
前回8月10日は残念ながら雨天中止となりましたが、天気も安定してきている?ようなので、9月6日(水)22:00から首都高でコルベットツーリングオフ会を実施しようと思います!
内容は前回と同じく22:00に大井PA(下り)に集合して、→大黒PA→辰巳PAみたいな感じの軽いナイトツーリングです。
知り合いのコルベット(C5、C6、C7)乗りの方が何名か来られる予定ですが皆さん気さくな方ばかりなので、飛び入りでのご参加も大歓迎でございます!
コルベット乗り同士、もっとコミュニティが広がれば嬉しいなぁ…と思っておりますのでたまたま居合わせた方も、ちょろっと様子見に来られた方も気軽にお声掛け頂けましたら幸いです。(私は黒のC7付近におります)
※9月6日15:00時点の天気予報では夜にかけて雨上がりそうなので実施致します!
エリアによってはパラつく可能性もありますので、参加可否は各自のご都合でご判断頂けますと幸いです。
(私は万一雨降っても気にせず走りますが、そこはお気兼ね無くご判断頂ければ幸いです〜)

=====================================
お集まり頂きましてありがとうございました!
ギリギリまで雨が上がらなかった為、参加できる方が減ってしまいましたが、飛び込みでお越し頂いたC5のGPz51さんともフレンド登録させて頂く事ができました。こんな感じでコミュニティが広がっていくと嬉しいです。
あと黒のC6が来られる筈が、真紅のC6に!…なんとオールペンした直後だったそうで、ビクトリーレッドとも違う色合いだったので聞いてみると、ロッソコルサを少し調色したオリジナルカラーとの事!夜に映えますね~
今回はこの3台で大井 → 大黒 → 辰巳とゆったりナイトツーリングを行って解散となりました。今度は10月にやりたいと思いますので宜しくお願い致します。

Posted at 2017/08/29 21:48:25 | |
トラックバック(1) |
コルベット | クルマ