• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月20日

随分な放置振り・・・(汗)

随分な放置振り・・・(汗) 久々の登場です。

でもって、たっくんにコンニチハをしてきました。
ほんで、しっかりサインを頂いて来ました!!

alt


alt

alt 


alt

本当は、Indy500の牛乳瓶にサインをしてもらおうと思って、事前に注文しておいたのですが、先週の土曜日までに手元に届かず・・・。

しかし、海外のレースは日本のレースと違って、雰囲気はサイコーでした。
とにかく、全てのイベントや内容が、クルマ・クルマ・クルマ!!

レースクィーンなんてまったくいないので(屋内ブースにはチラホラw)、とにかくパドックが空いてて見易い!!
これが、モーターレース文化が根付いた国のレースなんだと痛感。


たっくんのサイン付きカードは、お友達のやーまちゃんさんにお土産として差し上げます!!
楽しみにしててね~!!

alt

ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2018/04/20 10:01:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

マツバギク満開
THE TALLさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年4月20日 23:44
お久しぶりです!
…と思ったら、マヂですかっ‼
ロングビーチですよね!?
羨まし過ぎです!!!!!
コメントへの返答
2018年4月25日 9:51
FBの手軽さに、こっちはすっかりおざなりですwww

ロングビーチに観戦してきました。家族で行くには、もの凄く手軽で楽しめるレース。

是非来年は!!w
2018年4月22日 8:53
おはようございます、渡ナベさん。

おおぉぉおお~、素晴らしぃぃいい!!!!
次は、渡ナベさんが「サイン」して「ドライビング」する日も
遠くないのではないですかぁ?
コメントへの返答
2018年4月25日 10:00
りんぞーさん、おはようございます。

やっぱりレースって良いですね。私は、コースに留まるので精一杯な、赤ちゃんドライバーですから、サインなんて請求書欄にしか、書けないと思って、今からビクビクしております(汗)

よろしくどーぞ!!
2018年4月22日 11:35
ロングビーチへの出張(汗)、お疲れさまでした!!!

朝起きたら既に周回遅れという状況でしたが、レポート見ると一旦、シングルまで順位を上げていたんですね!いやぁ、きっとそれを生で1コーナーのスタンド席で見ると、盛り上がったでしょうね!!!
日の丸とホンダ旗を振ってる日本人を探しましたが、見つけられませんでしたよwww

牛乳瓶は残念だったみたいですが、サインもらってる写真を見ると、やっぱりパドックの環境は素晴らしい!!!いやぁ、やっぱりアメリカでレース見たいなー。まじ次の目標はNASCARだなw

おぉ、素晴らしいお土産!!!
アメリカ報告夜会、実施しましょうね!!!
コメントへの返答
2018年4月25日 10:05
いやー、良かったとしか言い様が有りませんでした!!

これ、家族無しで一人で行けてたら、さらに満足度がUPでしたねwww

第1ターンで、Honda Racingの小旗をパタパタ振ってましたが、見つからなかったのは残念ですw
しかし、5周毎くらいに、ココでオーバーテークしてくれて、本当にたっくん上がり調子だったのに、後半に残念な事があり、結局ただの完走でした・・・。

現地では、意外にたっくんの人気があり、ちょっとうれしかったですね、日本人としては!!

NASCARも見てみたいですが、Indy500もまた見てみたいレースですな!!

夜会で、お土産贈呈します!!

プロフィール

「いやー、楽しい1週間だった!! http://cvw.jp/b/256262/46519720/
何シテル?   11/07 14:22
Hondaを愛し、早三十年。どんな事がHondaにあっても、愛し続けます。(多分w) F1で輝いた黄金期の第2期を生で感じ、F1で下手打った最低期の第3期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本田宗一郎ものづくり継承間 
カテゴリ:渡ナベの素
2011/08/05 15:16:27
 
M-TEC Co., Ltd. (MUGEN) 
カテゴリ:Auto
2010/01/07 18:52:30
 
Honda Motor Co.,Ltd. 
カテゴリ:Auto
2010/01/07 18:42:44
 

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
画像の日付を見てびっくり!! 20年前のマシンなんだ・・・。 ホンダ学園在学中に一から ...
ホンダ S2000 Kinky Sala (ホンダ S2000)
とうとうと言うか、やっとと言うか、年相応のホンダ車を手に入れられました。完全に不動になる ...
その他 その他 その他 その他
毎年、6月末から9月末まで、なるべく都合を付けて、以前勤めてた会社の後輩と平塚で ”コレ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
速くは無いですが、かっこいい車でした!!今でも大好きな車の1台です!!今どこでどうなって ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation