• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

赤いツーリング

赤いツーリング 本日赤いグループでツーリングへ行ってきました。

赤いインプ7台で榛名湖畔をツーリングしましたが、
観光客の注目を浴びる浴びる(w
所々で「赤い車が7台だ!」とか、「赤いインプレッサだぁ~」とか
「かっけーーー!!」とか色々な声が聞こえました。
2台集まるだけでも珍しいのに7台です(嬉

貴重な一時を過ごすことが出来ました。

また行きたいなぁ~。

今回参加できなかった方々も、いつか一緒に走りたいですね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/28 21:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

もじもじ猫
のうえさんさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

この記事へのコメント

2007年10月28日 22:00
昼寝さえしてなければ襲撃したんですけど・・・
残念ながら昼寝を堪能してました(^^ゞ
コメントへの返答
2007年10月29日 6:54
天気も良く車の中でウトウトでした(w
2007年10月28日 22:52
本日はお疲れ様でした。
自分の不手際で食事した場所が中之条になってしまい
申し訳なかったです。orz

いろんなところで駐車しましたが、注目浴びてましたね♪
また次回がありましたら参加したいと思いますので
その時ご一緒した場合は宜しくです♪
コメントへの返答
2007年10月29日 7:01
いえいえ。とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
注目は浴びまくりですね!!
インプというだけでなく、
赤いインプということで注目度倍増というところでしょうか(w

またの機会がありました時には
よろしくお願いします。
2007年10月28日 23:00
すっっ凄い(☆_☆) こりゃ目立ちますねぇ!! 皆さんのクルマカッコ良いですねっ★ オレなんか.....ハナクソにも及びません(笑)
コメントへの返答
2007年10月29日 7:05
紅葉に赤い車は結構目立つ&似合っていました(と勝手に思ってます)

榛名湖のお土産屋さん周辺では
特に注目度満点でした(w

2007年10月29日 8:15
昨日はお疲れ様でした。

私はおーい@赤さんの前をツーリング中は走って後ろから二番目でしたが、
前に5台の赤いインプレッサを見ながらツーリングするのは凄い迫力で最高でしたね!

今度はもっと数多くの赤いインプレッサが集まるといですね。

また、参加しますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月29日 18:02
お疲れ様でした。

一番後ろの特等席?(wで、
ニヤニヤしながら走っておりました(w

10台、20台と集まったらもっと
迫力があるでしょうね!!

またの機会の時はよろしくお願いいたします!!
2007年10月29日 9:01
すごいかなりレアな集まりですね
コメントへの返答
2007年10月29日 18:02
レアすぎます(w
2007年10月29日 11:53
こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
観光客の多い場所での反応は楽しかったですね。

短い時間ではありましたが、おーい@赤さんのお車の実物を拝見できて嬉しかったです。
定番レプリカ(青/黄)のギラギラした感じが無く
赤いボディにグレーのカッティングの一風変わった色合わせに
太いスポークの黒ホイールはキマっていました。
すごくかっこよかったです。
次回、またお会いできる機会ありましたら、もうちょっとマジマジと見てみたいです。
コメントへの返答
2007年10月29日 18:04
お疲れ様でした。
お褒めの言葉ありがとうございます!!
皆様の車もそれぞれ個性があり、
魅力的でした!!
次回は車をマジマジ見る時間も
あるといいかもですね!!
2007年10月29日 16:53
ああいう非日常的な状況って、なんか、すっごく楽しかったですね。
素晴らしい車を拝見できて、眼福の一日でした。
ほんと、ありがとうございました。

コメントへの返答
2007年10月29日 18:08
お疲れ様でした。
また、このような機会を設定していただき、とても感謝しております
m(_ _)m

なかなか赤のみで集まる機会はないので、近いうちに又集まれればと思います。
本当にありがとうございました!!
2007年10月29日 21:42
お疲れ様でした!!

一般人の歓声がとても心地よかったですね(笑
子供達にも大人気でしたし!

お車もとてもカッコよかったです!!
今度また機会がありましたらもっとじっくり見たいです!
コメントへの返答
2007年10月30日 5:22
お疲れ様でした!

ちょっとこっぱずかしいですが、
反応が良かったですね!
特にお子様に評判良かったような・・(w

うちのお子様には、リラッくまが
評判良かったですよ!(w
うちのもああしてくれと・・・(w

また、よろしくお願いします!!
2007年10月31日 9:40
スバラーしい 強烈な軍団ですな!
強烈ただそれだけで全ての車が退きそうですね!(笑)
これだけ目立つとはぐれ難そうですね
コメントへの返答
2007年10月31日 12:19
強烈でした(w
目がチカチカしてましたし(w
20台くらい集まれば・・・・・

プロフィール

「昨日はSTIサーキットドライブへ行ってきました。ゲストドライバーの皆様から、奥のグイグイアピールでサインをコンプリート!楽しかった!」
何シテル?   11/24 08:50
インプレッサGRB-Aに乗っている2012年におじいちゃんになった中年です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:30:16
久方ぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 04:15:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか8月末日にうちへやってきたインプ君。 現在ノーマル+程度の車両を堪能中。 そのうち ...
スバル ステラ クロちゃん (スバル ステラ)
奥の愛車。。ワゴンR君から乗り換え。。 スバル純正最後の軽自動車。 かなり高級感が漂って ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
青号の次に購入した赤号(w これは某方に大切に、更なる進化を続けながら走っています。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビックホーンからの乗り換えで中古で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation