
昨日は
SWATさんのTC1000走行会に参加してきました。
急遽前日に仕事が休める事になり
前回の3本目に発生したトラブルが解決してなかったのに街乗りでは症状が出ず治った気がして参加しました。
何故ならばいつも楽しく台数少なめ豪華景品が出てタイム更新には最高な走行会だからです。
今回は気温も低くひとクラス8台と自己ベスト更新にはもってこいです。
コースINして1~2周タイヤを暖めながら少しづつペースアップ!
最終コーナーから3周目に回転数を上げていくと5000回転付近からボボっと失火トラブルが発生して吹けません(汗)その後1~2周様子を見ても治らず終了でした(涙)
TC1000ではプラグも新品だったしお友達からパワトラを借りて交換してもダメだったのでエンジンかもと心配でした。
その後そのまま
主治医さんの所まで行き点検してもらい無事原因究明してもらいました。
さすがはプロ中のプロです♪な~んて言うと・・・
あたりまえじゃ~ん♪って怒られそうですがGT-Rの事ならまかせて安心です。
結局パワトラとその他の複合的な原因が重なって起きる現象で今回は修理と中古のパワトラをレンタルして頂き無事帰ってきました。社長さんいつもありがとう御座います。大蔵省と交渉してまた伺いますので宜しくお願いします。
でもここ4年間大きなトラブルもなくハイチャレのレースや大会の時のトラブルではなくて本当に良かったです。
最後に走行会でご一緒した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。次回は完璧整備で最後まで参加させて頂きますので宜しくお願いします。
Posted at 2009/02/19 23:13:34 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ