• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

体感ドライブ♪

体感ドライブ♪ 昨日の昼間は前回ブログであげた物を体感すべく芦ノ湖スカイラインにドライブに行ってきました。

最近何かを取り付けると直ぐ芦ノ湖スカイラインやTOYOタイヤターンパイクや箱根新道を駆けずり回りたくなります♪



また夜は千葉のPAT稲毛にてボビーさん主催の夜麩に参加してきました。

ここでもまた体感系の極太アース「チバース」を装着してきました。

帰りは勿論下道と逝きたかったのですが、寝不足で5時間かけて帰る度胸が無かったことと、早速極太アースで感じてみたく高速を使ってしまいました。



極太アース感じちゃいました♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/10/07 11:19:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年10月7日 11:22
良かったね♪
コメントへの返答
2007年10月7日 11:26
昨日はお疲れ様でした♪


早速体感できました♪


チバースもいい感じっす♪
2007年10月7日 11:36
オイラも体感したいっす!
極太ストローも用意しておきますか(゜▽゜)
コメントへの返答
2007年10月7日 12:39
お手ごろ価格でぶっといので感じることが出来るよー♪

あ○汁は太さより量で(笑)
2007年10月7日 11:39
またまた体感系ですか!最近感じまくりですね(^-^)次回も感じちゃうのですか?
コメントへの返答
2007年10月7日 12:47
ほんま最近感じ捲くりです♪

体感無しではいられない体にぃ(笑)
2007年10月7日 11:40
体感系、イキまくってますね~。
そろそろ過給器とかどうです?w
自分も体感したいんで・・・
コメントへの返答
2007年10月7日 13:00
過給器っすか~

昨日、ターボ取り付けでタケローズに車預けててコックピット八王子のデモカーを代車に来てたお方が稲毛に遊びに来てたけど...

おいらはそこまで金出せません(アセ

2007年10月7日 12:15
昨日は、少しの間でしたが冷や汗お疲れ様でしたるんるん
自分もこれからつけようかと思いますムードバッテリーチクビにウッシッシ
コメントへの返答
2007年10月7日 13:03
昨日はお疲れっしたぁ~♪

バッテリーのティクピはちゃんと脱脂して優しく取り扱ってくださいね♪

そうしないと直ぐに感じちゃうから(笑)
2007年10月7日 12:19
さて、ぼちぼちマフラー逝きますかぁ♪
ついでにエアクリも逝きますかぁ♪

・・・で、全部を活かすためにフルコン書き換えで・・・(笑)
コメントへの返答
2007年10月7日 13:10
ガナドールのマフラーと零1000チャンバーが欲しい!!!

買ってぇ~♪
2007年10月7日 12:31
私も感じちゃいましたw

逝って良かったですwww
コメントへの返答
2007年10月7日 13:12
おいらも逝き捲くりでした♪

ぶっといの一本ぶち込むだけでこんなにも感じさせてくれるとは(笑)
2007年10月7日 12:33
えっexclamation&question芦ノ湖スカイライン行かれたんですか?
自分も昨日午前中でしたが少し走っていました
初めて伊豆箱根周辺を走りましたが走りやすくていいですね!
体感パーツも一気に装着で効果もあったみたいで良かったですね♪
コメントへの返答
2007年10月7日 13:17
おいらも午前中にぷらプラしてました♪

なぜバッティングしなかったんだろ?


芦ノ湖スカイラインは適度なアップダウンとカーブがあって霧さえなければとても快適に走れますねぇ~

今度は是非御一緒に♪
2007年10月7日 13:58
最近、感じまくり過ぎじゃ~…
兄汁放出しまくりですね揺れるハート

刺激なしではドライブ不能な肉体に…いやティクビですね晴れ
コメントへの返答
2007年10月7日 16:00
ほんま感じられずには居られない体になってしまいました(アセ

これって不治のティクピ(笑)
2007年10月7日 15:06
乙でしたexclamation×2

取り付けサンキューです(^O^)

おいらはオーディオの方で体感できました
コメントへの返答
2007年10月7日 16:04
昨日はおつです♪

体調ダメダメみたいだったけどだいじょうぶっすか?


おいらもオーディオ体感出来ましたよ♪
2007年10月7日 15:57
昨日は有難うございましたm(__)m
体感出来て安心しました(^○^)
また遊んでくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2007年10月7日 16:08
昨日は取付けをしていただき有難うございましたm(__)m

低中トルクが元気になったこととオーディオのビビリ感が少なくなりました♪

今後ともオフ会の時はヨロシクです♪
2007年10月7日 18:55
極太!感じますね♪
コメントへの返答
2007年10月7日 19:12
ぶっといので逝っちゃいました♪
2007年10月7日 19:20
兄さんったらwww


感じやすいのね♪
チバース指定取り付け店としてお願いね♪
コメントへの返答
2007年10月7日 19:57
しんちゃんのアナコンダには敵いません♪


チバース指定取付け店おおせつかりました♪

頑張ります♪♪♪
2007年10月7日 22:16
箱根でダレとプチ魅ですかぁ???
コメントへの返答
2007年10月7日 22:26
プチ麩にみえるでしょ!

奥の後期白オデはまったく知らない人なんですよ~

たまたまPに止まってたって感じです!

2007年10月7日 23:36
ぶっといので感じちゃった???
兄さんエロ過ぎます!

箱根オフやりましょうよ~!!
コメントへの返答
2007年10月8日 7:14
なんだか最近感じる系のパーツが多くて...

どうしてもこんなブログに...


箱根オフやりたい!!!

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation