• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

久しぶりのわーい(嬉しい顔)

久しぶりの 飲み会でしたバービールワイングラスぴかぴか(新しい)

しかし・・・

禁煙は頑張ってますよ手(チョキ)

明日も仕事だと思うと辛いなぁ冷や汗
ブログ一覧 | 井戸端会議 | モブログ
Posted at 2011/08/31 21:37:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

チャイルドシートをもう一台増やそう ...
ベイサさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

この記事へのコメント

2011年8月31日 21:44
禁煙してるんですか!!
頑張ってくださいね。
僕は30年前に禁煙しましたぁ??いつから吸ってたん??
コメントへの返答
2011年9月1日 19:50
今までの禁煙記録は3週間。
今は記録更新中です♪
30年前に止めたなら貯金も多いんでしょうね(。-∀-)ニヒ♪
2011年8月31日 21:45
ゆで卵??
禁煙がんばってください!
コメントへの返答
2011年9月1日 19:51
画像は1次会の立ち飲みです。
禁煙も頑張りますね(・∀・)♪+.゚
2011年8月31日 21:58
オイラは昨日人間ドックで禁酒を言い渡されました
すでに禁断症状出ています、、
辛いです
コメントへの返答
2011年9月1日 19:52
しげ。さんは体格もあるので豪快に飲みそうですね。
禁酒と禁煙を一緒にしたらどーですか?
2011年8月31日 22:02
吸ってしまいたい気持ちになりますよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:53
吸わせたいんでしょ?
おっさん自身もまだ吸いたいですww
2011年8月31日 22:05



自分も飲み会でした♪

久しぶりにフラフラ歩いてます…

来月の(*≧ω≦*)9月もょろしくすm(__)m


コメントへの返答
2011年9月1日 19:55


平日の飲み会は辛いですよね。

フラフラと気分良く飲んだんですね♪

あと3週間ですね~(謎)
2011年8月31日 22:10
禁煙がんばってますね!
私は飲むとガマンできません
((o(> <)o))うずうずっ
コメントへの返答
2011年9月1日 19:56
タバコの代わりにガムで我慢してますよ。
タバコ代をパーツ代に!っと思って禁煙中です♪
2011年8月31日 23:14
皿には、串とカラシが・・・

「おでん」だよね?

ゆで卵と、6ピースのチーズがあるところを見ると

個人経営の小さな居酒屋もしくは屋台かと。
コメントへの返答
2011年9月1日 19:58
画像の情報量で当てるとは名探偵王様ですね!

ここは1次会に行った立ち飲みです。

安いのがイイですよ♪

でも屋台って大阪には無いんですよね(´・ω・`)ガッカリ・・・
2011年8月31日 23:34
今日は焼肉でした↑↑
運転手でorz
でもおごり(≧ω≦)♪♪
コメントへの返答
2011年9月1日 19:59
運転手なら飲めないのは苦痛ですね。
次回におっさんが飲むときはジュースを奢るので運転手で来てください(笑)
2011年9月1日 9:43
禁煙出来れば、少しでも車のほうに… (笑)

あと、体のためにもなりますからね
コメントへの返答
2011年9月1日 20:00
そうそう!

パーツ代にっと思って頑張ってますよ♪

2011年9月1日 10:08
飲みに行って吸って無ければ禁煙成功って感じですね(^0^)/

やっぱタバコはやめるんでなく治すもんなんですね~
コメントへの返答
2011年9月1日 20:01
いまだにボーっとしてたら吸いたくなるんですよ。
それをガムで我慢しています。

い~な♪さんもチャレンジする?
2011年9月1日 11:37
禁煙続いてるんですね~・・意外w(爆
頑張ってくださいp(*≧ω≦)/

最近bBのタバコ臭が辛くて
bBも禁煙車にしてもらいましたヽ(*>∀<*)ノ
(今も車内で吸ってなければいいんですけど)
コメントへの返答
2011年9月1日 20:03
葉巻ちゃんが禁煙できたので
おっさんもチャレンジしてますよ♪

でも1ヶ月ですが辛いです。
葉巻ちゃんは何ヶ月まで辛かったんですか?
2011年9月1日 12:44
いつか一緒に飲みたいっすね(^^)

最近めっきり弱くなりましたが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年9月1日 20:05
おっさんも最近は弱いですよ。
すぐに酔ってチャンネェにタッチしちゃいます(笑)

機会があれば某夫婦↑↓と一緒に飲みたいですね♪
2011年9月1日 14:14
吸っちゃえば楽になれますよ~(o^・^o)

って、自分、相方にやめたら~と言われてます(-_-;)

そろそろと思うんですがなかなかダメですね~
まぁ~本数は少なくしてるんですが…
コメントへの返答
2011年9月1日 20:07
吸ったら楽でしょうね♪

でも1ヶ月のタバコ代を使わないと遠征代やパーツ代に!

そう思って頑張ってますよ。
2011年9月1日 18:34
禁煙頑張ってください\(^-^)/

たかは禁煙失敗しました
コメントへの返答
2011年9月1日 20:07
このまま禁煙しますね♪

たかさんも再チャレンジを!
2011年9月1日 21:57
頑張ってますね!
応援してますよっ!
コメントへの返答
2011年9月1日 22:01
かなり限界に近いです(笑)
でも折角なので頑張りますね♪
2011年9月2日 11:32
連コメ○┓ペコリ
2ヶ月くらいは辛かったかも?てか、今月で1年経ちますが・・たまに吸いたくなりますよ(汗

吸いたくなったら、タバコ代貯金したらいいかも☆
こんなに無駄な税金納めてたのかって
改めて吸いたくなくなるかも?p(*≧ω≦)/ ファイト!!
コメントへの返答
2011年9月2日 21:25
2ヶ月g辛いなら、あと1ヶ月ですね♪
頑張って禁煙を継続しますね!

1年間もタバコ代貯金をしたらメチャ貯まったでしょうね!
某オフではプレゼントを用意してください(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

CLUB bBに所属する河内のおっさん@3299@大阪です。 よろしくお願いします。 車での繋がりだけでは無く、人の繋がりを大切にしたいです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ごう@BS9さんのスバル レガシィ アウトバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/04 19:26:45
メモリー保持しながのバッテリー交換をしてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 21:29:37
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/27 18:21:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
訳あって2020年2月28日登録 2020年4月19日大安に納車 納車時の走行距離19Km
三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
2021年2月18日納車。走行距離は3.9キロ。
その他 レンタカー その他 レンタカー
メイン・サブ以外のハイドラ用
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010年5月15日午前11時に納車しました♪ 納車時の距離6.1キロ 2021年2月1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation