
今日はいつもお世話になっている白
主治医さんと 白い怪鳥さんとTC2000走行会に行ってきました。
朝から恒例のバッテリー上がりで出遅れましたが、今回は前回の教訓からケーブルを積んでおいたので奥さんのS15を使って始動して出発。その後マックでもしでかしマックのお客さんに助けて頂き、筑波でも怪鳥さん、今日
お友達になった方、と一体何回助けて頂いたか本当に恥ずかしかったです。
ライバルでもある自称スーパー晴れ男
のみんカラ有名人さまも応援に駆けつけて頂いたのですが今日の筑波は雪が降ってきて路面はウェットでした。
恥ずかしい写真や
カッコイイ写真を沢山取って頂きました。有り難うございました。
タイムは6連続タイム更新して、遂に夢のフラット入りました。
きっとニューヘルメットの効果のおかげだと思います。(嘘)
まさか今日タイム更新出来るとは思いませんでした。朝から雪が降っていて、路面が濡れていて諦めモードだったのです。その為ビデオもセットしなかったので折角フラット出したのに録画出来ませんでした。
結局3本目は何とかドライ?になり、最終ラップにベストラップを出してチェッカーでした。
何とか6連続タイム更新出来て良かったです。
今日ご一緒した皆様お疲れ様でした。またご一緒した時は宜しくお願いします。
Posted at 2008/02/06 22:20:09 | |
トラックバック(1) |
筑波サーキット | クルマ