• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月20日

連休後はダルダルww

連休後はダルダルww 3連休は楽しく過ごせましたか?

おっさんは車を離れて充実した3連休でした♪

でも連休後の仕事ほどダルダルでシンドイですww



当然ブログネタも無いので(笑)

同窓会で関東の同窓生に戴いた土産でも載せときます!

左はガトーフェスタ・ハラダのラスク
右は資生堂パーラー銀座のラ・ガナシュ


ブログ一覧 | 井戸端会議 | 日記
Posted at 2010/07/20 21:41:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年7月20日 21:59
オイラの分はもちろん♪
(。-∀-)ニヒ♪

オイラは1連休でした(っω<、)ウッ…
コメントへの返答
2010年7月20日 22:10
当然!xxYOSxxさんの分は・・・
ありませんよ(笑)

休みは1日だけですが弄りが出来てマシですやん♪
2010年7月20日 22:14
こんばんは^^
「ハラダ」のラスクだぁ~♪
おいしいですよねそれ(#^.^#)

私はとても楽しい連休でしたよ^^
おかげで今日の仕事はやはりダルダルです(笑)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:20
(●´┏ω┓`)b【**☆コンバンハッ☆**】
どっちもおっさんの口には入ってませんww
1個は残すように言いましたが残るだろうか?

紀伊半島は楽しそうでしたね♪
夫婦二人でのドライブだったんですか?
仲良しで羨ましいです!
2010年7月20日 22:22
いや~、自分も全く仕事にならず・・・
何もせずに1日終わりました(゚∀゚;)ハハハ
コメントへの返答
2010年7月20日 22:49
3連休とも忙しく過ごしたんですね♪
弄りもできて充実して羨ましいです!
連休明けの仕事は手抜きが一番(笑)
2010年7月20日 22:28
私も車を離れて、家で伸びてました(爆)
暑くて、どこにも行きたくないです冷や汗
行ったと言えば、ディラー巡りですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月20日 22:51
家に居てもクーラー代が気になるし・・・
外は混んでるし・・・
大変ですよねww

おっさんはネッツさえディラーはご無沙汰です(;^ω^A ァセァセ

2010年7月20日 22:37
(^0^)/こんばんは♪

わたくし休みは 土日だけで 祝日・祭日は お仕事です

仕事が いそがしすぎて 体が (-_-;)ダルダル です
コメントへの返答
2010年7月20日 22:52
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

仕事で忙しいほうがリズムができてるので楽なのでは?

でも適当に忙しいのが1番ですね(笑)
2010年7月20日 22:55
ハラダのラスク黒ハート
大好きなんでウッシッシ
残しといてくださいねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月20日 23:46
おっさんの分と渡されたのはタスク1枚だけww
それさえ取るのん?
ヽ(`Д´)ノウワァン
2010年7月20日 23:49
3連休、車とガッチリ スクラム組んで(笑)
オフ三昧してたよ

今日も暑かったけど気合いで乗り切ったから明日はサボリます(爆)
コメントへの返答
2010年7月21日 0:11
ゆーにぃさんのブログで羨ましく思ってました♪

明日はサボり決定ですか?
そう決めれるのも羨ましい!
2010年7月21日 10:44
ラスクめちゃめちゃ美味いんですよね!!
食べました??
ホッペタ落ちませんでした?( ´艸`)ムププ

てか。関東にも同級生居るんですか♪
散らばるといろんなとこのお土産もらえるから便利?ですよね(-ω☆)キラリ
コメントへの返答
2010年7月21日 21:08
おっさんもラスクは大好物です♪
でもこれはまだ食べてません(;^ω^A ァセァセ

関東では東京も埼玉・千葉
そして湘南のほうにも居るんですよ。

今回は幹事だったので土産を戴けました(・∀・)♪+.゚
2010年7月21日 10:52
そのラスク目がハート
私もお取り寄せしてまで食べましたハート

ちょっとホワイトチョコレートが分厚すぎませんでしたexclamation&questionげっそり
コメントへの返答
2010年7月21日 21:10
有名なラスクなんですねc⌒っ*゚ー゚)っφ メモメモ...

まだ食べてませんが・・・
見る限りはホワイトチョコレートがないみたいですよ?
2種類あるのかな?
2010年7月21日 11:52
連休は…仕事してる方が楽でしたwww┓( ̄∇ ̄;)┏ アハッ

このラスク今、会社の配給係から貰いました♪(≧艸≦)
このサクサク感が堪りません、アイスミティー(←古ッ)と一緒に頂こうか思います♪(≧艸≦)

コメントへの返答
2010年7月21日 21:16
ちゃたろぅさんは連休も仕事だったんですか?

このラスクは有名なんですね?
おっさんは疎く知りませんでした(;^ω^A ァセァセ

関東でもアイスミティーって言うんですね!
ではレイコ、クスソ、レスカは分かりますか?
2010年7月21日 21:50
連コメ失礼します♪"○┓ ペコリ

レイコ→冷たいコーヒー?
クレソ→クリームソーダー?※ワカリマセン
レスカ→レモンスカッシュ♪(≧艸≦)

合ってますかね?どですか?(笑)( ̄∇ ̄;)ハハハ
コメントへの返答
2010年7月21日 23:16
問題に答えて頂きありがとうです┏○ペコッ

全問正解ですよ!
大阪に来たら喫茶店で使いましょう!
そして注文が終わったら最後に!
「それと・・・あ・な・たの笑顔」
っと付け加えましょう(。-∀-)ニヒ♪

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation