趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,お酒 |
---|---|
自己紹介 | 長年放置気味でしたがそろそろ真面目にやりますかね… 車歴: ECR33 スカイラインGTS25tタイプM ECR33改 スカイラインGTS25tタイプM(RB26積替) BC5 レガシイRS BC5 レガシイRS BC5 レガシイRSタイプRA ECR33 スカイラインGTS25tタイプM ECR33 スカイラインGTS25tタイプM ECR33 スカイラインGTS25tタイプM GC8 インプレッサWRX-RA GX100 マークⅡグランデ2.0 JZS161 アリスト V300 JZS161 アリスト V300ベルテックスエディション H36A ミニカ ダンガン4 H27A ミニカ ダンガンZZ-4 H36A ミニカ ダンガン4 TCR11G エスティマルシーダGラグジュアリー HCR32 スカイラインGTS-tタイプM DA62W エブリイワゴンジョイポップターボPZ4WD DA62W エブリイワゴンジョイポップターボ4WD MNH15W アルファードG MZ-Gエディション4WD U63W タウンボックスRXターボ DA62W エブリイワゴンジョイポップターボPZ Y12 ウイングロード15M L585S ムーブコンテカスタムRS MH23S ワゴンRスティングレーTS RA1 プレオLS RA1 プレオRSリミテッド2(現有) RA1 プレオRM(現有) BPE アウトバック3.0R(現有) VAB WRX-STI(現有) 長年所有していたR32タイプMからVAB WRX-STIに乗り換えました。 そして富士重工業OBの方(スバルテクニカインターナショナルを久世さんと2人で興した御方)から譲り受けたアウトバック3.0Rを所有しています。 通勤用のプレオRSリミテッド2(内装と外装をフルRM化)、妻のプレオRM(機関をRS化)が普段使いです。 いずれも大切に維持していきたいと思います。 |
![]() |
スバル WRX STI | ![]() |
スバル レガシィ アウトバック |
![]() |
スバル プレオ | ![]() |
日産 ウイングロード |
23/11/22 12:12 | カクカクシカジカ (0) |
22/12/02 13:14 | 便利で快適な足車 (0) |
22/07/31 18:33 | 乗り換え。 (0) |
22/01/15 00:26 | 年末年始 (1) |
19/12/19 00:55 | ニスモフェスティバル2019 (0) |
18/11/13 14:18 | 17万キロ突破。 (1) |
18/10/15 00:20 | 最高の妥協点 (1) |
18/05/06 23:34 | 乗り換え。 (0) |
17/05/03 09:42 | 軽1BOXの中では優秀。 (0) |
17/03/18 12:46 | とんでもないが、とんでもイイ。 (1) |
21/01/26 16:06 | バーダル リングイーズプラス [スズキ エブリイワゴン] (0) |
21/01/26 16:02 | AZ FCR-062 [スズキ エブリイワゴン] (2) |
21/01/22 12:48 | SANYO FSP-88E [スズキ エブリイワゴン] (0) |
19/08/26 18:09 | スズキ(純正) レジスタ/点火時期調整レジスタ [スズキ エブリイワゴン] (1) |
17/03/16 15:27 | PIONEER / carrozzeria carrozzeria DEH-970 [日産 スカイライン] (0) |
25/08/19 11:03 | 4輪アライメント調整 [スバル WRX STI] (0) |
25/08/02 12:27 | エンジンオイル交換 [スバル WRX STI] (0) |
25/07/30 21:11 | エンジンオイル交換 [スバル レガシィ アウトバック] (0) |
25/07/24 20:35 | サスペンションキット交換 [スバル WRX STI] (0) |
25/07/23 14:01 | バッテリー交換 [スバル レガシィ アウトバック] (0) |
25/05/16 16:10
|
24/04/13 12:45
|
24/01/21 11:30
|
23/12/29 19:10
|
23/12/09 21:07
|
23/11/22 12:12 | ダイハツ / ムーヴコンテカスタム |
22/12/02 13:14 | 日産 / ウイングロード |
18/10/15 00:20 | トヨタ / アルファードG |
17/05/03 09:42 | スズキ / エブリイワゴン |
17/03/18 12:46 | 日産 / スカイライン |