ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
愛車紹介
>
愛車一覧 [MPT_DSM]
MPT_DSMのページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ヒストリー
▼メニュー
プロフィール
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
愛車一覧
三菱
エクリプス
エクリプス
三菱 エクリプス
現在、1000馬力超に向け組み上げ中。
所有形態:現在所有(メイン)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム(2)
|
フォトギャラリー
|
クルマレビュー
2016年01月15日
三菱 エクリプス
1998 エクリプス GSXです。街乗り用、2.3L仕様です。
所有形態:現在所有(サブ)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム(1)
|
フォトギャラリー
|
クルマレビュー
2016年01月23日
[
クルマレビュー一覧
]
プロフィール
「@MaI 一番簡単な風量不足による水温上昇の回避策は、純正をデュアルファン(ラジエーターファン作動時にA/Cファンも連動して作動させる)にすることです。大型の分厚い前置きインタークーラーを取り付けている場合を除き、これで風量不足が原因のオーバーヒートはほぼ回避できるかと思います。」
何シテル?
12/07 07:28
MPT_DSM
MPT_DSMです。よろしくお願いします。 初期の4G63専門です。
5
フォロー
20
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
三菱 エクリプス
現在、1000馬力超に向け組み上げ中。
三菱 エクリプス
1998 エクリプス GSXです。街乗り用、2.3L仕様です。
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation