕上げます。


B7 turboを含めて4台が入った車庫を眺めながら微笑む自分・・・


そんな、幸せ過ぎる妄想が1枚300円で出来るなんて (^。^)


グリーンジャンボ!グリーンジャンボミニも買ったから両方当たれば7億7千万円 ((((;゚Д゚))))



帰りに名古屋駅で娘のリクエストである駅弁を購入!











みんなの分も含めると弁当なのに結構な額・・・ (~_~;)








                  ・・・まっいいか~来月には...。










ブログ一覧 | 行って来ました | 日記
Posted at 2016/05/16 22:34:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

昼ご飯✨
sa-msさん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年5月16日 22:51
むむむっ!

E30・M3♪

妄想ばかりですが。。。(笑)
コメントへの返答
2016年5月17日 1:06
こんばんは!

950さんも妄想族ですか?ヽ(*´∀`)ノ

お互いに何台の車を乗り継いだのか忘れちゃいましたね(^。^)

妄想・・・幸せな時間です(^^ゞ



2016年5月16日 22:57
ドリームジャンボ宝くじ

 そうですね!買わなきゃ当たらないね!

 夢が広がりますね(微笑)
コメントへの返答
2016年5月17日 1:17
こんばんは!

年に数回の夢くらいは見させて貰わないと現実は厳しいですもんね~(~_~;)

あ!シイシィエさんE30・M3じゃないですか~(;゚Д゚)!

そのM3実は夢なんですよ!(^。^)
2016年5月16日 23:04
こんばんは!

宝くじ当たるといいねですね。
当選したらブログで報告をしてもらえるのでしょうか?(笑)
増車されたら、当選したのだとこっそり思わせていただきます。

それにしても駅弁おいしそうですね、とくに海女の玉手箱。
名古屋の駅弁は、たまにお世話になりますが、今度見かけたら買って見ます。
コメントへの返答
2016年5月17日 1:37
こんばんは!

半年後、愛車紹介にM3が増えたら7千万
GT3RSが増えたら7億当選したと思って下さい(^。^)

駅弁は種類が豊富で、どれも美味しそうで迷ってしまいます(~_~;)
海女の玉手箱も美味しかったみたいですよ1,350円ですから当然ですよね!

ぴろくんも迷いながら美味しい お弁当見つけて下さい。


2016年5月17日 7:18
おはようございます。

E30M3・・・良いですね~

当時、この地にもB6 3.5Sが、1台居たんですよね。

4発のM3より、刺激的でした(笑)

M3の足回りって、E24,E28と共通なんです!
通ずる所が、ありますね。
コメントへの返答
2016年5月17日 23:18
こんばんはヾ ^_^♪

入手したらしたで大変だとは思いますけど
E30M3欲しいですよね~♪

当時、B6 3.5Sが居たんですか?(;゚Д゚)!

埼玉県のアウトグランツで過去に販売していてB6 3.5Sって日本にもあったんだ~(~_~;)
って感じの稀少車だから写真でしか見た事がありませんでしたが外装も刺激的でした
M3のボディにALPINAのピンストライプは違和感ありありで、どっちかにしてくれ~って思いましたね(^。^)

M3の足回りはE24・E28と共通なんですか?
それは知らなかったです(^^ゞ
って事はM3の足回りは、一般道を走るくらいなら支障はないけど、そのままレース等で走行するには柔らか過ぎる足なのかな?

さすがは元Dメカ!勉強になります(^^♪


プロフィール

「行って来ました 8  再訪 http://cvw.jp/b/2547956/40635094/
何シテル?   10/28 15:50
 D です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Initial Dさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:55:36
Initial Dさんのトヨタ コロナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 00:07:12

愛車一覧

BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
BMW ALPINA B7 TURBO/1 E28に乗っています。 80年代、ビッグサ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
27年前に乗っていた トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG V8 4000cc V8 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昔、乗って見たかった車をオークションで発見! つい、勢いで落札したのはいいけど、これが悪 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントにダクト加工を施したフルエアロを纏ったエルグランド!マフラー出口は大口径を装着。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation