• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月22日

日常ではこの車で充分です。

日常ではこの車で充分です。
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / フィット 13G 10thAnniversary (2011年)
乗車人数 5人
使用目的 通勤通学
乗車形式 過去所有
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 主に仕事用として約8万km乗りましたが、その間の故障は一切なく、国産車の信頼性の高さを再認識しました。
不満な点 価格的に仕方ないことですが、内装がチープなところ。
総評 一応5人乗れますし、小回り利くし、乗り心地だって悪くなく、荷物もそこそこ積める。走り云々の車ではない事を考えると、とても良い車だと思います。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
至って普通です。日常で使う分には、これで必要充分なのではないでしょうか。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
個人的にはフワフワして柔らかく感じました。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
まあそれなりに積めました。普段使いには充分です。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
言われていた程良くは無かったです。街乗りで13~14km/ℓだったかと。
その他
故障経験 故障は一切ありませんでした。その点ではやっぱり国産車が一番かな~と思います。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2020/05/22 10:28:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

風薫る
THE TALLさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「リコール http://cvw.jp/b/2560921/46216891/
何シテル?   07/01 11:01
アサミマです。機械いじりは苦手ですが、何故か車は大好きです。 子供の頃持っていた『デトマソ・パンテーラ』のカー消しゴムのカッコよさに魅了され、いつかそんなカッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルさん (トヨタ ヴェルファイア)
ほとんど出番がなく、車庫に鎮座しております。8年でバッテリー5個目です・・・。
フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
好みの個体が出たので即決してしまいました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
久しぶりのMT車です。
アウディ R8 (クーペ) アウディ R8 (クーペ)
R8 V10 スズカグレーです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation