• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月12日

念願…

念願… 昨日は念願の大きなワッカともうひとつ!!

下道ステGETしました♪

げどう【外道】→×

したみち【下道】→○



これで気兼ねすることなく下道遠征できます(⌒0⌒)/~~



kappoさんあざっすm(__)m
ブログ一覧 | MYオデRB1 | クルマ
Posted at 2008/05/12 06:42:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍚
sa-msさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2008年5月12日 6:55
格好良い!!!!
コメントへの返答
2008年5月12日 9:26
あざっす♪

感無量です~♪
2008年5月12日 7:11
“あの運転手、外道って漢字間違えてるよ”
と、噂され
有名になるかもグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:29
こんな好青年捕まえて外道とは…

そう言う輩は高速でも走ってなさい(笑)
2008年5月12日 7:19
んで遠征第一弾はどちらへ?
コメントへの返答
2008年5月12日 9:30
高速使って京都でも(笑)
2008年5月12日 7:21
ピッタシ (^_^)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:32
御大様のセンスは抜群です♪

2008年5月12日 7:23
いい出来(^^)

コメントへの返答
2008年5月12日 9:35
でしょう♪

間近で見てもかっこいいっすよ~♪

kappoさんに感謝です♪
2008年5月12日 7:53
反対側は山道貼ってあるんでしたっけ?
コメントへの返答
2008年5月12日 9:36
もちろん山道ステに対抗して♪
2008年5月12日 8:11
酒道ってのも追加で(^-^)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:38
酒道はのりさんの方がよっぽど似合っているかと…(笑)
2008年5月12日 8:14
高速道路上で見掛けたらブーイングですねウッシッシ黒ハート

素敵ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:40
素敵でしょ♪


高速?

おいらの辞書にはそんな言葉載ってないなぁ~
2008年5月12日 9:04
のりさんのコメにめっちゃワロスwww
コメントへの返答
2008年5月12日 9:42
ジェンガとか黒ひげ装備車ってのも作って貰いますか(笑)
2008年5月12日 9:04
はたからみたらますます怖いんですがexclamation×2(爆)

下道ナイスでするんるんるんるん
コメントへの返答
2008年5月12日 9:45
端から見たらますますスポーティーで爽やかな車やないですか~♪



けどほんまナイスでしょ♪
2008年5月12日 9:10
で、いつ静岡にウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008年5月12日 13:52
もともとおいらの所からmashさんの所まで高速ありましたっけ?(笑)
2008年5月12日 9:38
なかなかですね~。
これで、高速には、乗れません。。
コメントへの返答
2008年5月12日 9:50
はて?

高速ってなんでしたっけ?

教習所でならいましたっけ(笑)
2008年5月12日 9:40
今度、間に「水」って入れてもいいですか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 9:51
パパ上手い!!

座布団2枚(⌒0⌒)/~~
2008年5月12日 10:40
兄さんの為のステですねぇるんるん
コメントへの返答
2008年5月12日 11:02
おいら限定ステ作って貰っちゃいました♪

あとはホンダロゴの下にヒゲ付けて兄ステでも作ろうかと…(笑)
2008年5月12日 11:21
そのうちヘタレになって「下道」の前に「上」を追加しちゃったりしてf^_^;

で、いつ「裸族」は貼られんですか?(爆)
コメントへの返答
2008年5月12日 13:56
もう既にヘタレですがなにか…(笑)


常に裸足のおいらなので裸足ステでも作って貰おうかなぁ~♪
2008年5月12日 11:22
綺麗に出来てますよねヽ(´ー`)ノ

次はどんなのが貼られる事やら(*´д`*)
コメントへの返答
2008年5月12日 13:59
まじ綺麗に出来てます~(⌒0⌒)/~~

ちょ~お気にです♪


次は特大サイズのメタボステかぁ~(笑)
2008年5月12日 12:20
経費節約ですね♪
コメントへの返答
2008年5月12日 14:02
下道で渋滞はまって高速の方が安上がりなんてことも多々ありますが、おいらはLOVE下道です♪
2008年5月12日 12:49
普通に"げどう"と読んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
あまりにもハマってたので(爆)

でかい輪っか、カッコいいっす
極悪の仲間入りですね
コメントへの返答
2008年5月12日 14:13
普通に読んじゃダメっすよ!

こんな爽やかで清々しいお兄さんを捕まえて~(笑)


20寸のお陰で爽やか兄さんになれました(爆)
2008年5月12日 14:10
20インチexclamation
格好いい~
俺のはガリガリで変えたいんだけど~
先立つものがバッド(下向き矢印)
羨ましいしグッド(上向き矢印)ステッカー
も素敵だよ!兄さんexclamation×2
コメントへの返答
2008年5月12日 14:16
あざっす♪

ホイールもステも誉めて頂いて~♪

隊長も逝っちゃいましょ!

20と言わず22当たりでも(笑)
2008年5月12日 20:23
そのステッカー、私のにも貼る権利があるかな(^.^)
コメントへの返答
2008年5月12日 21:02
おwww

下道師匠!!!

やっちさんは権利どころか教祖ですから(笑)
2008年5月12日 20:24
なんだ・・・彼女でも出来たのかと思ったよ・・・w
コメントへの返答
2008年5月12日 21:04
おwww

相変わらずの厳しいコメwww


どMなおいらにはたまりませんな~♪
2008年5月12日 21:10
おやっ決まってますね
白のボディーに赤文字ってのがいいですね
黒だとこんなに映えない(≧Δ≦)
コメントへの返答
2008年5月13日 6:43
リアピラーにホンダロゴ結構お気に入りなんですよ~

何気に張ったらいいかんじじゃんって思っちゃいました♪
2008年5月12日 22:38
下道いいっすね~!!オイラも下道派♪
コメントへの返答
2008年5月13日 6:47
おwww

下道LOVEな人発見!!!

こんどは下道談義に花を咲かせましょうね~♪
2008年5月12日 23:22
ずいぶんお待たせしました~。

気に入っていただけたようでよかったです。
コメントへの返答
2008年5月13日 6:51
出来生え最高にかっこいいっす♪

↑反響もいいですし~♪

待ったかいがありました♪


あざっすm(__)m

プロフィール

「利島港離岸なう。」
何シテル?   06/27 16:03
RA6~RB1前期~RB1後期 オデ大好きです。 けど離島生活の為やむなくオデを手放しFIT乗り あとは島で軽乗ってます 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ノーマル×金足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/30 22:59:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/19 15:11:19
 
Ⅰtem Gallery WhiteWind 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/12 11:04:22
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
内地に上京したときの脚がわりに♪
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
離島でのちょい足代わりに。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
グレムオデもよっかったなー
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデに惚れて本田党に ヨロですぅ~m(__)m Profile Photo ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation