• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月09日

懐かしい写真

懐かしい写真 今日も仕事でした。(T_T)
あと5日間頑張ります!

写真をちょっと整理していたらゴルフ2のエンジンルームの写真が出てきました。
この後まだ進化が続け汚れたLLCタンクの新品化とかいろいろやっています。非常に手の掛かった車ですが、それだけ可愛かったんだと思います。メンテした項目、交換した部品はとても書ききれないくらいです。

でもその割に手放す頃の写真が意外と残っていません。(T_T)
フィルムで撮影したものがあるかもしれませんので今度、アップしたいと思います。
たしか手放す日は雨が降っていて悲しい気分になった思いがあります。
ブログ一覧 | ゴルフⅡ | クルマ
Posted at 2007/12/09 18:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2007年12月9日 20:25
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
先ほどは有難うございました。
ゴルフ2から乗っているとは本当にゴルフ好きなのですね。
お会いした時にいろいろお話しするのが楽しみです(^^)
コメントへの返答
2007年12月9日 20:55
こんばんは。

ゴルフは大好きです。Ⅰ~Ⅴまでそれぞれ味があると思いますが、やっぱり国産車にはない魅力があると思います。
ゴルフにはⅡですっかりはまりました。

ドライブ日記の充実ぶりには大変驚かされました。いろいろと教えてくだい。

こちらこそいろいろとお話するのが楽しみです。宜しくお願いします!
2007年12月9日 22:01
こんばんは!
お仕事,お疲れ様です。
懐かしい写真がでてきましたね。
私には見慣れたエンジンルームですが(笑)

色々と手がかかった車だけに,お別れのときは感慨深いものがあったことでしょう。

私にもいつかは来る別れですが,大事にしていきたいと思っています。
コメントへの返答
2007年12月9日 22:29
こんばんは。

懐かしい写真で昔を思い出しました。
今の車は自分で弄れる部分が少ないので余計に懐かしく思えました。

いつか降りる日はきっとあるのでしょうが、私の場合は突然訪れたので困惑しました。自分が望んで降りたのではないので・・・。

プロフィール

「洗車完了~」
何シテル?   08/23 07:58
ゴルフを2台乗り継いでいます。 一度ドイツ車に乗ったら見事に嵌りました。 豪華な国産車にない魅力がゴルフにはあると思います。 質実剛健なゴルフはステキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

天井補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 20:09:46
フロントガラス交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 06:32:24
霧が丘ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 20:13:32
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2003年型 GTI(AUM) 昔のゴルフと比べると一体感が物足りない気がしますが、国産 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
FXリミテッドの外装をしたFTです。 ノンターボで遅いですが、日常で使用するには十分です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取得後、公道を初めて運転したクルマです。 当然のことながらMTでした。 このクルマ ...
トヨタ ビスタ トヨタ ビスタ
バブリーな時期の車だったので装備も充実でしたが、 やっぱりオジサン車でした(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation