• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

カワサキ
ヤマハ *
トヨタ

ゼロさん~ (ヤマハ MT-03) *  

イイね!
ヤマハ MT-03
MT25より乗り換え 250ccのMT25とはまったくちがうフィーリング。 コーナーリングの旋回力はそのままに、 アクセルレスポンスがどっしりしていてトルク感がとても心地いい。 未舗装路以外なら、細道・広い道どんな公道でももハイレベルでこなせる究極の日帰りツーリングマシン! R3もいいが、そ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月06日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月23日

マジェりん号 (ヤマハ マジェスティS)  

イイね!
ヤマハ マジェスティS
150ccいいね〜
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年07月21日

に〜号 (ヤマハ MT-25)  

イイね!
ヤマハ MT-25
ゼファー1100から乗り換え。 2023/6/2納車 「社外マフラー」と「フェンダーレス」に交換するだけで見た目がすごくスタイリッシュになりますね。 2024/4/6 自分は「MT03」に乗り換え、 こちらの「MT25」は息子に譲りました。
 
所有形態:その他
2023年07月31日

クルマレビュー一覧

ヤマハ MT-03

レビュー
コーナーリング性能は抜群で、舗装路なら細道・広い道問わず公道無敵のポテンシャル。 R3もあるが、そちらのほうはライディングポジション的に高低差のないようなサーキット向けなので急な山下りとかのシチュエーションではMTのほうが断然楽しく走れる。 中途半端と言われる320ccの排気量が絶妙に扱いやす ...
2024年04月06日

ヤマハ MT-25

レビュー
長時間高速道路を走るのは不向きですが、日帰りツーリングでは充分楽しめます。
2023年07月31日

プロフィール

「[整備] #MT-03 「軽くなる」クラッチレバーに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2548182/car/3581136/7750747/note.aspx
何シテル?   04/13 22:11
まんとマンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIRELLI DIABLO ROSSO Ⅲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 12:29:42
ZETA ウルトラライトクラッチパーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 06:53:07
ノーブランド ハードシェル防水バック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 11:23:33

愛車一覧

ヤマハ MT-03 ゼロさん~ (ヤマハ MT-03)
MT25より乗り換え 250ccのMT25とはまったくちがうフィーリング。 コーナーリ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
ヤマハ マジェスティS マジェりん号 (ヤマハ マジェスティS)
150ccいいね〜
ヤマハ MT-25 に〜号 (ヤマハ MT-25)
ゼファー1100から乗り換え。 2023/6/2納車 「社外マフラー」と「フェンダー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation