• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

ゆく年~くる年~

ゆく年~くる年~ 今日で2007も終わりですねぇ~

自転車で今晩の年越しの買出しに出たのですが

「♪めちゃめちゃ♪冷えてぇ~ます♪」

こりゃ~洗車は無理だぁ・・・・・とっ!

思ったのですが、GSの前をとおりかかると、洗車の車がたくさん!!老若男女とわず車を磨いているではありませんかぁぁぁ!!

こっこれはイカン!!やっぱぁ~1年間がんばってくれた愛車くんを洗ってあげなくては!!という事でママのレモンでぇ~手が感覚なくなりそうになりながら洗ってあげました!!

コーティーングやホイール磨きまでしたかったのですが、命のかかわるのでやめました(笑


さて!今年はまさに激動の1年でしたねぇ~ 
このブログを始めたのも今年ですし、EPのオフに参加したのも~鈴鹿南を走り出したのも~美浜でDA人に行きだしたのもぉ~ 毎月月末にはおちょぼさまにお参りに行き出したのもぉ~

いやぁ~
 みなさんに遊んでいただいたので~楽しい1年でした~


唯一悔やみは???









資金繰りがうまくいかず・・・・・





みんなに
サーキットで引き離された事``r(^^;)

修業が足りません・・・道具も足りません・・・腕も足りません・・・

来年こそわぁぁぁぁぁ!!!がんばります!!!

(あの方にドライバー殺しをお願いしてスキールアップする事が先決かなぁ~)





さて~今年もあとわずかですが
みなさん~遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
また~2008年もこんな僕ですが、どしどし誘ってください!遊んでください!
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2007/12/31 17:37:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

でたっ⑧。
.ξさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 17:59
じゃぁYZ来る?(ニヤリ

自分に何が足りないのかを考えながら
今後活かしていくことが必要だと
私自身もそう思っています。

来年もよろしくお願いします(ペコリ
コメントへの返答
2007年12月31日 21:09
YZに行ったら~カモネギ状態になってまう(笑

出向いたら~「走り方教えてください」(^0_0^)
自分に足りないもの~はすべてなので~来年はもっとがんばってみよっと♪

来年も!よろしくお願いいたします♪
2007年12月31日 18:29
もう随分と長いお付き合いだと
思ってましたが全部今年ですね~(笑

それだけ濃ゆい1年だったというわけで!
ありがとうございました07年♪

08年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2007年12月31日 21:11
ほんと!!時代が動いた2007年でした~
しびすけくんとも今年?って感じだったよねえ(笑

08年はしび号と対決だぁ!!!

08年もこちらこそよろしくです♪
2007年12月31日 18:50
来年はジムカにもチャレンジしましょ♪
ジムカで腕を磨けばサーキットも速くなりますよ(たぶん

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:14
hiroさんと勝負というか、近づくには基礎からが必要な訳でぇ~ジムカも視野に入れてみますかぁ~

根性入れて修業せねばぁ~(笑

来年もよろしくお願いいたします☆ミ
2007年12月31日 20:03
まぁまぁ勝ち負けはいいじゃないですか。
来年も楽しんで走りましょう(笑)。

ジムカやるなら名阪に~。
という事で来年もよろしくお願いします。

そういえば年末って洗車する人多過ぎ!!(笑)。
コメントへの返答
2007年12月31日 21:17
目標があると楽しいものです♪
僕にとってはすべての方が目標で、すべてが壁ですが・・・(汗

名阪にはすぐに行けますから~ジムカを見るのはとにかく行こうかなあ~

年末はお世話になったなぁ~って言いながらアカを落すものです~

来年もよろしく!!
2007年12月31日 20:44
みんな洗車してますねぇ・・・・・・・
いいなぁ・・・・
僕も例年ですとびっちりばっちりやってるんですけどねぇ・・・・(ため息

良いお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 21:19
んっ!暗くねぇ?

今年は仕方ねぇべぇ~
来年は良い年になるさぁ~
♪ d(⌒o⌒)b♪

餃子~しゃぶしゃぶ~を今年は持ち越したので、2008年早々にはお願いします~ 良いお年を!!
2007年12月31日 20:47
私も台所洗剤で洗いましたよ♪ しつこいようですがジムカの方でもお待ちしております(笑)
コメントへの返答
2007年12月31日 21:21
はい!ジムカ3票入りましたぁ~(笑
基礎トレにジムカですかねぇ?

僕も自由自在に操れるように回る練習が必要です(えぇぇぇ~

家庭用洗剤は「ママレモン」でなくてはいけません~ 茶ーミーグリーンやジョイとかじゃありませんか?
ほんと~ママの力は偉大ですから(爆
2007年12月31日 22:21
意外と知り合ったのは今年なんですよね(しかも偶然)

来年もよろしくお願いします(でもそろそろお別れが近いのでしょうか ボソッ)
コメントへの返答
2008年1月1日 13:19
行動がすべて2007年だったとは思えませんねぇ~

別れ?高速道路はすべてつながってますから(笑

プロフィール

「うちのJrの」
何シテル?   04/21 09:50
安心・安全・快適☆にカ-ライフ♪ ☆サーキット☆  鈴鹿本コース2回・鈴鹿南コース2回・美浜7回 ☆ジムカーナ☆  2015 2回練習会に参加 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

これまで走ってきた道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/16 22:50:20
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 00:10:24
南砺市ライブカメラ 
カテゴリ:ライブカメラ
2014/02/11 14:49:06
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 最後のマニュアル? (スズキ スイフトスポーツ)
2021.9.5 新しく相棒なりました ベースが素晴らしい(*´▽`*) 「車のスキ ...
スズキ ジムニー Jrの初代CAR (スズキ ジムニー)
Jrの初代の愛車です。 SUV?には縁がなかったのですが、パーツも多くいじりたくて仕方な ...
ダイハツ キャストスタイル うちの素敵なかるいくるま (ダイハツ キャストスタイル)
納車されました♪ 【購入までの道のり・・・】 母の最初で最後の軽のMOVE 10年9万 ...
日産 プリメーラ あか  5000台限定車 (日産 プリメーラ)
初めて、自分の意思で買った車です。 今だに赤いセダンは・・・・・かっこいいと思います。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation